独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



お誕生日会♪

2008.10.13 (Mon)

じん君と、第二夫人のセーラちゃんとの間に産まれた可愛い子達♪
そのお誕生日会にイヴユノも御呼ばれしてきました(*^_^*)

ちょいと早めに到着の我が家~♪
そして直ぐにリンひめちゃんも到着!
その後・・・ドヤドヤ~~~(爆)
レバフラさん一杯~♪
そうです!みんな子供ちゃんです(*^_^*)

セーラちゃん&カーラちゃん母子♪
グレイスちゃん♪
ポルちゃん&お姉ちゃんのメルちゃん♪
るかんちゃん&お姉ちゃんのうるびんちゃん&あなん君♪
じんパパ&ちゃらちゃん&てんちゃん♪
リンちゃん&ひめちゃん♪
あずきちゃん&カール君&きなこちゃん♪
ラムちゃん♪
くららちゃん♪
イヴ&ユノ♪
凄い数になってました(^^;)

ママのセーラちゃん♪
すんごい可愛い子~♪じん君・・・素敵な奥様だね(*^_^*)
IMG_936322.jpg
誰かなぁ?(^^;)
前がグレイスちゃん?後ろがカーラちゃん?(^^;)
IMG_941922_20081013200248.jpg
るかん!これだけは解る・・・ネームタグ(^^;)
IMG_941322.jpg
ポルちゃんかなぁ?(^^;)
IMG_936522.jpg
服着てるから(爆)グレイスちゃんと、てんちゃんのご挨拶♪
目が大きくなるところ・・・じん君と同じだね( ̄m ̄* )
IMG_937722.jpg

じん君♪お姉ちゃんに呼ばれて満面の笑みで駆け寄ります♪
IMG_937222.jpg
ちゃらちゃん・・・暑すぎたよね~(爆)
IMG_938122.jpg
てんちゃん♪
IMG_939322.jpg

うるびん♪
IMG_941522.jpg
あなん♪胴が長すぎ(爆)
IMG_941722.jpg

きなこちゃん♪5ヶ月の女の子♪メルポルちゃんのお友達です~♪
IMG_946722.jpg
きなこちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃん、あずきちゃん(GRさん)&カール君(Aコッカーさん)
IMG_946822.jpg
IMG_946922.jpg

なぁんだか~わけ解らん(爆)
みんな動きが一緒だし~じん君に似すぎてるし(爆)
IMG_9421222.jpg
クララちゃん♪久しぶりだね~~~♪
IMG_946022.jpg
ラムちゃん♪先々週の琵琶湖以来です( ̄m ̄* )
IMG_945222.jpg

リンちゃん・・・
今日は可愛いお写真だけにしておいてあげるわ( ̄m ̄* )
IMG_932722.jpg
ひめちゃんはいつもプリティーね♪
IMG_932922.jpg
イヴも数回駆け足(爆)
IMG_933122.jpg
ユノも数回駆け足(爆)
IMG_933622.jpg
その後は・・・リンひめままが準備してくださった椅子にて休憩(爆)
IMG_933322.jpg

やっぱりね~パピッ子に目が行くの( ̄m ̄* )
だって・・・汚いんやもん(爆)
IMG_940822_20081013202525.jpg
IMG_943222.jpg
IMG_943522_20081013202508.jpg
我が家・・・一足先にお暇するので~上のランでいるお友達で撮影会!
黒い子を集めすぎた(>_<。)私の腕ではぼけるし~~(>_<。)
IMG_94812222.jpg
此方のチームは、そこそこOK?(爆)
IMG_94802222.jpg

皆さんから我が家にも沢山のおすそ分けやプレゼントまで頂き・・・
本当に有難うございました(*^_^*)
こうして~仲良し親子ちゃんの様子を拝見させて貰うのって
嬉しい限りです!
みんな~この一年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

そして・・・とっても素敵な物も作っていただきました( ̄m ̄* )
これは・・・また詳しく後日に(*^_^*)

今日の反省は(爆)一人で慌てていったので
レンズを持っていくのを忘れた事(>_<。)
イヴユノを見ながらだったので~
まともな写真・・・それもみんなの分が無い事・・・すみません。。。
次回こそ~ちゃんと撮らせてくださいね(^^;)



コメント

今日は遠いところありがとう!
それやのに、遅刻ですみません(汗)
どーしても買いたかったので(笑)

いや~、それにしても汚い姉弟やったねf(^o^;)
どーして、あそこまで泥まみれ砂まみれに
なれるんやろうね。。。
そりゃ、イブちゃんもユノちゃんも
椅子からおりへんわ。。。(爆)

今度は綺麗な場所だしきっと大丈夫!

ジンっ子達のお誕生日会に
一緒に楽しんでくれて本当にありがとう♪

早朝からハプニング続きで 予定変更でごめんね。
すっかり元気な姿をおみせできてよかったです(笑)

本当にこの姉妹は誰が誰だかわたしもカラーの文字をみないとわからないの‥(爆)

セーラちゃん 美人でしょ!
るかんにも半分はいってる、はず(爆)だからね。

今日は一緒に遊べて(?)過ごせて(笑)
うれしかったです。
ありがとう!

では また今度!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日はお声かけ有難う~♪
こんな時でも無い限り~レバレバさんに囲まれること無いし♪

セール品はGETできたかな?( ̄m ̄* )
一番大事なものだもの~遅刻大歓迎さ(爆)

めちゃんこ汚かったね(爆)
いつもならさ~『てんちゃん~おいで♪』って言うけど・・・昨日は言えなかった(爆)
そのお顔で、リンひめちゃんと並んでる姿は将来が見えた!って思ってしまったよ(爆)

ポニワンさんね~一部は砂が出てるところあるからね・・・覚悟しておいたほうが良いよ(^^;)
また一杯のお友達に、てんちゃんの悪行を見て貰おう(^^;)

うるかんまま♪

昨日は無事にお会いで来て嬉しかったよ( ̄m ̄* )
それに先ほども声聞けて嬉しかった(爆)

見事に・・・みんな同じ体系~お顔~
判断付きませんでした(^^;)
次ぎは少しくらい解ると思うんだけど(爆)
カラーも同じデザイン~~~名前覗き込まなきゃね(^^;)
姉妹ちゃん達のお顔は、るかんとポルちゃんをしっかり見てるから想像付いたけど~セーラちゃん本当に美人さんだね~~♪
るかんは・・・じん君似だよね(爆)

また直ぐだしね~~よろしく~~

アーコ姉さん、先日はお会いできて嬉しかったです。
早くに帰られるの知らずに、ご挨拶もせずごめんなさい。
それにしても、
いつ見ても超ゴージャスなイブ&ユノちゃんには
ため息がでました。永遠のアイドルです♪
いつかは・・・と思いながら、くららも6歳、見た目は無理だけど、お上品な振る舞いは見習ってほしいもんです。


akoさん♪

先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
元気なお顔拝見できて良かったわ(*^_^*)

すっきりした、くららちゃん♪
お名前呼ぶと相変わらず可愛いお顔して来てくれる♪
もぉ大満足でした(*^_^*)

イヴユノは暑さでヘロヘロだっただけで(爆)
食べ物目の前にしたら・・・豹変(>_<。)
お恥ずかしい限りでした。。。

ランちゃんが家で留守番してたので
先に失礼してスミマセンでした。。。
下まで降りると、何度か心臓と肺を取り替えなきゃいけないので断念しました(^^;)

どぉか~また機会がありましたらユックリお話させてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

