独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


春ぶり♪

2008.10.12 (Sun)

やっと・・・我が家の暑がりシスターズが公園で散歩できる気候に(*^_^*)
PA120003.jpg

ワンが気持ちいいって事は・・・ニンにも良い(爆)

16時半でもBBQコーナーで盛り上がる人あり!
子供ちゃんと自転車で遊ぶ人あり!
小型犬から~大型犬まで一杯散歩してる人あり!

って事で・・・イヴユノはフレキシブルリードででも散歩にとどまりました。。。
ロングリードは平日限定だね(^^;)
小型犬の子が激吠えしながらイヴに近寄る(^^;)
こういう時は有難いな~イヴは知らん顔しくれるから(爆)

一緒のペースで歩く子に遊んでほしくて・・・ずっとロックオンのユノ吉(*^_^*)
PA12000522.jpg
イヴは小さな女の子に『可愛いね♪』とナデナデしてもらってご満悦だし~♪

広い運動公園の中をグルリと歩いて30分・・・
私の体調も良い感じ(*^_^*)
メタボユノ・・・ヘロヘロ・・・
これではいかん・・・
忙しいパパが夜勤明けで行けるときは一杯歩こうね♪

少しずつ~紅葉も始まってる・・・
PA12000622.jpg
歩く時の楽しみが増えました♪

スポンサーサイト

コメント

この公園 私も行ってみたいぞ!

都合が合うときに誘ってくださーい。

さっき、うるあんとガクでお散歩にいってきました。
なかなか上手に3ワンズが歩いてくれたよ。
あなんがうるかんにしか興味がないうちは大丈夫かと(爆)
明日からはどんなメンバーでお散歩かな
私とうるびん、ぱぱとるかん、兄ちゃんたちとあなん
がベストかな(笑)
毎日が遠足みたいな我が家ですな(笑)

最近はほんとに朝晩が涼しくなって~楽ちん♪
ヨダレの散歩じゃなくなりました。
まーさも小型犬大好き~~v-344
でも・・
だいたいは飼い主さんが近くに来させてくれないんだよねv-390
それか~めっちゃ吠えらて、スゴスゴしょんぼりでその仔から離れるまーさです。
遊べる仔は貴重です(爆)

最近・・まーさの前足の飾り毛がひじ側の後だけじゃなくて、前の指側?って言うのかなぁ?そっちの毛も伸びてきたぁ~~v-405イヴちゃん&ユノたんもある?毛艶じゃなく、毛深くなってるかもかも・・v-401

これはなかなか良さそうなスポット。
そして本当にさわやかな良い季節になりましたね!

暑がりシスターズでも何とかなりそうな気がしますし、全体的に無理がなさそうです(爆)。
そしてシスターズはフレキシの色もそれぞれキレイに分かれているのですね!

遅くなりましたがメールを送らせていただきました~。来週の集いにあたっては今回送らせてもらうメールはあまり意味が無いかもしれません・・・。
でも、今後共よろしくお願いいたしま~す。

暑がりシスターズ。お散歩に出かけられる季節がきましたねぇ(^^)
その分パパさんに頑張ってもらわないといけないねっ!
パパさん頑張れ~(笑)

いよいよmomo&TA坊達とのオフ会だね♪
いっぱい楽しんでくださ~い(*^^)v

広々とした公園でのお散歩は気持ち良さそうですね。
本当は爆走したいのでは?でも公共の場だからノーリードは無理だよね。ユノちゃんもメタボ解消の為にガンバレ~!

ここは!

こんにちは、先日はどうも~♪でした(*^_^*)
ここはもしかして運動公園ですか?みなこまちゃんも時々恐ろしく早朝に出現してる模様です(笑)出会ったらこまちゃんのアタックに気をつけましょう!
夕方は小型の子が多いのでぐる~~と回って遊んで帰ります。またご一緒出来れば嬉しいです。

うるかんまま♪

賑やかな散歩シーンが目に浮かぶわ~( ̄∀ ̄*)
田んぼの中~仲良し家族!ええやん(爆)
イヴユノも時々貸そうか?(爆)

この公園は、犬広場から南に少し行った公園だよ♪
ノーリードには出来ないけど~お散歩には最適よ♪
何処も行くところ無かったら~おいで(爆)

ゆーごママ♪

お散歩も涼しくなったから気持ちいいよね~♪
ゆーご君も、まーたんもルンルンなんやない?(^_-)

イヴユノはワタシ一人では、まだ無理なので~
パパが居る時限定の不健康極まりないお散歩になってます~
そろそろ私も行けるかな?って感じ(*^_^*)

まーたんも小さい子好きって言ってたもんね!
上手く行かないよね~ワンの世界も(爆)

前の指側?手の甲って感じかな?
イヴユノは・・・何処でもボォボォ~~~(>_<。)
毛艶と縁が無いな~最近(>_<。)

カノンパパさん♪

メール有難う~♪
私も返信しておきました( ̄∀ ̄*)
これからも~どぞどぞヨロシク!

気候が良くなるとロング散歩も出来ますよね~♪
イヴユノもカノンちゃんみたいに、スリムに引き締まって欲しいんだけど。。。
私やパパがメタボですから~無理かな(^^;)

まぁ楽しいお散歩タイムだけは、家族でいけたらな~なんて思ってます~♪

ルナアルまま♪

やっと(爆)お散歩出れるようになったけどね~
ワタシ一人では未だ不安一杯だし。。。
その分をパパに頑張って貰わないとね( ̄m ̄* )
今週は特に忙しいので~居ない日が多いよ。。。

19日のオフ会を前に~土曜日我が家へお泊りしていただくことになってるので~
momoちゃん&TA坊~一杯ウリウリしときます♪

アンパパさん♪

この公園はグランドがあるんですが
草の伸びてる部分が無く~本当に気持ち良くお散歩できるんですよ♪
もう少し涼しくなったら~もっと広い公園へ行くんですけどね~~♪
来春までお世話になります( ̄m ̄* )

メタボね~私もパパも『超メタボ』ですから~
似ちゃうのかしら?って駄目ですよね~
私も頑張らねば(>_<。)

ばれんままさん♪

先日は失礼しました~♪
ほんと・・・見違えました←超失礼ですね(爆)

みなこまちゃん達も運動公園まで来るんですね~♪って・・・近いもんね(爆)

朝は行ったこと無いけど、夕方は小型犬の子が多いですね!
平日は時間を考えると~貸切状態なので
ロングリード付けて遊んでますよ~~~

またご一緒したらヨロシク~♪

こまちゃんアタック!楽しみにしてます( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

