独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


歓迎♪ momo&TAROH(*^_^*)

2008.10.20 (Mon)

18日の土曜日のお昼ごろ到着された、shio-chan♪
11日にご自宅を出られて~各地でオフ会に参加され、一週間後の到着♪
元気一杯のmomoちゃん&TA坊をお迎えする事が出来ました(*^_^*)
長旅の疲れも見せず~ウハウハ元気~~♪
何が嬉しいかって?健康で来てくれた事!本当に嬉しい♪
まずは・・・我が家へきたら恒例のカメラ目線を頂かなくては( ̄m ̄* )
左から、ユノ・momo・イヴ
IMG_949922.jpg
TA坊はリビングが怖いのか?(爆)欠席者扱い(爆)
IMG_950222.jpg
パパさんが傍にいる時は、めちゃんこ笑顔のTA坊!
IMG_949422.jpg
一時間後くらいかなぁ?少しリビングに慣れたところで・・・ユノと玩具の争奪戦!
IMG_952722.jpg
momoちゃん・・・パパが居なくなると・・・そりゃ大騒ぎ~~~
IMG_953022.jpg
ずっと~びよよぉん~と飛んでました(^^;)

夕飯は、家で『ぶりしゃぶ&金目鯛等々の入った魚すき』にて軽く(爆)
おもてなし下手な私でスミマセン(^^;)

長距離が重なって見えるので~夜は早めに~おやすみなさいぃ~~~♪

で!19日・・・

朝は4時から起床(爆)
新聞屋さんに驚いたようですね~~~慣れない音だもんね。。。ごめんよぉ~
shio-chanは早朝よりお散歩されたりと、大忙し。。。
ワンズの食事も済ませたところで、ニンズの食事( ̄m ̄* )

ポニーだワンさんへ向かうべく~高速渋滞考慮して早めに!
なんと~8時半に着いちゃった(^^;)

shio-chanファミリーに会っていただくべく~計画建てたオフ会!
『ポニーだワン』さんで開く事になりました!
早めに計画しておいて良かった~~~
沢山のワンズちゃんに集まって頂けて♪

スタッフの皆さんにお世話をおかけし~早めに手続き!

momoちゃんもスタンバイ!
ワンコの声や大きな音が苦手なシャイなmomoちゃん・・・
怖い思い一杯させてごめんね。。。
IMG_954822.jpg
早く到着された~ちゃらじんてんちゃん・りんひめちゃん・GENKI君と早速お遊び!
IMG_957422.jpg
IMG_956522.jpg
てんちゃんとユノ吉!この後・・・我が家の娘達~殆どカメラに収まることなし(爆)
IMG_957722.jpg

ココからは~はじめましてのお友達&お久しぶりのお友達♪
羅列していきますゆえ・・・ご勘弁を(^^;)
私が覚えてる限りのお名前&写真。。。
違ってたらごめんなさい(^^;)

芝生ランの準備が出来たとの事で!早速~~~
てんちゃん&じん君!
IMG_958522.jpg
うるかん姉妹!
IMG_960622.jpg
今回一番綺麗な?るかん(^^;)
IMG_960022.jpg
ラナちゃん&てんちゃんのバトル(爆)
IMG_961522.jpg
てんちゃん&あなんが追いかけるのは・・・アンちゃん(ママワンコ)
IMG_963522.jpg
ティナちゃん
IMG_963922.jpg
前から~TA坊・うるびん・シリウス君
IMG_964322.jpg
風太君!
IMG_964622.jpg
アンちゃん!
IMG_964922.jpg
BIBIちゃん&ラナちゃん!
IMG_967022.jpg
マルク君!
IMG_970322.jpg
モコちゃん!
IMG_971022.jpg
アイル君!
IMG_971822.jpg
トラヴィス君!
IMG_972922.jpg
夏ちゃん!
IMG_973222.jpg
みずき君!
IMG_974622.jpg
KID君(お洋服着用)に、ちょっかい出して叱られてた~ちぇすたぁ君(爆)
IMG_975022.jpg
ルーク君!
IMG_975122.jpg
オーレ君と、イヴ!
IMG_975222.jpg
keith君(TA坊の同胎)
IMG_975722.jpg
おらいおん君!
IMG_976522.jpg
信じられないかもしれないけど・・・BIBIちゃん!
IMG_978322.jpg
アルファ君!
IMG_978922.jpg
ひめちゃん!
IMG_979222.jpg
ケビン君!
IMG_980322.jpg
TA坊(左)keith君の兄弟ショット!
PA19001922.jpg
後方左から~ルーシーちゃん・コニーちゃん。ハク君
手前が、ネロ坊!
PA19002022.jpg

何にもして無い私なのに?写真が少ない。。。それにぶれぶれ(>_<。)
沢山来ていただいたワンズさんに申し訳なく思ってます(^^;)

こうして~shio-chanファミリーから頂いた、ご縁もあるし~今までのお友達と
楽しく、これからも過ごしていけたらな~って再認識しました!

暑い中~お集まりいただいた皆様♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
近いうちに~これより大きな?オフ会があるかもしれませんよ( ̄m ̄* )

あまりの暑さに・・・午前中でダウンのワタシ。。。
幹事なんで言うものの~結局お友達にお声掛けさせていただいて
来てくださるのを待つだけ(^^;)
事細かに気遣って動いてくださった、Genkiパパさん・ママさん~
本当に有難うございました!

ポニワンのスタッフのお姉さま?がた~
早朝より忙しいのにお世話をおかけしました。。。
また遊びに行かせて頂きますので~ヨロシクお願いいたします!

