独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


匂いフェチ( ̄∀ ̄*)

2008.09.30 (Tue)

ユノ吉っあん・・・
知ってる人は知っている
かなりの!!!匂いフェチでございます

ユノ吉にスリスリされたかた・・・ご用心

なぜか?
今月送られてきたJKCの月刊誌にビンゴで載ってました
『有機物となる汗や脂肪の香りが』と・・・

ユノ吉は敏感なのか?
パパの下着や靴がすき

そう!噛み応えも良いのか?
お遊びに履く『クロックス』が特に!
P9300001.jpg
大事に大事に・・・喉元においてウットリ寝てます

さぁ~匂いフェチのユノ吉に試して貰いたい人は居ませんか?
すでに・・何人かのお友達はユノ吉から認定されてる人が居ます

雨が降り続く一日・・・することもなく~こんな時間が過ぎていくのも幸せですね
スポンサーサイト

コメント

おひさです~~

ユノ吉~~あなたも匂いフェチでしたか~
実は何を隠そう私もなのよ(笑)
今度お互いに匂い嗅ぎあいっこしようかね??

ユノ吉っちゃんは、く・さ・い・のがお好きィ~
たとえば、加齢臭とかあ!やばいな、ユノちゃんに認定されたら完璧におじさんになってしまうわ!
そちらも雨・雨・雨ですか。こっちも1日中降って、お外には行けましぇ-ン!

うわっ!!!
ユノちゃんにクンクンされたらどうしよーー(汗)
脂肪・・やばっ・・・ダイエットしてから、遊びましょうか(笑)大は消臭してきます(爆)
夫婦で認定かなぁ・・・・(汗)
あっ、さすけ加齢臭するかしら??

お久しぶりです。
嫁が汚物扱いする俺のパンツや靴下、うちのララ・大河
が大好きです!
ユノ吉っあんに認定される自信あります。

おひさで。。

ござります。。

らっくが匂いフェチ。
例えば使用済みテッシュをこよなく愛しナメナメてます。
使ってないのは知らん顔。。
さらに。下着にも(T_T)
怒ってもなりらず、放置してます^_^;

モモはは♪

こちらこそ~ご無沙汰してます。。。
読み逃げはさせていただいてるんだけど、上手くコメントできなくて。。
良い方向にユックリとした時間を過ごされることお祈りしてます。。。

ワタシも・・・匂いフェチなんだけどね~
ユノ吉には負けるのよ(爆)
『臭いわ~~嫌だわ~』と言いながら
肉球の匂いかいでリラックスしてる自分が居ます(爆)

次に合う時は~ユノ吉に匂いかがせてやってね(爆)

アンパパさん♪

カレイ臭なのか??なんなのか?
良くわからないユノ吉なんですけどね~~~
だって・・・ちゃらあずじん姉ちゃまにも・・・(爆)
若いのにな~~おかしいな~(爆)

アンパパさんも一度試してみませんか?(^_-)

やっと雨も上がりましたね~~
昼間は、また暑さが戻りそうですが・・・
朝晩涼しいだけでも嬉しいです♪

ぐみぐみさん♪

ユノ吉はね・・・若くても匂い分けするようですよ(爆)
ぐみぐみさんも~パパさんも~さぁどっち(爆)
夫婦認定は今のところ見えないですよ( ̄∀ ̄*)
第一号になってみますか?
かなりショック受けるかもしれませんが(爆)

さすけ君が????ハツラツとしてるから大丈夫だと思いますよぉ~~~♪
ニン限定のようです(爆)

清水の次郎長親分様♪

ママさんが???そんなに嫌う匂いが好きとな?????ララちゃん&大河君( ̄∀ ̄*)
そりゃ間違いなく~ユノ吉も虜になる事間違いないですよ(*^_^*)
ユノ吉が親分様から離れなかったらどうしよう(爆)
一度試して見たいけど・・・
怖い気もする( ̄∀ ̄*)

らーましゃん♪

らっく君が匂いフェチなんですか?
それもティッシュ???
よほど好きなんですね( ̄m ̄* )
イヴユノは新品だと食べますが・・・(爆)

これってさ~叱っても知らん顔してウットリしてますよね~~~Σ(^∇^;)
この子達の一番の楽しみなのかも??って思うと笑えてきます(爆)
その口で・・・チューだけは止めてほしいですね(爆)

何か用ですか?

ゼウスパパ♪

ユノ吉が小さい時に『匂いフェチ』の元を作ったゼウスパパ(爆)
秋の夜長~元気ハツラツな彼女が匂いのきつい物を探し回って遊んでるのですが・・・( ̄∀ ̄*)

定期的に~ゼウスパパの香りが恋しいらしいよ(爆)

また~ユノ吉に嗅がせてやってよ( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

