独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ラン遊び再開(*^_^*)

2008.09.28 (Sun)

昨日から寒いくらい涼しい(^_-)
イヴユノも快適なのか??家でも良く動くことが。。。
パパが殆ど休みなく~イヴユノには可哀想な思いばっかりさせてるので
夜勤明けを待って、行動開始する事に!
パパには伝えてあったので早めに帰宅してくれた♪
向かう先は『ポニーだワン』さん(*^_^*)
一月ぶりでした~~♪

行くにあたって、Genki君に声かけないのは駄目でしょう( ̄m ̄* )
急遽連絡~駆けつけてくれました♪
ランにはいるなり~うひょひょぉ~~~~Genki君(*^_^*)
IMG_911422.jpg
そして・・・昨日から我が家の行動把握してた(爆)
うるかん家も♪
るかんはGenさんとご挨拶~~♪
IMG_912722.jpg
うるびん・・・総毛立ちでご挨拶(爆)
IMG_912822.jpg
私が休憩してる間( ̄m ̄* )イヴも爆走。。。遠すぎるし( ̄m ̄* )
IMG_909422.jpg
ユノ吉はお迎えしに来てくれました♪
IMG_909322.jpg

ここからは雰囲気同じだけど(爆)珍しく綺麗に撮れた写真だけ(爆)
トリミングしてないので~ワン自体は小さいですが( ̄m ̄* )
Genさん♪
IMG_914522.jpg
いつの間にか?呼び戻し完璧なGenさんになってました(*^_^*)
IMG_916522.jpg

うるびん♪
IMG_916422.jpg
るかん♪
IMG_914322.jpg
IMG_913522.jpg
IMG_916322.jpg
イヴも涼しさが手伝って??なでてくれる人を探すたびに出てました(*^_^*)
IMG_915922.jpg
パパがユノ吉のアンテナの長さを再確認(爆)
IMG_917022.jpg
このアンテナ・・・恐るべし長さで、真ん中で分けるとロン毛の眉毛になるんです(爆)
そのお写真は次回←誰も期待してないね(爆)

やっぱり我が家はパパの空いてる時間を上手くつなぎ合わせてお出かけするしかなさそうだわ(爆)
帰宅後ユノ吉だけシャンプー!
イヴは・・・週末にでもトリミング行こうね(*^_^*)

お忙しいのに駆けつけてくださった、Genki家&うるかん家♪
どぉもぉ~ありがとうございました~~~♪
また近いうちに?あなん君&てんちゃんのランデビューの祝いを
ポニわんさんでしようと勝手に思ってます( ̄m ̄* )
またお付き合いのほどよろしく~~♪
スポンサーサイト

コメント

みんな楽しそう!

今日は肌寒いぐらいのお天気だったよね~。
晴れ間も出て気持ちよかったやろうな~。

私は。。。インテックスと言う薄暗い会場で、
ショーの仕事。
暗さも手伝ってか、
まだまだドヨヨンの気持ちを引きずりながら
デモデモ、かなり楽ちんな仕事やったとです。

久しぶりな友達にも会えてなんだか嬉しかったけど♪

ぜひぜひランデビュー寄せてね♪
あっ、その前にみんなワクチン行かないと。。。
はぁ。。。仕事ないのにお金ばかりかかる(爆)

あーこ姉 お世話になりました!
今日は早朝より失礼しました(爆)
やっぱりいいね「ポニわん」さん
少々交通費はかかるけど
「またいきた~い」って思うランだよね。
元気くんもとっても性格のよい男の子だよね、
あなんも元気くんみたいなやさしい男の子になって
ほしい!!!な。
また、早めに行動予定をチェックして
お邪魔しますのでよろしくね。

ラン♪ラン♪の季節

アーコ姉さん家♪ うるかんままさん家♪ 
お誘いどうもありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
色んなお話に大声・大笑いお許し下され度候!!
そのお話も把握出来ず脳内??が飛び交ってましたが
でもでも楽しかったよ~~
少しずつ脳内InPutしていくのでよろしくd(^-^)ネ!

