独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

清掃日( ̄∀ ̄*)

2008.10.06 (Mon)

快適な琵琶湖通いが出来るように・・・( ̄m ̄* )

昨日ちゃらずじん家所有のお家へGOGO!
今回はパパが頑張る日でした( ̄∀ ̄*)

と言うのは・・・周りが人の背丈もあろうかと言うほどの、草・草・草・・・
サラダバーし放題のワンズの為に?
パパの実家で草刈機を借りました。。。

それがこれ(爆)
PA050009.jpg
チョイと小雨が降り出したものの・・・気にならない程度~~パパ頑張れ~~!
ワタシは室内で、美味しいビールを朝っぱらから頂いて監督( ̄∀ ̄*)
運転手が居るのって有難や~~~♪

今日も元気に走る~てんちゃん♪
PA05000311.jpg
横姿かっちょいいね~~♪
PA05000722.jpg

お家のあるお隣だけは不法侵入になるので~諦めたけど
ほぼ終わったころに~
ラムちゃんと、ママさんが到着♪
PA05001322.jpg
みんなが一斉にラムちゃんとご挨拶~~~
ジャマくさかったよね~ごめんねラムちゃん(^^;)

リンひめちゃん・・・下に居るのが、ひめちゃん・・・
リンちゃんのボールがほしいのだ~~~
PA05002422.jpg
でも・・・絶対に渡さんぞ!と頑張るリンちゃん( ̄∀ ̄*)
何か違うものが口から産まれてきたみたいね(爆)
PA05002522.jpg

そして・・・今回は~ちゃず家と・リンひめ家が準備してくださった
お肉でBBQ♪
PA05003622.jpg
蔵ポーク・近江牛・地鶏・・・そして~こだわりウィンナー♪
パパは地鶏さんは食べれないので~後を堪能しまくり(*^_^*)
ウィンナー大好きなパパ~絶賛しておりました(爆)

ラムちゃん・・・一生懸命良い子で待っててくれたね~~
貰えないのに、大暴れしてたドコゾノ娘達・・・『おばかでしゅね~~』って思ったでしょ?
お恥ずかしや~~(爆)
PA05003222.jpg

みんな?それなりに?良い子で居たので(爆)
姉ちゃまから~牛肉と地鶏さんが振舞われます!
PA05004322.jpg
前からだと・・・こんな感じ~~必死(爆)
PA05004622.jpg

気にならないくらいの小雨・・・降ったりやんだり~~~
振ってる時に限って・・・
修行でもしたいのか?雨にうたれて寝る子(爆)
PA05003522.jpg
この子も・・・
PA05003422.jpg
ユノだけ~姉ちゃまが出してくれた椅子で。。。←えらっそ!
PA05005122.jpg

みんなのお写真が撮れなかったけど・・・
とっても楽しい時間を過ごせました~~~♪
一瞬でしたが・・・(^^;)
チャコナツさんと・novさん・queueママさん・queueちゃんとご挨拶だけ出来ました♪
酔っ払いゆえ~大変失礼しました(>_<。)


と・・・頼んであった『RB』のカラーが、やっと届きました・・・
時間掛かりすぎなのよね~~~ここって・・・(^^;)
でも可愛いから許すわ( ̄∀ ̄*)
肝心の可愛い部分が埋もれて隠れちゃのよね~イヴユノって(>_<。)
PA05005222.jpg
みんなで~どれにする?どれがほしい?と・・・(*^_^*)
まだ入荷待ちの色もあるので~後で決める事に・・・♪
楽しみだな~~~♪

今年も琵琶湖お家~おせわになりまぁす~~~♪


    

ココからはお知らせ~

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております



スポンサーサイト

コメント

このたびは、どーもどーもありがとうございました。
これで草食べ放題てんも
自由に放すことができますぅ。

雨でちょっと残念だったけど、
人もわんこも関係なしにくつろいでたよね(笑)
ユノちゃんもいすの上だったらオッケーよね^m^

新しいカラーですが、
我が家はピンク×2とオレンジですぅ♪
みんなイメージカラーがいろいろあるよね!
てんもピンクが似合うかわいい子になってほしぃよ(笑)
それと、カラーが見えないくらいのゴージャスコートに(爆)

この冬もどうぞ小屋あそびお付き合いくださいね!
ほんとーにパパさん、ありがとうございました!

