独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


パピ♪パピ♪パピ♪

2008.09.15 (Mon)

昨日になりますが・・・
あなん君ちに~ちゃらあずじん家の兄妹『てんちゃん』が来るよ~~との業務連絡有り( ̄m ̄* )
何をおいても行かなきゃね♪

カメラ小僧になるべく~一式持って走りました(笑)
イヴユノは今回パパとお留守番~~~♪
それはそれで・・・嬉しいかもね(笑)

てんちゃん~到着♪
早速思い出したのか???
あなんから~~ガウガウを仕掛ける・・・逃げてた『てんちゃん』最初のうちだけね(笑)
IMG_888622.jpg
IMG_891122.jpg
途中から思い出したのか????てんちゃんからもガウガウ~~♪
IMG_890622.jpg
そして・・・急に業務連絡を回したのが・・・
ponさんちのラナちゃん♪
ラナちゃん~3週間振り??手足とマズルが、びょぉぉん~って伸び始めてる( ̄m ̄* )
ちょっとパピっ子ちゃんから抜け出しちゃったかなぁ?( ̄m ̄* )
慣れるのに時間掛かるのか???ってくらい~てんちゃんと、あなんにドン引き(爆)
IMG_889322.jpg
IMG_889722.jpg
やっぱり・・・そこはパピっ子( ̄m ̄* )
直ぐ慣れた(爆)
それからと言うもの~てん&あなん&ラナ・・・本当にパピっ子なのか?って感じの
ダダダダァ・・・ドドドォォ・・・バトル開始!
てんちゃん&ラナのガウガウをば( ̄m ̄* )
IMG_894522.jpg
ラナのジャンピングチューアタックを受けた人間達(爆)
それぞれ負傷した模様(爆)
それだけ身軽で永久電池入りのラナ・・・あなたも大物になるわ(爆)

この間は、あなんばっかり撮ったからね!
今回は、てんちゃん特集♪
噛めるもんは何でもガジガジ(爆)
IMG_893722.jpg
IMG_892722.jpg
舌チョロが可愛いのだ(o^^o)
IMG_893522.jpg
IMG_893122.jpg
IMG_898222.jpg
耳毛が凄い( ̄m ̄* )すっかり~リルリル~♪
IMG_892622.jpg

あなんも一枚だけ(爆)
IMG_887822.jpg

ラナも、やっと休憩してくれたから撮れた(爆)
IMG_894022.jpg
IMG_894122.jpg
この後・・・カメラに飛びついてきたラナ(爆)

パピっ子の食事タイム!
家の子がんばれ~1番待てるよ~エライでしょう?の親馬鹿大会?(爆)
IMG_895322.jpg
IMG_895022.jpg
IMG_895622.jpg

人間のお昼ご飯は~名古屋名物『ひつまぶし』!
家も時々食べに行くけど
お店によって随分違うから~美味しかった~♪
IMG_8949.jpg

食後マッタリ~色んなお喋り~ちょっと休憩したところで
ラナちゃんとはお別れ。。。
また近いうちに遊ぼうね~~~~♪
ponさん、O濱さん~楽しかったっす!ありがとう~~♪

我が家もだけど、ユノの時はワクチン完了してなかったけど
知ってるお友達だから!って事で遊びに来てもらった事がある♪
一回目のワクチンと免疫力を信じてね( ̄m ̄* )
ユノ吉にとっては本当に良い体験だったと思うし~♪
何より凄く可愛がってくれる人の事も覚えて欲しい!