この場をお借りして・・・
うるかんままさん、お久しぶりに会えてとても楽しく
嬉しかったで~す♪
うるびんチャン・るかんチャン大事なお姫さまを
「君」だなんてワタクシ完全脳内コワレターだから許してね~~
あなん君しばらくタイヘンだろうけどうるかんままさんなら
きっとお利口さんに成長してくれるよ・・(^_-)-☆ネッ
アーコ姉さんに付いていきなさ~~い(笑)

おやっ?
イブユノ走ってる・・・?(笑

こちらのドックランエェねぇ~
芝ではありませんか・・・
あぁぁ我が家の怪獣もそろそろ
走らせなければ・・・

つーか、ユノ吉にアンテナが存在してたとは・・・(爆

ボニーだワンは広々としてきれいなところですね。
イブ&ユノちゃんもここぞとばかりにストレス発散する為、爆走してますね。アンテナまで立てて、顔が生き生きしてるぅ~。Genさんやうるびん&るかんちゃんとも遊べてメッチャ楽しそう。次回は参加してみた~い!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日はお疲れ様でした。。。
お願い事してあるのに、爆睡してた私を許してね(涙)
昨夜も時間が余れば寝る寝る寝る!でした(爆)

インテックスって室内なんですか?
明るければ良いけど・・・(^^;)
楽チンなら許せる?(爆)
ショーのお仕事は忙しくても、お友達に会う確立も高いだろうし~~~♪
それで相殺しなきゃね(爆)

今日は雨だし~ゆっくり体休めてくださいね♪

ポニわんさんで狭いながらも貸切スペース作っていただけるし~♪
何よりも、スタッフの方達の接客が気持ちいいの♪
周りに何にも無い田舎だから~BBQでも準備するわね♪

だから~ワクチン宜しく(爆)


うるかんまま♪

昨日は連絡を有難うね~♪
『もぉ出た』には笑ったけどさ(爆)
少し遠いけど、本当に気持ち良く遊べるよね♪
お客様のマナーも良いし~♪
ワンちゃん達も仲良く遊べるしね(^_-)
狭いスペースでクールダウンさせてあげることも可能だし~~♪
これからランの季節だからね~~
交通費稼ぐのに?同乗していかなきゃアカンね(^_-)

あなんも~Genさんみたいに元気で、優しい男の子になるとおもうよ~~思う・・・思いたい(爆)

またご一緒してくださいね♪
ケビン君にも連絡宜しくね(爆)

Genkiママさん♪

昨日は急なお誘いにも関わらず、駆けつけてくださって有難うございました~♪
パパさんも呆れてみえたのでは?( ̄m ̄* )
いっつもパパの夜勤明けで体調良好な時を狙っての行動ですので(爆)
またお付き合い宜しく~~~♪

一杯話すると本当に楽しいですよね♪
勉強になる事もあるし~~うなずける事が多々♪
お互いに相談しあって進んで行きましょうね(^_-)

うるかんは・・・確かに男の子に見えてもおかしくないかも?(爆)
あの動きはね(爆)
これで~一応!!!女の子って事が解って貰えたと思うので(爆)安心ですね( ̄m ̄* )

うるかんままが私に着いてくる??ひぇえええ~
それは勘弁してほしいなぁ。。。(爆)
夜中の爆笑大会ばっかりになりそうです( ̄m ̄* )

ミクミク姉ちゃん♪

たま~~~に!走るのよ(爆)イヴユノ♪
何処にスイッチがあるのか?微妙だけどね(爆)
ミクレナちゃん達みたいに~いつでもダッシュ!ダッシュ!出来ませんから~~~
遊ぶ時は注意して見ててね(爆)

そちらのランは土なのかな??
芝だと乾いてれば汚れも付きにくいし~♪
家は芝生以外のランには行きたくないわ(爆)
寝てばっかりだからさ(苦笑)

ミクレナちゃんも涼しくなってきたから~運動開始かな???
あれだけ走ってくれれば、元取れるから(爆)

あれ?ユノ吉のアンテナ知らなかった??
凄いのよ(爆)
今では・・・アンテナ通り過ぎてセンター分けまで出来て眉毛みたいになるのよ(爆)
今夜あたり~撮影会してみるよ(爆)

アンパパさん♪

ポニわんさんは広いですよ~~♪
鈴鹿と、駒田犬舎の中間にあるんです~~

勝手に思ってるのですが・・・
てんちゃん&あなん君がお外で遊べるようになったら
皆さんに声かけて遊んで貰おうかと思ってますよ♪

アンちゃん&ウランちゃん&ティナちゃん~
一緒に遊びましょ♪

おぅ!久し振りのラン遊びですね~
ようやくそういう気温まで下がってきたということなのですね。
北国のニンには、分かりません~こっちは、最低気温10度を割り込んでいるし、日中も15度前後、涼しすぎますよ~