ちゃらずじん姉ちゃま♪

恐るべし~あれだけ綺麗にしても、なんとか食べようとする・・・ちゃら&ユノ&てん(爆)
なんか文字に共通するものはあるのか?って位~しつこかったよね(爆)

でもまぁ~あれだけ短くしたら大丈夫やろう♪

雨も酷くなかったし~美味しい物目の前にしたら気にならんし(爆)
本当にご馳走様でした(^_-)

ユノ吉は雨が嫌いなので~椅子借りて助かりました~
ありがとぉ~~~

お!新しいカラーの色が決まった?(爆)
イヴユノも固執した色目ばっかりで~~~
それでも可愛い色が似合う子で居てほしいよね(^_-)
てんちゃんは大丈夫よ~~~
ユノ吉にそっくりだし( ̄∀ ̄*)

ボォボォがお望みですか?
それでは~今のうちにユノ吉でカットの練習してね(爆)

今年の冬は、お泊り回数が増えるかもしれません(爆)
どぉぞ~ヨロシクお願いしますね~~

また冬までに伸びてそうなら・・・パパが人力で頑張ります( ̄∀ ̄*)
そのためには~良く切れる『鎌』を準備しなくては(爆)

『RB』のカラー。すごいかわいいぃーーーーです♪

お肉も美味しそう♪しかもビール♪~♪~♪
私の目にはすごく輝いて見えます(笑)
しかも、朝からぁ~♪(爆)






ぐみぐみさん♪

カラー可愛いでしょう?
イヴユノもビ○ルキスを何本も持ってるけど
これはまた違った味で可愛いのよ~♪
ちょいと出来上がるのに時間のかかる所ですが(爆)
まぁ~それは楽しみが伸びる!って事でね(^_-)

雨降りの中でも、普通にBBQしますよ~私達(爆)
小雨振る中~風も少し出ても・・・冷えたビールは止められませんなぁ~へへへ♪

ぐみぐみさんは相当いける口ですよね(爆)
一度一緒に呑みたいな~~(おっさんか?)

楽しかったですぅ~

琵琶湖でご一緒していただき、有難うございました。
ラムもすみんなに遊んでもらって、楽しんでいました♪

爆裂時代がバレてないので、おりこうさんって言ってもらえて嬉しいです。チャズ家には ^_^; えへへですが

それにしてもイヴユノちゃん達のコートの立派なこと。
ラムに少し分けて欲しいです。(耳につけて、フラットに変身させたいです。)

是非又遊んで下さいね。今度は何かおいしい物持って行きますので…
では (^_^)/~

日曜日はまた楽しいお時間を過ごされたのですね~
パピーっこちゃんも大きくなりましたネ(^^)
ほんとに一度お会いしたいなぁ~

カラー、すごい可愛いデス♪
欲しいです~~(^^)
また詳しく教えてくださいませ~(^^;)

19日近くなら行きたいのですが・・・
一度フラットさんだらけの中にアロハを放り込んでやりたいのですが~(^^)

パパさん、草刈りお疲れ様でした~
刈り払い機って、見た目は簡単そうだけど疲れるものなんですよね。
エンジンの振動があるし、右から左へ刈り払うから腰にくるし、軽いとはいえない刈り払い機を肩から吊るしているし~
いやぁ、本当にお疲れ様でしたね。

ラムママさん♪

先日は有難うございました~♪

今回は?可愛いラムちゃんを堪能させて頂きました♪
ほんとに可愛い~♪

爆裂時代があったように思えませんね~
6歳児のフラット軍団・・・リ○&ひ○&イ○(爆)
どう考えてもラムちゃんのようには落ち着かない気がする(爆)

イヴユノのコートは、ボォボォなだけで綺麗ではないですからね~
艶々なラムちゃんが気に入るかどうか?
今度、ユノ吉のサマーカット(爆)したら残しておきますね( ̄∀ ̄*)

美味しい物なんて~先日のロールケーキ♪
美味しすぎです(*^_^*)
本当にご馳走様でした~~

パセミンママさん♪

パピッ子~大きくなってますよ~~♪
でもやっぱり未だ小さい(爆)
一度会ってあげてほしいな~~
アロハちゃん~19日は少し遠いけど・・・
ママに頑張って運転して貰っては?(*^_^*)
一杯フラットさん集まりますよ~~♪

可愛いカラーでしょ?( ̄∀ ̄*)
オーダー入ってからなので~少し時間が掛かるかもしれません。。。
RBとは書いてありますが、略してあるので検索しても引っかからないかと(^^;)
また連絡しますね~♪

shio-chan♪

パパは頑張りましたよ~( ̄∀ ̄*)

草刈は実家にいる時から慣れてるので、扱いは上手いのですよ( ̄m ̄* )
それでも腰痛は襲ってきたようですが(^^;)

頑張ったぶん~お昼のBBQでは『パパ食べて~食べな』と・・・それは十分なおもてなしをして頂きましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー