独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


備前焼(*^_^*)

2008.10.14 (Tue)

お友達の『LEOくん&陸くん』ちのキリバンHITしたワタシ(*^_^*)
寝る前にもう一度~~と思ったら~~♪HIT(^_-)
そして・・・とっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
PA140006.jpg
備前焼のイヴユノ専用器~~~♪
我が家の娘達・・・耐熱ガラスボールにて水を飲んでましたからね~
本当に嬉しい一品をいただきました♪
今日から早速使わせていただきます~~~
ルーにゃんさん♪これからも楽しいHP拝見しにあがらせて貰いますね♪

でも・・・水遊び大好き&水を催促する子が来た時は(爆)
あらかじめ撤収します( ̄m ̄* )

空の器でも、一応興味を示してくれたユノ吉(爆)ありがと♪

それに引き換え・・・
イヴばぁちゃんが買って来てくれた『銀杏』には興味を(爆)示すイヴ(^^;)
PA140007.jpg
直ぐに食べれないと察知したのか?生首までには至りませんでした(^^;)
この銀杏~お隣の県の、とある地域の特産品♪
毎年この時期になると~イヴばぁちゃんが買いに行ってくれます♪
スーパーなんかで売ってるのと大きさも、もっちり感も違うし♪
レンジで上手くチン!するだけでホクホクの銀杏がいただけます♪
今夜は晩酌が進むぞ~~~♪
イヴユノも潰して少しあげるからね( ̄m ̄* )


          
19日に『ポニーだワン』さんで開くオフ会の件ですが
最終的な打ち合わせを電話にてしたところ
何件か?電話での問い合わせをいただきました!と聞きました。
お店側は客である私達のプライバシー保護のために
何も話される事はありません!
なので、聞きたい事があればワタシへメールでも頂けるとありがたいです!
どうぞ~よろしくお願いいたします(*^_^*)

件数&ワン数が随分決まってきましたので
またメールをさせて頂きますね♪
まだまだ増減はあるかとは思いますが・・・
スポンサーサイト

コメント

皆さん色々なご趣味を器用に楽しまれ・・・
それをどなたかに喜んで頂ける幸せって良いですね~
早速利用されましたか??
Genサンはアブナイなぁ~破壊王だもんね(苦笑)

shio-chanさんは予定通り楽しまれているご様子を
ブログで拝見しています。ご無事に三重へ入られること願っています。
Genパパは『良いお手本!!元気が出るよ~!!』って
感心しきりです。

19日ポニワンさんの件、お仕事多忙やご自身のことなど
お有りなのにお任せでゴメンなさい。。。
アーコ姉さんですから完璧でしょうが
不明なことありましたら聞いてきますので
遠慮無く申し出下さいd(^-^)ネ!
早いですね~まだまだ先と思いきや・・・

かわいらしいお水入れだね♪
まっ、我が家は見る機会には恵まれないだろうけど(爆)

今までやったら何の問題もなかったはずやのに。。。

19日の件ご苦労様です!
たくさんのわんこに会えるのが楽しみ♪
てんが、どーか普通でありますように(爆)

備前焼の器でお水を飲めるなんて
日本広しといえどイブ&ユノちゃんぐらいやで!
銀杏はもう出回ってますか。これから一杯落ちてくる
時期ですよね。焼きだちは香ばしくて美味しいよね!
忙しい中、19日の準備等をして頂き有難う御座います。

Genkiママさん♪

素敵な器でしょう?(*^_^*)
我が家にとって~考えられない貴重なものです♪
絶対に割らないように~気を付けながら大事に使わせて貰わないとね(*^_^*)
Genさんは破壊王ですか?お皿は大丈夫でしょ?(爆)

shio-chanも着実に南下されてるようで~段々ワクワクしてきました♪
当日は・・・なぁんにもしない幹事ですが(^^;)
楽しく過ごしましょうね~~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

可愛いでしょう?
見た目は重量感があるけど、凄く軽いのよ♪
見るだけなら大丈夫でしょ?(爆)見せてあげる(爆)

19日は、てんちゃんが・・・(爆)
どんな動きを見せてくれるか~~めちゃんこ楽しみだよぉん♪
お・・・てんちゃんでありますように(爆)

アンパパさん♪

我が家はケチって・・・(爆)
ガラスボールでしたが・・・
お友達全般~凄い素敵なものをお使いなんですよ♪
大事に使わせて貰わなきゃね!

銀杏も、レンジでチンするだけで~手軽に美味しくいただけるので我が家では今の時期頻繁に食べますよ♪
出来れば・・・煎れば良いのですがね~~

19日は、料金的な事が少し変わってきてるので
メールよりblogにて参加の方々共々
掲載させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