今回は~じん君&ちゃらちゃん~そして、リンひめ嬢!
ご一緒に♪
IMG_898622.jpg
子守大好き~リンちゃん♪
IMG_889622.jpg
大人達の写真は殆ど無し(爆)

そして・・・最後に~てん&あなん・・・2ショット大会(爆)
IMG_896522.jpg
IMG_896822.jpg

そして・・・人が撮ってる前に出てきて撮るな!っちゅう話やし(T∇T)
IMG_898022.jpg

そんなこんなで~いっぱいお話も出来たし、またまたフラットに付いての知識も頂きました♪
さぁ~今度はまた近いうちに( ̄m ̄* )

てんちゃん~あなん~体調整えておいてね(爆)
ラナ~また連絡するよ~~~♪

こんな可愛いパピパピパーティー♪
見てたら、みんながオジサン&オバサンに見えて仕方ないね(爆

うるかんあなん家の皆様~
オジャマ致しましたご馳走様でした~~~♪
やっぱり食事は名物で~~(爆)
って事は・・・次が家なら『伊勢海老?松阪牛
スポンサーサイト

コメント

昨日は急な呼び出し失礼しました~。
うるかん家にてんのおりこうさを見せびらかそう!と
急遽決めたのよ~(笑)

それやのに。。。それやのに。。。
チッコ。。。失敗ばっかりやし。。。(泣)

でも、まっ、よそ様のおうちということで(笑)

それにしても、てんのかわいい写真いっぱいありがとう!
中には、ちょっと手を加えたものもあるけど。。。(爆)

でもそれはやっぱり不自然な顔になってるわ(笑)

今日もパワーは衰えず、元気いっぱい!
これは。。。疲れしらずのパピーだからだよね。。。(汗)

次はイヴちゃん・ユノちゃんがターゲットになってしまわないか
今から不安だけど、よろしくね!

う~っ!

パピーまみれになって、アーコ姉さん、ずるい~(爆
なんでパピーって、かわいいのでしょうね。
まったく別の生き物ですよね。
去年の今頃は、TA坊の腕白で生傷絶えなかったけど、最近また生傷に悩まされています~
アスファルト道の散歩が多いので、爪が減って縁がささくれていて、その手を掛けてくるので、私の腕は傷だらけです~
てんちゃんとあなんくんの耳毛、凄いですね~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日は楽しかったわ~♪
パピッ子観察・・・久しぶりに出来てよかったわ♪

てんちゃんのトイレタイムはタイミングが合わないだけで(しゃべりすぎた人間たち 爆)
ちゃんと理解してたじゃない~~~♪
お利口さんだよぉ~~♪

整形後の、てんちゃんも可愛いよ♪
これからが楽しみだわ~~~

昨日の疲れが出てたら・・・って心配してたけど
問題なかったみたいでよかった(爆)
あと少し~体調整えておいてね・・・シニアーズ(爆)

イヴはターゲットにはならないと思う・・・
ちゃらちゃんと一緒で気配消せれるし(爆)

ユノ吉はどうかな~ドン引きしないことだけ祈ります(爆)

shio-chan♪

いいでしょ♪いいでしょ♪
こんな幸せなことありませんからね~~
私メロメロでございます(爆)

ちっち祭りしても~怒る気にもならないし~気にならない(爆)可愛いもんですわ♪

MOMO&TA坊のパピッこのころが懐かしいでしょう?
10月に見えるときは少し大きくなってるけど
ぜひ~もふもふ~むぎゅむぎゅ~してあげてくださいね♪

TA坊は爪攻撃ですか?
ユノ吉もですよぉ~~痛いんですよね~これが・・・

耳毛リルリル~~凄いでしょう?
これがどこまで増えて伸びるのか~~~~楽しみです♪

あなん君とてんちゃん大きくなってる♪
うーん手足も今さらだけど~太いv-286
耳毛は・・・まーさの小さい頃よりあるかも~。

ラナちゃんとも楽しく遊べてミニミニ保育園?
ちょっとラナちゃんの方がお姉さんなんだよね?
三頭とも可愛いv-344

最後の二頭でのお写真は超可愛いv-353
良い子にじっとしてるし~(おやつは何かなぁ?)
それを撮る二つのカメラもうけます(爆)

いっぱいのお写真をありがとう♪

ゆーごママ♪

着実に大きくなってるよ~♪
いい感じの日数で合わせてもらえるから、成長がよくわかるの(*^_^*)

