独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ネタ男( ̄∀ ̄*)

2008.10.02 (Thu)

平々凡々な時間が過ぎて行く静かな我が家

ネタ元になる男がやってきました
そう!我が家では『レバ男』と言われてる
うるかん家の、あなん君
IMG_923922.jpg
久しぶりに会ったら?手足もビヨォヨォンって伸びて、バランス良くなってたわ(爆)
ダックスさん体系卒業かな?

パピッ子大好きなユノ吉が大興奮
イヴも?庭に出ると爆走(右端がイヴ)
IMG_918122.jpg
IMG_918222.jpg
小さな、あなんを見守る優しいユノ吉
IMG_919322.jpg
遊ぶ時は必ず下になるユノ吉!
小さいから、あなんの事気遣ってるみたい
IMG_918822.jpg
家の中でも~~~
IMG_923122.jpg
IMG_923322.jpg
イヴは人が好きなので~うるかんままに甘えっこ
IMG_920822.jpg

チョット疲れた時の、あなん
IMG_923722.jpg
IMG_924622.jpg
このソファー・・・18年前から使ってるもの・・・
ワタシの嫁入り道具・・・カリモク製品なので~作りはGOOD
カバーは破れたので破棄・・・
形が気に入ってるのか?みんなが寝てくれるので~まだ大活躍
このソファーで成長が解るのよ~~
IMG_924822.jpg

あなん~うるかんままから言わせると『名前を聞いてない(爆)』
『人の動きを見ず、うるかんしか見てない』と言いますが・・・
ちゃんと伝わってるよ~~
だって、うるかんままが帰る時シッカリ付いてきたやん
家族なんだよね~こんなに小さくても

あなん・・・これから色々チャレンジして
優しい子に育つんだよ~~
自分より小さいけど・・・和室のぞいた時にランの『ネコパンチ』が襲う
あなん・・・この後もランを見るだけで『しょぼぼぉん』
ちょっと尻尾が下がり気味(爆)
IMG_919522.jpg

ワクチンも済んだことだし~また遊びにおいでね!
我が家にネタ頂戴

でもな・・・ワタシのクロックスで遊ぶ事だけは許さんぞぉ
IMG_924922.jpg






スポンサーサイト

コメント

可愛いお友達

うふふふ
可愛いお友達が遊びに来てくれたのね~。
もう暑さも通り過ぎたから、お庭遊びが楽しいね!
お友達と遊ぶときって、いいお顔してるね。
先日、陸だけとお友達のところに行って
元気に遊ぶ姿をみて感動したわたしです。
だって~らーちゃんもLEOちんも、お友達と遊べない子なんだもん(^^ゞ
イヴちゃんたちは、たくさんのお友達と遊ぶ機会があってHAPPYな毎日だね♪

あなん君、ちょっと見ない間にお兄ちゃんの顔になりましたなァ。ケビン君が18kgオーバーみたいだけど、あなん君はまだそこまでいってないよね。
ユノ吉っちゃんに遊んでもらって楽しそう!
さすがにランちゃんには受け入れてもらわれなかったみたいやね(笑)イブちゃんはやっぱり人が大好き!

あなん君可愛い!!!
イヴもユノもかわい子ちゃんには弱いのねぇ~~(笑)
あなん君ハンサム~~~。
これからの成長がと~っても楽しみですね♪
クロックスは噛み易いんだよねぇ~~(爆)

アーコ姉さん、うるかんままさん先日は楽しい時間をありがとう~( v^-゚)Thanks♪

あなん君♪ユノちゃんに気遣って貰いながら上手に遊んでるし・・・
家の中ではユノちゃんとかな?肩組んでヒソヒソ話かな~
ナンともカワユイねぇ~(o^-^o) ウフッ
ナンでみんなクロックスが家の中にあるの~??
玄関から引っ張ってくるんかなぁ~~(笑)
成長が楽しみ~♪楽しみ~♪

ぷぷぷっ。
いい感じにワル男に成長してるね!
よしよし^m^

てんは昨日はみんなに鍛えられて
さらに強くなった感じ~。
でも今日は疲れてるみたいでややおとなしい(爆)

イヴちゃんもユノちゃんもめっちゃあそんであげてるね!
ちっちゃい時から会ってるから、
弟のような感じなのかな~^m^

突然「今からあなんと行くから‥」ってすんませ~ん

あなんだけだとどんな態度になるかみてみたかったの(笑)
家と変わらず‥よい子(?)でした(爆)

また 襲撃しますのでよろしく!

ルーにゃんさん♪

小さいお友達だけど、イヴユノ以上にパワフルボーイ( ̄∀ ̄*)
30分ほどだったけど、凄く楽しかったよ~♪
ユノ吉は自分が遊びたいもんだから、疲れて休憩してる間もお遊び誘ったり誘われたり~♪
見てるだけで楽しかったよ♪

陸くんも、大きなお友達と遊んでたね~~~
陸君も大きいはずやけど、さらにBIG(^_-)
迫力満点だったろうな~~
そんな中だと、イヴユノは優しい子でも萎縮しちゃうよ。。。小さい子限定でしか遊べないイヴユノです(爆)

ラリー君もLEO君も兄弟で遊ぶのは上手だよね♪
それだけで十分よ(*^_^*)

用事があったりで~なかなか会えないけど
会うと楽しい~~♪
それで十分幸せな我が家です(*^_^*)

アンパパさん♪

あなん~大きくなってましたよ~~♪
お写真見てマンゾクシテいただけてますか~じっちゃま(爆)

バランス良くね( ̄∀ ̄*)
やっとフラットらしく?成長してる感じがしました(爆)

