独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


4度目(*^_^*)

2008.09.23 (Tue)

九州は大分から~ルナアル家が我が家に遊びに来てくれました
これで4度目
関西を満喫され、長野へ向かわれる道中~少し遠回りになるけど
泊まりに来てくれました
いつも我が家を覚えててくれてありがとう~~
初めてメールを頂いたときは『誰?』状態だったのに(爆)
本当に嬉しい限りです
ルナアルママさんからは少し前に聞いたけど、パパさんか本格的にメールをいただいた!
『ちゃらあずじん姉ちゃま達にも会いたいな~~』と。。。
言われなくても強制集合していただくつもりでした(爆)

で!集まってくれたのが~
早朝出発組みの
ちゃらちゃん
家に慣れてきてくれて嬉しいよ♪
IMG_898722.jpg
じん君~トイレタイムで、ずぶぬれ(爆)
IMG_900222.jpg
リンちゃん♪おすしの玩具・・・すぐ『はんぺん』に(爆)
IMG_899722.jpg
ひめちゃん♪今日もちびっ子のお世話お疲れ様
IMG_899022.jpg
うるびん♪&るかん♪
カメラ目線してくれよ~~~
IMG_903422.jpg
IMG_901022.jpg

そして・・・今回注目は~
てんちゃん&あなん君♪
今日もがうがう~~~~
IMG_902322.jpg
IMG_902022.jpg
寝てるお顔は天使ね(爆)
IMG_903022.jpg
IMG_903122.jpg

ちゃらちゃんの避難所指定場所(爆)
イヴが避難ちぅぅ
IMG_900722.jpg
ユノ吉は、てんちゃんに耳毛引っ張られても怒りません~
P921002822.jpg

そして・・・ルナアル家到着~~~♪
早速、姉ちゃまに甘える~ルナたん
IMG_902722.jpg
アルたんは、じん君一押しのお気に入りに(爆)
IMG_902122.jpg
気に入ったかといって・・・特別何もしない、じん君(爆)

そして。。。イヴユノも姉ちゃまにお願いしてトリミングしてもらい~
ルナアルたん達も♪
アルたんトリミングちゅぅ
IMG_903222.jpg

みんなで~わらわら~~~おやつタイム!
P921002122.jpg
P921003022.jpg

狭い部屋で12ぴき(爆)
喧嘩もなく~上手く遊んでくれてました♪
みんなケッツで失礼(爆)
IMG_899622.jpg
IMG_901522.jpg

みんな集まったところで~お昼ご飯を♪
ルナアル家は、中部のマダムやんのトークに驚いた様子( ̄m ̄* )
でも・・・本当に仲が良いからこそ~恐ろしい事が言えるのが解ってもらえて良かった(爆)

一足先に~リンひめ家が撤収。。。
ままさん・・・お忙しいのに来てくださってありがとう。。。本当にありがとう(*^_^*)

19時過ぎまで、ちゃらあずじん家・うるかん家・・・
とっても楽しいおしゃべりをありがとう~~~~♪
今回も一杯一杯勉強出来ました♪

そして・・・ルナアル家と我が家で~すぐ近くの居酒屋へ。。。
途中気が付いた事。。。写真がない(爆)
気が付けば全部残骸のみ。。。
家のパパは夜勤だったので~途中退席。。。
その後しゃべって飲んで~~~~22時半撤収。。。
その後(爆)我が家で3人だけの2次会( ̄m ̄* )
色んなお話が出来た~~♪
気が付いたら(またかよっ)夜明け前の3時(爆)
やっと就寝タイム( ̄m ̄* )

長旅でお疲れなのに・・・ごめんね~ルナアルぱぱ&まま(爆)

で・・・話はとび・・・2日目・・・(爆)
ゆっくりと~朝起床・・・

アル&ユノのがうがう遊び♪
IMG_904522.jpg
IMG_904822.jpg
庭へ出て~お写真!
IMG_905222.jpg
ルナたん~お天気良かったから、ご機嫌さん(*^_^*)
IMG_905622.jpg