こんな可愛い保育園だったら毎日でも良いな~♪
仕事復帰しちゃう私だけど、そんな事になったら・・・長期休み~もしくは、辞めたる(爆)

写真がんばったよ(爆)
って言っても殆どが寝てるとき・・・
動いてるときは無理だわ~~とほほ

集合写真には、玩具やオヤツがあると
確実に撮れるよね(爆)
こっちが必死で撮ってるのにさ・・
どっかの母ちゃんと、オバサン(おっさんかも 爆)
が前にズイズイ~~~って。。。
完璧に人間界での発表会みたいなもんやわ(爆)

ホンと手足の太いしっかりしたパピーちゃん達!!
耳毛もソバージュかかってカワユイし
もうお利口さんに食事やモデルさんに
『マテ!』が出来るんだね~~エライ!エライ!

アーコ姉さんもイヴユノちゃんお留守番だなんて
すっかりパピーちゃん達のママしてますねぇ~
いっぱい素敵なお写真拝見出来て嬉しいで~す♪

飼い主さん(?)携帯で撮影会ですねo(^-^)o
すぐ大きくなっちゃうからいっぱい撮らないと・・(^_-)-☆ネッ

参加した~い!

アーコ姉さん 可愛い写真有難う御座います。
我が家を旅立って2週間、でもアーコ姉さんやちゃず姉さんのブログであなん君&てんちゃんの成長が確認出来て、ほんと嬉しいです。これからもヨロシクネ!

Genkiママさん♪

手手大きく~太く~♪
きっとドッシリとした感じの子達になるかと・・・
駒田のお父さんの好きな感じですよね~♪

小さいながらも色々学習してフレンドリーに育ってる様子なので、「さすが~ちゃず姉ちゃま~うるかんまま」と感心しきり♪

今回はイヴユノはパパとお留守番~♪
それはそれで喜んでたみたいですよ(爆)
パパも仕事が忙しくて~休みがないし~~状態なので・・・

そうそう♪
小さいうちの写真はぶれぶれでも良いから
一杯撮らなきゃね~~♪
まだまだ私も頑張ります(爆)

アンパパさん♪

あなん君&てんちゃんの成長が間近で見られて
本当に嬉しい限りです♪

お写真も頑張って撮ってるんですけどね~
パパさんもご存知かと思いますが(爆)
それはそれは凄い動きで( ̄m ̄* )
難しいですね~~

ぜひ~アン&ウラン&ティナちゃん達と一緒に
遊びに来てくださいよ~~~♪
家ならいつでもOKです( ̄m ̄* )

あ・・・家には、あなん君もてんちゃんも居ませんが( ̄m ̄* )
集合してもらいましょう(*^_^*)

いやん♪かわいい!!!
今回はアーコ姉さんひとりで出陣でしたのね(笑)
でも、パピーを撮るカメラ小僧ならばそれくらい気合いれないとね(笑)でもいいお写真ばっかり!さすがです♪イヴちゃん、ユノちゃんはパパさんと一緒だったからお留守番でもうれしかったかな♪

アーコ姉さんちだと伊勢えび、松阪牛が出ちゃうの??何を差し置いてでも行かねば(笑)私と2匹連れて・・・(PAPAもかよっ!!)

ALFAMAMAさん♪

可愛いでしょう?(^_-)
会ってもらえなくて残念だけど~まだまだパピッ子ちゃん達(*^_^*)
次回はよろしくね~~♪

私一人で出陣(爆)したのに・・・やっぱり上手く撮れないね~パピッ子・・・(涙)
また明日も頑張るぞ(爆)

イヴユノはパパと居ると本当に幸せそうなお顔してるんですよ~~♪
たまには?父子家庭もいいみたいだわ(爆)

最近だけですけど、松阪牛が出る確率高いですよ(爆)
伊賀豚も多いですが(爆)
これがまた~美味しいんですよ~伊賀豚♪

PAPAさんも~アルファ君も来て~~♪
お仕事一段楽したら連絡頂戴ね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