ねぇ~♪ケビン君は本当に大きかったですよね~!
何処までいくのか?( ̄m ̄* )凄く楽しみね♪
あなんはユックリ成長タイプかもしれませんよ~
手足は異常にデカイもん(爆)

ユノ吉は家だと小さい子と遊ぶの大好きなんですよ♪
周りに少しでも自分達に興味のある子が居ると遊ばなくなります・・・超内弁慶ですね(爆)

ランは興味あるから、ずっとキッチンに居たり~と・・・あなんの事見てました(爆)
ランを見つけると、あなんの尻尾が下がり( ̄m ̄* )
もう少し時間があれば~ランちゃんは慣れるんですけどね・・・・犬だけに・・人には厳しい子なんですが(爆)

にーけすままさん♪

あなん~可愛いでしょう?
でもなぜか?我が家的な扱いは『もぉ~ずうずうしいな~~~~あっちいけ』です(爆)
愛情の裏返しなんですけどね(爆)

ホントに可愛くて良い子ですよ~♪
アルたんと同じで~不思議ちゃんマイワールドをお持ちみたいです( ̄m ̄* )
でも・・・あなんがハンサム????
そりゃ~泣いて喜ぶわ~~~うるかんままが(爆)

普段動かないイヴまでも大興奮~~♪
ユノ吉は最初から最後まで、あなんの面倒見てました( ̄m ̄* )今のうちよ~~今のうち(爆)
後少ししたら、悪さすれば押さえつけられるよ(爆)

あらぁ?某お坊ちゃまも、お嬢ちゃま達も
クロックス噛みたい派ですか?( ̄m ̄* )
そろそろ~シーズンオフのクロックスですが・・・
まだ少し早いので(爆)
後暫くは自由にさせれませんよ( ̄∀ ̄*)

Genkiママさん♪

こちらこそ~有難うございました~~♪

ユノって優しいでしょう?←親ばか(爆)
ホントに小さければ小さいほど~燃えるんです(^_-)
日ごろ運動不足なので直ぐに疲れちゃうんだけど
昨日は頑張って何度も何度も遊んでましたよ♪

クロックスねぇ。。。ユノ吉は興奮すると持って来て抱え込んで寝るだけなんだけど・・・
あなんは本気噛み(>_<。)
我が家に来る時は良い靴履いて来ないでくださいね(爆)

近いうちに、あなんと遊んでやってね~♪Genさん♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

悪いよ~~あなん・・・(爆)
目を離すとスタコラサッサ~~と玄関からクロックス運んでくるし~~
それに、ユノ吉が遊ばなくなるとテーブルの上から広告持ってきて破り始めるし~~
どんな教育してらっしゃるのかしらねぇ?
マダムやんは(爆)

てんちゃん~お兄ちゃん&お姉ちゃんズに鍛えられてきましたかぁ?一番強かったんでは?(爆)
尻尾が、この間みたいに『悪悪悪~~』ってなってたと思ったけど( ̄∀ ̄*)

イヴが、庭であなんの相手し始めたのには驚いたよ~
直ぐ終わったけどね(爆)
誰も居なかったら~ユノ吉は延々と遊びますよ♪
ぜひ~てんちゃんとユノ吉だけの絡みも見て見たい♪
個室で如何です?(爆)

うるかんまま♪

もっと早く来てよね(爆)
何でも我慢する良い子のイヴユノだけど・・・
ご飯待つのが一番『むかちゅく~~』らしいので(爆)

あんあんさ~庭でちゃんとトイレもしてたし~
それなりに?良い子だったんちゃう?( ̄∀ ̄*)
まぁ一つ要望があるとすれば『クールボード買ってください』だろうね(爆)
シーズンオフになるとお値段下がるからさ~
自分の服ばかり買ってないで(爆)
さぁさぁ~可愛い子達のために( ̄∀ ̄*)

また何時でも遊びに来てね~~~♪
昼間でも涼しい日なら大歓迎よ(爆)

あなん君、大きくなってフラット体形になってきましたね。
この頃は、三日も見ないとはっきり大きくなったのがわかる月齢ですものね。
TA坊も、あなん君の頃、出張で二泊して戻ったらびっくりしましたもん~
はぁ~実物あなん君を見るのが楽しみです~

ユノちゃんは。。

こんにちは~♪
ユノちゃんは、きっと子育て上手さんになるタイプなのねっ♪
うちのラフターは、小さい仔好きなのに・・きびしい~のよねっ。。

しかし、興奮した姿!! 良く撮れましたねぇ~♪
わたし、いっつもチャンスを逃してしまいます。。。

shio-chan♪

あなん~少しはフラットらしくなってきましたよ(爆)
前はどんなんや~~って言われそうですね。。。
でもフラットには見えませんでした←超失礼(爆)

TA坊も見る見るうちに大きくなりましたものね~♪
懐かしいでしょう?
こういうことが原因で3頭目・・・って考えてしまう恐ろしさを持ってるフラットって(^^;)

少し後になるので~一回りは大きくなってるとは思いますが、そこはパピッ子♪
可愛いはず?です( ̄∀ ̄*)

久しぶりのパピパピ~~momo&TA坊に焼きもちやかれない程度に堪能してくださいね(*^_^*)

まにゃさん♪

お疲れ出てませんかぁ?無理しないでね♪

ラフターちゃんは教育的指導も出来るんですね♪
それでいて仲良く遊べる~~
最高じゃないですか(*^_^*)
ユノ吉は遊ぶだけで叱れない子なの(^^;)

あなんが来た時は18時前だったから~薄暗くて~
シャッタースピードは遅いわ・・・で・・・こんなブレブレ写真ばっかりで(>_<。)
でもまぁ~楽しさが伝わっただけで満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

