独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あま~~い♪

2008.09.11 (Thu)

最初から話すと長いです(o^^o)

イヴが未だ1歳になる前・・・
犬種問わず~とっても優しくしてくださったお友達が居ます。。。
我が家がネット初めて間も無い頃。。。
岡山のお友達ができました・・・

彼女のお宅にはGRの男の子・・・
ラリー君&LEO君が居ました♪

イヴユノは急いで虹の橋を渡ってしまったラリー君とも遊んでいただいた事があります。
彼は本当に優しくて~良い子。。。
彼が亡くなった後も、こんな我が家でも仲良くしてくださってます。。。
こんな嬉しい事・・・ありませんね。。。

お忙しいご家族なのに~
我が家にも『あま~~い♪』プレゼントを戴きました♪

まず・・・ユノ吉の顔の直ぐ近く(笑)
IMG_8866.jpg
次はイヴ(o^^o)横目でガン見(o^^o)
IMG_8867.jpg

こんな近くでも良い子に出来るようになりました(o^^o)

そして・・・いつもプレゼント戴く時は素敵なメッセージカードを入れてくださいます!
イヴのオデコに乗せて(笑)←黒くて見えない(笑)
IMG_8868.jpg

夏の疲れがでないようにとの、お心遣い。。。ありがとうございます~
イヴユノ共々~冷やして美味しく頂きますね!
ありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

岡山のマスカットはおいしいよ~(ヨダレ・・・)
イブ&ユノちゃんは賢いなぁ!我が家のアンなら写真をと撮るまでに『ガブッ』と一口いっちゃいますね。
育ちが悪いとこうも違うものですかね。ユノちゃんと親戚なのに、情けないわ~!

うふふふ

喜んでいただけてうれしいよ~~。
イヴちゃんとユノちゃん、生首だぁ~(^.^)
お友達も年々腕を上げて、立派なのが収穫できるようになったと言ってました♪
朝晩が過ごしやすくなったね!
お散歩やお出かけが楽しくなるのももうすぐだよ~♪

生首の記事の時ばかりコメントしています(笑)。

かけがえのないお友達からのマスカット、人間でも最高においしいのに、
ワンコにとっては一大事!

ちなみに我が家のカノンは巨峰を誰かにもらってから、完全に病みつき
になっています。

アンパパさん♪

とっても甘くて美味しいです~♪
まだ大事に大事に少しずつ戴いてますよ(o^^o)
新鮮だから長持ちします~♪

アンちゃんは一口先行派ですか?( ̄m ̄* )
家の子は~ワタシの怒号の中我慢してるんです(爆)
そりゃもぉ~凄いですよ~ワタシ・・・

『ごらぁあ~~までぇ~~~』ですから(爆)

アンちゃん・・・安心してね(笑)

ルーにゃんさん♪

ご馳走様ですぅ~♪
いつもいつも我が家の事気に掛けていただいて、本当に恐縮ですm(__)m

ワタシもパパも~イヴばぁちゃんも(爆)
それはそれは美味しくいただいております♪
イヴユノにも少しだけ( ̄m ̄* )

今日は少し湿気が多いですね~(*´ο`*)=3
台風の影響なのかしら??

はやく公園散歩を満足するくらい歩いてみたいです(笑)

カノンパパさん♪

すっかり生首フェチになりましたか?(笑)

お友達からのプレゼント・・・我が家みたいなのでも
覚えててくださって~いつも良くしてくださいます♪

カノンちゃんも巨峰の香りの虜なんですね♪
ブドウは駄目だけど~巨峰は少量なら全然問題ないと思いますから~~♪
カノンちゃん共々(笑)秋の味を堪能してくださいね♪

美味しいプレゼント

美味しいプレゼントが届いたのですね~♪
美味しそうーー(^^)
さりげないメッセージカードも素敵ですね
ルーにゃんさんのお人柄ですね~(^^)
生首さん達もおりこうさん

↓わーーわーーパピっこさんや~~
可愛い~
なつかしいなぁ~
抱っこしたいです~♪

アーコ姉さん 今日グリーン君もパープル君も新しい家族が決まり、ほっと一安心の気持ちと寂しい気持ちで複雑ですが、これもアーコ姉さんやほか皆さんのご協力があったからこそと感謝している次第です。ありがとうございました。これからもフラット仲間としてお付き合いを宜しくお願いいたします。

パセミンママさん♪

イヴユノ~~~フルーツ大好き(何でも好き(笑)ですけど・・・そりゃもぉ~甘い香りが♪

ルーにゃんさんは何時も我が家みたいなのでも良くしてくださり本当に感謝の気持ちで一杯です♪

生首さんは、お利口かどうかは定かではありませんが(爆)随分待てるようになりました・・・

パピっ子ちゃんって本当に良いですよ~♪
なんなら・・・ちゃらあずじん家は、パセミン家から近いので遊びに行かれませんか?( ̄m ̄* )
ワタシもお供しますが(o^^o)

アンパパさん♪

みんな、新しいご家族が決まって良かったですね♪
と・・ともに寂しいですけど(苦笑)
きっと~素敵なご家族の元で、可愛がって貰い~良い子に育ってくれると思います♪

ワタシなんて~なぁんにもしてません( ̄m ̄* )
ただ、アンちゃん&ウランちゃん&パピっ子ちゃん達が素敵な出会いをさせてくれたと・・・反対に感謝してますから~~~♪

我が家なんぞで良ければ~これからもヨロシクお願いします♪
大阪だと2時間なので~チョイチョイト走れますからね~親子会にでも呼んでください(笑)

いや・・・その前に~家にも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