連絡した先は~うるかんまま♪
瀬戸市にある~ドッグカフェ『キャロル』さんへ!
うるかんあなんちゃん達はお留守番。。。
なのに~イヴユノは図々しく、うるかんままの車に乗せて頂いちゃいました( ̄m ̄* )

平日なので・・・フラットの『レイナ』ちゃんに会えました♪
IMG_907822.jpg
レイナちゃんは~ayaちゃんちのキューココリーブちゃん達と親戚さんみたいですね~♪
8歳とは思えないくらい~綺麗で動きはパピッ子並み(*^_^*)

そして・・・貸しきり状態のカフェで良い感じでくつろぐルナたん♪
IMG_908022.jpg
アルたん♪
IMG_906722.jpg
ユノ吉♪
IMG_906822.jpg
みんなと違い~やる気満々のイヴ(*^_^*)
IMG_908222.jpg
ルナアル家にご馳走になりました~~♪
IMG_908622.jpg
うるかんままは、瀬戸風?焼きそば~~~これ美味しいですよ♪
IMG_908422.jpg

キャロルさんで2時間お話して~それで、ルナアル家とはお別れ。。。

濃厚な日を過ごさせていただきました♪
長野へたたれ~22時過ぎには到着されたかと。。。

遠くても~我が家&お友達にお声かけてくださって本当にありがとう~♪
何もない田舎ですが・・・必ずまた来てね!
爆裂トークが恋しくなったらいつでも(爆)
私達も~みんな揃って会いに行きますから♪

今回も!この子達のおかげで~素敵な時間を過ごせました♪
ワンズ達に感謝!

ルナアルちゃん~またね~~♪

スポンサーサイト

コメント

楽しく過ごされましたね

ルナアル家の訪問を受けて、皆さんを招集し歓迎会を盛大に開かれたのですね。
京都で遊び、琵琶湖で弾けて、アーコ姉宅で~
ルナアル家の皆さん、きっと楽しく満足された遠征であったでしょうね。
それぞれの子達、仲良くできて素晴らしいですね。
わが家の野生児、仲良くできるのだろうか、心配です。
どうもお疲れ様でした~

ありがとうございました♪
まずはお礼から(笑)

いつものごとく、食べるだけ食べて、しゃべるだけしゃべって、
慌しく帰る私たち(爆)

それにしても。。。
普通はあんなトークは引くか(汗)
関西なら結構普通やねんけどね~^o^;

でも、ルナアルちゃん&パパさんママさんも
楽しんでもらえたようで良かったよ~。
今度はぜひもうちょっとだけ日程をワケワケしてもらって、
大阪&小屋にもお立ち寄りしてほしいな~♪

でっ、看板犬のレイナちゃん、
りんちゃんに見えたのはワタシだけじゃないよね(笑)
やっぱり血筋!?そっくりだね!

今度はそこにも行きたいな~♪
おいしそうなやきそばー!!!

うわぁ~、ワンちゃんがたくさん・笑。
ダメだぁ~、どの子も同じ子に見えちゃう(^^ゞ
まだまだ修行が足りませんな(何の?笑)
こうして立ち寄ってくださるのも
アーコ姉さんのお人柄が素敵だからですよ~♪
皆さんん楽しそうです!!!

しかし、いつも思うのですが
アーコ姉さん宅にお泊りされる方はタフだわ~笑。
だって、食べて~飲んで~おしゃべりして~ウフフ♪
そして、翌日もササッと行動されるから。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぎょぇ~~~

すんごい・・・ワンず。
12匹ですかぁぁぁ凄すぎます。(笑
でも、何気にいっぱいのワンに囲まれての
生活・・・憧れかも?
あぁ~あたちもたわむれたかったなぁ

・・・うん?大分から???
これは、また遠いとこお疲れでした。
皆さんタフですわぁ

そろそろ我が家も行動しなきゃ~
今度は、目指せ3000キロ??(爆

shio-chan♪

お返事遅くなってごめんなさいね。。。

遊びつかれた身体を少しでも休めていただけたら~って思ったのですが。。。
結局は疲れさせてしまったかも( ̄m ̄* )
でもまぁ~勝手知ったる我が家!って事で我慢してもらうことにしました(爆)

momoちゃん&TA坊も心配なく遊べますよ~♪
みんな野生児ですから(爆)

