独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


白くまさん♪

2008.09.20 (Sat)

パパがコンビニへイヴユノと行き~♪
お土産に買ってきてくれました

白くまさん~大好き

めちゃんこ画像が悪くなってきた携帯で
F1010099.jpg
フルーツだけは、勿論イヴユノに

ランも・・・病院食しか食べれないんだけど・・・
表面を少し舐めただけ~~~
F1010101.jpg
いんちょ先生~ちょっぴりですから・・・お許しくださいね

24度設定のリビング・・・凍えそうでした

さぁてと!明日はお楽しみが待ってるし~
明日は早起きしてお迎えしなくちゃね
スポンサーサイト

コメント

しろくまさん 美味しいよねぇ!
私もたまに買って食べるけど、
一気に2個はいけるかも。
それにしても、パパさんはやさしいよね。
アーコ姉さんもパパさんが居ないと大変だ~(爆)

アンパパさん♪

白くまさんは、懐かしいお味しませんか?(*^_^*)
2個食べるとって言うより~途中で頭がキンキンしてきます(爆)

パパは優しいと言うより・・・ご存知のとおり私が煩いですからね(爆)

今日はお天気が悪い~v-390
なので・・二頭のシャンプーしました。
夏で毛が抜けたのでドライヤーの時間が短くてv-221
その後で~~私も⑦で買った白くまを食べたよん。
頑張った私にご褒美でっす♪
ほんとに美味しいよね♪

さっき・・地震があってv-405でも震度3
ほんと?って感じでした。

ゆーごまま♪

昨日は天気悪かったね~
こっちも大雨&雷の時もあったよ。。。
そんな中・・・シャンプーしたのね?
お疲れ様でしたぁm(==)m

頑張った後のアイスは良いよね~♪
家のパパも⑦で買ってきました(爆)
同じのだね~~きっと♪

そうそう!
関東地方地震があったんだって?
ごめんね~後で知りました。。。
何も被害はなかったかな???
天災には勝てないからね~何事もないのが一番ありがたいこってす。。。

白クマ。私も大好きです。美味しいですよね~♪
私も食べたくなってきましたーーー。買いに言ってきます。
フルーツはワンズの特権ですね♪

ぐみぐみさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

白くま買いに走りましたかぁ?( ̄m ̄* )
ケーキ類が凄く食べたいときがあるけど
白くまは違いますよね~~いつも食べたい(爆)

我が家は、ケーキに乗ってくるフルーツは人間の口には入りません(*^_^*)
殆どがイヴユノ~~~

さすかい君達も好きですか?
じゃぁ~我が家で注文するフルーツテンコ盛りのケーキを一緒に食べましょう~♪
きっと満足してくれるはず(*^_^*)

シロクマに反応してこんな前の記事にコメント(^m^;)

あたしもすきぃ!!
で、で、黒くまってゆうのも出たんでしょ?
この辺では見かけないんだぁ~、食べてみたいなぁ(^(00)^)

chababaさん♪

お好きな方は多いようですね(^_-)
シンプルで私も大好きです~~♪
でも・・・フルーツが口に入った事は最近では殆どありませぬ(涙)

黒くま?????初めて聞いた( ̄m ̄* )
ちょいと面白そうだから探してみるわ!
でも家は田舎だからな~~~無い確立高し(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

