独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



お知らせ (*^_^*)

2008.10.04 (Sat)

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
人数ワン数により~貸切金額の条件が変わってきますので
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております




コメント

色々お手配、ありがとうございます。
強い味方がおられるので、ワンズを引き連れて安全運転で走って行きます~
大勢の皆さんにお会いするのが、楽しみです~

あ~~っ!10月19日は私、お仕事です。
先日お誘いのコメントをいただきましたが残念!

皆さん&可愛いワンズにもお会いできるかと思いましたが・・・。
またの機会を楽しみにしておりまーす(泣)。
行けもしないですが、後ほどメールは送ります(笑)。

もちろん参加させて頂きます♪
shio-chanさん、momoちゃん、Taroh君に会えるのを
楽しみにしています♪

ほかにもお友達が来るのかな?
いっぱい遊べるといいな~♪

そりゃ~、行かせてもらいますよ。
shio-chan御一行様や他の集まってくれるお友達とも
いっぱい遊べるとなれば、喜んで行きま~す。
ただ、ひょっとしたらアンがヒートになるかも!
その時はティナだけでもと考え中・・・?

アーコ姉さ~ん!!
行けるよー!やった~♪
うれしくてここにコメしちゃったけど、
メルメルもするね~♪

v-354shio-chan

なぁんにもお役に立てないワタシですが~
集まってくださるお友達と楽しく過ごしましょうね♪
今頃は準備でお忙しいとは思いますが・・・
日一日近づいてくるのでドキドキしてます(^_-)


v-354カノンパパさん

お仕事でしたか?残念・・・
時間は解りませんが、18日には我が家へ到着されますので~お時間があったらmomo&TA坊に会いに来てやってください~~~
お待ちしてますよ( ̄∀ ̄*)


v-354ちゃらずじん姉ちゃま

当然のごとく~参加表明有難う(爆)
3ワンで良かったかな?
まぁまた近々会えるだろうし( ̄m ̄* )
その時にでも・・・
今のところ~25~26頭かな?
まだ前後するとは思いますが・・・
楽しみだね~~♪

v-354アンパパさん

アンちゃんの体調しだいですね~
ティナちゃんと久しぶりに会いたいな~♪
どぉぞ~アンちゃんのヒートが少し後になりますように。。。( ̄∀ ̄*)

細かい事が決まりつつあるので~
近いうちにメールさせて頂きますね♪

v-354ALFAMAMAさん

お仕事忙しいのに有難う~~~
本当に嬉しいです(*^_^*)
めるめるも有難うね(^_-)

細かい事が決まりつつあるので~
近いうちにパソコンのほうへメールさせていただきますね!
文才が無いので読みにくいとは思いますが・・・
お許しくださいませ(^^;)

お気をつけて~

shio-chanさん♪はじめまして~
我がGenki(2歳 ♂)は
ユノちゃん時期違い異母弟 & アンちゃん時期違い弟になります。
その飼い主Genkiママと申します。
アーコ姉さん家とは同県在住でGenkiパパ共々仲良くして頂いています。
駒田犬舎やポニワンさんとは一番近し所に在住してるのでは・・と思います。
・・・がフラットのことに関してはワンコライフ初めてにして迎え入れましたので
生活がGenki中心に変わり”??”が飛び交ってますのでご指導宜しくお願いします。

どうぞどうぞ長い道中気を付けてお越し下さいませ。。。

我が家、初めてお仲間入りさせて頂きGenki暴れん坊心配ですが
どうぞ宜しくお願い致します。

他の初めまして♪・・・の皆様もお気を付けてお越し下さいますよう
アーコ姉さんと楽しみにお待ちしていま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Genkiママさん♪

先ほどは~もしもし有難う~♪
やっぱり抜けてた言葉・・・ありましたね(^^;)
でもまぁ~パピッ子さんに向けてのメッセージと言う事で・・・(^^;)

そうそう♪ポニワンさんには~TA坊の沢山の親戚さんが寄ってくれますからね~
北陸からも来てくれますよ♪
momoちゃんの親戚さんは、三重に入られる前に会って見えるので~この際~
親戚さん&東海・関西のフラットさんに沢山会って貰いましょう~~~♪
フラットさん以外も来てくれますよ~楽しみ♪


ラン内が~黒くて暑苦しい感じになりそうですね(爆)

また~色々教えてくださいませね~~

Genkiママさん、はじめまして。
お目にかかれるのを楽しみに、11日に出発しニセコの2泊後に南下を始めますので、よろしくお願いします。

shio-chan♪

Genkiママさんも、パパさんも~
勿論Genki君もパワフルですからね~
楽しみにしておいてくださいね♪

あ・・・後・・・2家族増えましたから~♪
折角来てくださるんですから~一家族でも多くね♪
関フラオフ会には及びませんが~楽しく遊びましょうね♪

今週末に出発ですね~♪
準備OKですか?
ご自分の物は忘れても、momo&TA坊の物はお忘れなきよう( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