家みたいな狭くてババチイ家ですが・・・
狭いながらもワンコパラダイス!って事で(爆)

お待ちしてますよ~~~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

連続で~中部へようこそ(爆)
本当にありがとうね~~~♪

お昼ごはんが皆で食べれて良かったよね~♪
手順が悪いし、気の気かない私ですが・・・
まぁそれは目を瞑ってくださいね( ̄m ̄* )

最初は爆裂トークにドン引きやったとおもうけど・・・徐々になれて良く、パパさんとママさん(爆)
これで次からは大丈夫よ(^_-)

次は小屋に集合?( ̄m ̄* )
寝る場所なければ~我が家はテント建てるぞ(*^_^*)
朝まで飲むぞ~騒ぐぞ(静かにね 爆)

キャロルさんも行こうよ~♪
ダックァさんと良く似たメニューだし~
味は間違いない物ばかりだわよ♪

レイナちゃんとリンちゃん????
確かに似てる・・・姉ちゃまも目がいいね(爆)
実際に確かめてみてね~~~~♪

桜餅さん♪

見分け付かなくて当然よ(爆)
でもね・・・SAKURA&MOCHIちゃんだけは見分け付くわよ~~~私( ̄m ̄* )
イヴユノは解るわよね???(爆)

こちらへ来てくれるときに、我が家を思い出してくれるのって本当に嬉しいことだし光栄だわ~♪
桜餅さんもご存知のとおり狭い家だし~汚いし(爆)

ちょっと弱ってる私は最近ヘナチョコだけど(爆)
これから涼しくなると行動範囲広げますから~♪
こうご期待(爆)

ミクミク姉ちゃん♪

ご存知のとおり・・・狭い部屋に12ぴき(爆)
みんな良い子だから居れると思うのよ~感謝しなきゃね(爆)
普段はイヴユノランだけの静かな生活だけど
賑やかで何処向いても歩いてもワラワラ~♪
とっても幸せでした(*^_^*)

大分から~長野まで行かれましたよ~~~♪
ミクレナ家は3000キロ目指すの??
北海道か??( ̄m ̄* )

またまた~アーコ姉家はわんこでいっぱいだね♪
混ざりたかったぁ~~~v-286
てんちゃんとあなん君の寝顔が可愛いよぅv-344

じん君と一緒のアルテミスちゃんはまーさと似てる気がしますv-410
でも良く見ると・・。
アルちゃんの方がコートがゴウジャスv-352
ユノちゃんとアルちゃんの写真も良い感じv-290
仲良しさんだね♪

圧巻!!!!!

12ヒキですかぁ~まさに圧巻ですね~~
全員(?)が揃ってアイコン取りおやつタイムなんて凄いですねぇ~~
アルテミスちゃん(君)はGenkiと確か時期違い親戚さんでしたよね??
てんちゃん、あなん君もお兄ちゃんやお姉ちゃん達にうち解けてガウガウも楽しそう~~~
増してや飼い主さま方々の体力のタフさには感心しきり~~~
仲良く楽しく良い時間・良い思い出がまた一つ増えましたね♪♪

アーコ姉さん家ではワンズ12頭が集まっていても
人間様が落ち着いてランチを戴けるのだから、広くて
いいですよね。我が家ではとても無理・無理・無理!
それにしても、みんなタフですね。連ちゃんで大いに遊んで食べておしゃべりして、楽しいから疲れを感じないのかもね?アルテミスちゃんもアンと親戚みたいですね。そういわれれば似てるとこあるかも?
またまた親戚が分かって嬉しいかぎりです。