イヴちゃん、ナデナデしてくれる人を探しての旅、かわいいですね~今度お爺ちゃんがたっぷりナデナデしてあげるからね~
ユノちゃんのアンテナ、実物を見たいです~それまでトリミング禁止!アハハ

「ポニわん」さんはまだ一度も行ったことがありません。

一度行かねば。

それにしても、いつの間にかワンコがバテないような陽気になりましたね~。

ユノちゃんのアンテナ本当、可愛いですね。

shio-chan♪

おっはよぉございます~♪
昨夜は大変失礼しました(*^_^*)
予定はシッカリしてなくても、昨日お聞きした日程を中心にブログにて近々載せて皆さんに告知したいと思ってます(*^_^*)

最高が15度前後ですか?あらぁ~一気に秋が深くなってるじゃないですか~~
黒子には最高ですけどね♪
昨日は此方は雨で、17度しか上がりませんでしたが・・・台風が通過したら27度ほどに戻りそうなので
~それが恐ろしいです・・・

イヴは玩具遊びしないので~撫でてくれる人見つけるとずっと傍に張り付いてますよ(爆)
かなりしつこいですが・・・覚悟してくださいね(爆)

ユノ吉のアンテナのトリミングはしませんよ~と・・・・言うか出来ません(爆)
実際に見てやってくださいね♪

カノンパパさん♪

おっはよぉございます~♪

今朝も雨ですねぇ。。。カノンちゃんは退屈してませんか?

ポニわんさん良いですよ~♪
とっても気持ち良く遊べるランです(*^_^*)

で!!!10月の18日・19日・・・あたりに
↑のshio-chan家が北海道から遊びに来てくださる予定なので~ポニわんさんで遊ぼうと思ってます♪
ちゃんと告知はしますが~ご都合合えばいかがですか?
雨が降ってもいいように?屋根付きランも貸しきる予定ですので~雨天も決行出来るし♪
また詳しくは後日。。。
頭の隅っこにでも覚えておいてくださいませ~~

ユノ吉のアンテナ・・・ドンドン伸びてきてます。。。何を察知したいのか?解りませんが(*^_^*)

涼しくなりましたね

こんにちは~~
急に涼しくなってワン達には過ごしやすくなりましたね
イヴちゃんも走ったのですね
みんな楽しそうです(^^)
ユノちゃんのアンテナ素敵~♪
長い長いアンテナさんなのですね
ミントのアンテナは短いです~
伸びてはこないみたい(^^)

パセミンママさん♪

お仕事だったのですね~( ̄∀ ̄*)
お疲れ様です~~~~

一気に気温が下がってから~元気になりましたよ(爆)
イヴユノもウキウキ~~~♪
水嫌いのイヴが、やっとお出かけできる季節になりました(^_-)

ミント君のアンテナはいつもありますよね~♪
ユノ吉は隠れるんです(爆)
風が吹くと出没し!って感じで( ̄m ̄* )
最近では凄く長くなってるので~反対に倒れるんです~~~
どこまで伸びるのでしょうか?
一度~ミント君とアンテナ撮影会しなくちゃ♪

はじめまして

はじめまして。アンちゃんの次男のグリーンことケビンです。うるかんさんちとは、車で40分程のところに住んでいます。

ブログをずっとよませていただいてて、皆さんとっても仲がよく、羨ましく思っていました。
子育ては10年ぶりで、ケビンは一人っ子なので、今は甘えん坊でやんちゃばかりしています。

今日2回目のワクチンを接種してきましたので、これからいろんな所に連れ出したいと思っています。
皆さんとご一緒できるのを楽しみにしていますので、是非誘ってください。よろしくお願いします(^^)

ケビンママさん♪

はじめまして~~♪
こんなつたないブログを読んで下さって有難うございます~~

グリーン君は、てんちゃんとあなん君をお迎えに行った時に一度お会いさせて頂いてますよ~♪
すんごい!大きな男の子でしたよね(^_-)

我が家は、三重県なんですけど~愛知よりの北部に住んでおります(^_-)
うるかん家は田んぼ道はしって(爆)30分の距離なんですよ~

ケビン君は一人っ子で成長中なんですね~
楽しいでしょうね~~羨ましいなぁ~~♪
家は子育てから3年経ってしまったので、ホントに羨ましい。。。

色んなところへお出かけして、一杯お友達と遊んで~
素敵な男の子に育ってくださいね!

近いうちに~お友達が集まるお遊びを予定してますので
またメールさせて頂きますね♪

これからも~どぞどぞヨロシクです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー