独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大きくなったね♪

2008.10.09 (Thu)

午前ちぅ・・・真面目に仕事をこなし~
昼からGOGO
Dog Cafe Carol』さんへ

そこで待ち合わせしたのは~
アンちゃんの子供ちゃん
ケビン君
IMG_928922.jpg
久しぶりにあったケビン君~大きくなりましたね~

もちろん~我が家だけではありませぬ
うるかんあなん~~と一緒
IMG_925622.jpg
IMG_925422.jpg
イヴユノもご機嫌さん
IMG_931522.jpg

さすが兄弟ですね~
仲良しさん
IMG_928122.jpg
IMG_928222.jpg
ユノ吉も寝転んで遊びます~と言うか、あなんとケビンに噛まれてました(爆)
IMG_927122.jpg
るかん・・・上手く遊べるね~♪教育的指導もバッチし
ちょっと疲れた?
IMG_930222.jpg

ケビン君も、うるかんと玩具で上手く遊べてました
IMG_931422.jpg

ユノ吉はケビンママさんに甘えて~
IMG_927222.jpg
イヴは・・・なんかくれ!!!
IMG_928322.jpg

一杯ガウガウ遊んで~お疲れケビン君
IMG_930522.jpg
IMG_929822.jpg
IMG_928022.jpg

あなん・・・良いお写真が無いの(爆)
薄ら笑い浮かべてる・・・あなんお笑い系は任せた(爆)
IMG_929622.jpg

ケビンママさん・うるかんまま~今日は有難う~♪
昼からの短い時間でしたが~とっても楽しく過ごせました♪
また仲良し兄弟が遊ぶ時はイヴユノもヨロシク~~

と・・・CAROLさんの看板お嬢、レイナちゃん
今日もプリティーでした
IMG_930722.jpg
また平日限定?で遊びに行くわね~~(爆)

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
人数ワン数により~貸切金額の条件が変わってきますので
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております

スポンサーサイト

コメント

ケビンくんもあなんくんも大きくなりましたね。
でも、まだお目目の周りにパピー色が残っていて、かわいいですね。
ユノちゃんも首筋ナデナデで目を細めるのですね~TA坊も首筋ナデナデ大好きです~
荷物、何とか積めそうですが、必要最小限~
やっぱりキャンカーじゃないとねぇ~キャンカーがほすい!アハハ

かわいいやないの!
ほんと、てんに似てる!
あなんだけお顔が違うよね。。。(笑)

ほんと、ふたりとも、
どーんどんわるわるになっておくれ。
そう、てんよりね!

てんはいま、お供えのご飯に文句いい中。
いつか勝手に食べてしまうんやろな。。。

shio-chan♪

両息子ちゃん達~大きくなったでしょう?
ケビン君の身体の長さは~あなんもビックリ(^_-)
本当にパピッ子なんでしょうか?(爆)
でも一杯べろチューしてくれますからね~とっても可愛いのです~~♪
shio-chanも楽しみにしててくださいね♪

TA坊もナデナデ好きですよね~♪
うーーん・・今からが本当に楽しみ(*^_^*)
momoちゃん~TA坊~オバちゃんと一緒に寝ようね♪

キャンカーだと怖いものなしですよね!
来年来られる時には?キャンカー?( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

可愛いやろぉ?ケビン君♪
あなんは・・・着々とお笑い系に(爆)
それはそれで可愛いのだ~♪

てんちゃんより悪く?いひひ~期待大!( ̄m ̄* )
どこまで行くのでしょうか?って位にね(爆)

お供えを狙ってる?( ̄∀ ̄*)
あーちゃんが、許してるのかもよぉ?
『どぉぞぉ~お食べなさい!大きなるんだよ♪』って♪

今日はどうも有り難うございました。

るかんちゃんに一喝されながら(^^;)みんなに仲良く遊んでもらって、
ケビンも楽しかったでしょう。

帰りの車では眠気をこらえて、家に着くなりバタンキューのケビンでした。
お姉ちゃんたちを見てると、ケビンはどれくらい大きくなるのか、
楽しみでもあり恐ろしくもあり・・・。

なかなか電池の切れないケビンですが、懲りずに遊んでくださいね(*^_^*)

うふふ~ケビン君に会ってきたんですね♪
可愛いなぁ~やっぱりあんちゃんのパピッコv-344
(叔母ばか)
ケビン君はグリーン君?あれ~ブルー君?
私ってば・・・痴呆かもしれないv-406

ケビンママさん♪

昨日は有難うございました~♪
ちょいと薬飲むタイミングが悪く・・・眠さ爆発のワタシでしたので・・・低いテンションで失礼しました(爆)
普段は、もっと喋ります(^^;)

ケビン君お遊び上手で明るい性格の良い子ですね♪
まだワンの世界の事はこれからお勉強になると思います~~
るかんの『愛の一撃』はケビン君に伝わったと思いますよ( ̄m ̄* )
遊びたいけど怖い~みたいな微妙な動きだったでしょ(爆)

間違いなくケビン君は大きくなりますね( ̄∀ ̄*)
ホント楽しみです~~♪

お遊びが上手くないイヴユノですが~
人は大好きですので(爆)
こちらこそ~これからもヨロシクお願いしますね!

ゆーごまま♪

ケビン君ね~驚くほど大きいですよ( ̄∀ ̄*)
あなんも『大きいな~』って思ったけど・・・
めちゃんこ楽しみな、アンちゃんパピッ子達ですよ♪
お写真で見てるだけじゃなくて~会いに来なくちゃ(爆)

ケビン君は・・・グリーン君だったと思ったけど・・・
あれ?違ったかぁ?
私も・・・危ない~~~(>_<。)

ケビン君は緑っ仔だよ~~ん(o^-^o) ウフッ
http://j-morry.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-18bf.html
アンパパんとこで確認してきましたデス(笑)
ケビン君早速会ってきたんですね~
アンヨが長くてイケメン君ですね~~♪
大きくなるでしょうね~楽しみ!楽しみ!
たっくさんの親戚さんになってアーコ姉さん嬉しいね~

Genkiママさん♪

わざわざ調べてくださったのね~有難う(^^;)
アンちゃんちにコメント残してきたのに・・・すっかり忘れてたわ(A・ω・)

ケビン君大きいよ~~♪
今は胴が伸びてる!って感じがしたよ♪
これからズンズン大きくなるんだろうね~~
すっごい楽しみです~♪

最近は親戚さんも、お友達付き合いも随分遠ざかってましたから~また世話やき魂が火をともした感じがします(爆)

アーコ姉さんv-363お久しぶりですv-221いつもジュニア達の近況を伝えて頂いて有難うごさいますv-237
あなん君とケビン君の再会したと聞くと【うるうる】v-406超感劇!!
アーコ姉さん今後もよろしく~v-421

アンママさん♪

お久しぶりです~♪
みんな元気にしてますかぁ?
涼しくなってきたから動きも機敏かしら?(爆)

アンちゃんのおかげで~可愛いパピッ子ちゃんに会える回数も増えたし~本当に嬉しい限りなんですよ♪

これからも、ドンドンお遊びにお顔突っ込んで行かせて頂きますので(^^;)
お写真楽しみにしててくださいね~~~~♪
今までは家の中の写真ばかりですが
これからは室外も増えますしね~~
でも問題が・・・激しく動くこの写真苦手なんです(^^;)
何せ~イヴユノが走りませんから~~~とほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