ありがとうございましたm(__)m

アーコ姉さん
今回も大変お世話になりましたm(__)m
アーコ姉さんが声をかけてくれたおかげで、ちゃらあずじん姉さん&お母さん。リンヒメママさん。うるかんままさんに会えて、とっても嬉しかったです♪
たくさんのワンズに囲まれて、幸せな時間を過す事ができましたぁ(*^^)v
それに、あなん君&てんちゃんにも会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ~♪♪
元気なパピっ子見てると飽きないよねぇ~^m^
あんな可愛いパピっ子に、いつでも会えるアーコ姉さんが羨ましいぞ~(ーー;)

みんなの爆裂トークもめちゃめちゃ楽しかったよん(^^)
いつでも会える距離だったら仲間に(爆裂オーク)入れてもらうんだけどな(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
パパさん&みなさんによろしくお伝えください(^O^)/

ゆーごまま♪

お返事遅くなってごめんね。。。

夏の間はお出かけ少ない我が家なので(爆)
お友達に来ていただけると本当に嬉しいのよ♪
こんな狭い古い家でも~ワンズは上手に遊んでくれてね( ̄m ̄* )
早く来ないと~てんちゃんも、あなん君も大きくなっちゃうぞ~~今のうち~(爆)

アルっち凄いでしょう?( ̄m ̄* )
こんなボォボォレバフラさん見たことない(爆)
まーたんと、アルっちはお色は少し違うけど
大きさとかお顔は似てると思うよ♪

アルたんは、誰とでも上手に遊べるので
ユノ吉と静かにガウガウ~~(爆)
可愛いもんよ♪

Genkiママさん♪

お返事遅くなりました。。。

狭い~狭い部屋にデカイのが12ぴき(爆)
喧嘩もなく上手に遊んでくれてましたよ~♪

アルっちは女の子よ~♪ボォボォですが(爆)
ボーイパパなので~Genさんとも勿論異母姉弟ちゃんです~~♪

てんちゃん&あなん君は、沢山の中でも物怖じせず?いや・・・気にせず(爆)マイペースで遊んでましたよ♪
眠くなったら勝手に寝てるし(爆)

こうして集まっていただけるのが、本当にありがたいことですね♪
宝くじ当たったら(爆)もっと大きな家に建て直さなきゃいけませんね( ̄m ̄* )

アンパパさん♪

お返事おそくなりました。。。

家も狭いですよ~~~(^_-)
人が足伸ばせないです(爆)
ワンコに踏みつけられ・・・それでも痛さを我慢するのも楽しいもんですね♪

食事は隣の和室で食べるんですけど、安心できる子のみが入室を許可されます(爆)
イヴユノは絶対に無理です~~とほほ

大分から長野まで~タフ以外の何ものでもないとおもいます(爆)わたしにゃ真似はできませんな(爆)

アルたんと、アンちゃんは異母姉妹ですからね~♪
また此方へ来られる時にはお声かけさせていただきますよ♪
ボーイパパのお子ちゃまは結構居ますからね~♪
みんな揃うと嬉しいですよね♪

ルナアルまま♪

まずは・・・無事のお帰り~~安心しました♪
旅を邪魔するといけないと思ったので
なかなかメール出来ず(爆)

今回も、我が家に越えかけてくださり~立ち寄ってくれて本当にありがとうございました(*^_^*)
覚えててもらえるだけでも嬉しいのに~~本当にありがとうね~~♪

みんなも忙しい中、ルナアルちゃん達に会いに来てくれた事本当に感謝だわ♪
それも狭い家なのにね(爆)

てんちゃんは良いとして(爆)あなん君のお持ち帰り忘れてるけど???いいの?(爆)
この子達のおかげで~一杯遊べるし~♪
本当にありがたいこってす(*^_^*)

爆裂トークは次回から大丈夫でしょ?( ̄m ̄* )
これに慣れたら快感なのよ(爆)

少し?随分?遠いけど~またお会いできる日もあると思います~~~♪
会いに行くし~また来てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