集合写真を撮るの・・・すっかり忘れてました(>_<。)
なので~大体の方が集まった頃に全体を撮った写真(^^;)
目を引く子が2頭ほど居ますね~さぁ誰でしょう( ̄m ̄* )
秘密にしておきますね(^_-)
PA19001722.jpg

ポニワンさんを後にして~向かった先は『駒田犬舎』
TA坊のお里です♪
もちろん~アンちゃんパピッ子のパパも駒田に居ます!
我が家先頭で向かい~一時間半ほど喋り、パパワンコ&ママワンコを堪能させていただき!
それぞれが帰路へ着きました・・・
お写真も何枚かはありますが・・・後日・・・ポニワンさんでの『汚い子特集』と同時に載せますね(爆)
ほかに載せたくて~自慢したくて仕方ないものもある(爆)
それも・・・後日(^^;)

我が家へ2泊目を敢行していただくshio-chanファミリー!
夜は居酒屋で軽く夕食を済ませ(暑さで食欲なし 爆)
夜は9時半には就寝。。。おやすみなさい~~~~~( ̄m ̄* )


で!今朝は5時過ぎ起床かな?(^^;)
ワンズのご飯を済ませ~ニンズも簡単に(ごめんなさい・・・shio-chan 爆)
そして・・・異父姉弟ショット・・・イヴとTA坊
IMG_989622.jpg
お帰り間際に~みんなで揃って♪
左から~momoちゃん・TA坊・イヴユノ
IMG_990022.jpg

shio-chanファミリーは、朝の9時に折り返し地点の我が家を出立されました!
今夜は~交通事情も良く、momoちゃんとTA坊が快適に休める場所!
八ヶ岳のペンションを検索させていただき~昨夜のうちに予約!
中央道もスムーズに流れてたらしく~お昼過ぎには到着されたようです♪
これから~日曜日の帰宅に掛けて、ゆっくりのんびり帰られるようです♪

我が家のパパ・・・どうやら~北海道へ行く気満々のご様子( ̄m ̄* )
九州へも行かなきゃ駄目だし~休みとれるのぉ?(爆)
でも・・・何が何でも北海道へ!らしいです( ̄m ̄* )

shio-chan・momoちゃん・TA坊~♪
また会いましょう~~(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりました~
1年以上ぶりやったのにイヴちゃんは覚えててくれたみたい^m^

shio-chanさんやmomoちゃん&TAROHくんに会えるなんて思ってもみなかったので、かなり得した気分(笑
ホントにありがとうでした!

また機会があれば遊んでくださいね~

昨日は楽しいオフ会に参加させて頂き、ありがとうございました。これだけ沢山のフラットが集まってる現場に居合わせたことが無かったので大変感激しました。
アーコ姉さん・パパさん&GENKIママ・パパさんのご苦労があったからこそ、今回のオフ会が楽しく迎えられたと思ってます。充分に休養をなさって、また次のオフ会の開催をお願いしま~す!
SHIO-CHANさん&MOMOちゃん&TAROH君も目一杯楽しんで
岐路に付かれたことと存じます。

ありがとうございました!

アーコ姉さん、幹事お疲れ様でした。
たくさんのニンとワンの取りまとめとても大変だった事と思います。でもアーコ姉さんやGenkiママさんはじめお手伝いしてくださった皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうです!
お忙しかったでしょうにすごい!すごい!いっぱいお写真撮れてるじゃないですかぁ♪アルファも載せてくれてありがとうです。
shio-chanさんも無事に旅行を続けられてるようでよかったです♪momoちゃんがびよよ~んって跳ねてる姿愛おしいやら可笑しいやら。ポニワンさんでは見れなかった意外な一面です。私がナデナデした時は優しいお姉ちゃんでした♪アーコ姉さんゆっくり休んでくださいね!
復活できたらまた一緒に遊んで下さいね!

お疲れ様でした

そしてありがとうございました。
本当に素敵な一日でした。
アーコ姉さんところでshio-chanさんご一行も
さぞかしくつろがれたことでしょうね。
企画運営ご苦労様でした。
お首の方の痛みが出ませんように・・・。

ありがとうございましたー^^*

参加させてもらったおかげで、
むちゃくちゃお久しぶりの方も、はじめましての方も、
たくさんのフラットさんとご挨拶させてもらえて、
ほんま楽しかったですぅ。
本当にありがとうございました♪
渋滞知らずのいい道を教えてもらったおかげで、
帰りもスラスラスラーっと2時間そこそこで帰ることが出来ました。
うん、近い近い♪
本当にお疲れ様でした、ぜひまた遊んでやってくださいね^^*

北海道、まじいいっすよね~^m^
ウチのひろさんも2週間ぐらい仕事休まないかしら(爆)

沢山~集まりましたね!

おひさ~^^

お友達とランではじけて^^~~♪

とても楽しそう~~!

そうそう~ココにお写真がある~
ALFA君~ABIDIの親戚さん^^だよ~~~~~ん

今週~朝霧でお目にかかります~~@@

アーコ姉さん~もお疲れ様~~~

九州~北海道~~
いつだったか?~チベット地方~で
キャンディちゃんや~アンドレ君と遊び~~
今度は~帰りに東京で~逢いたいね^^

ゴージャス姉妹のつめの垢~頂戴^^

ありがとうございました。

日曜日は、お声をかけていただき、ありがとうございました。
たくさんの、フラットに囲まれてとっても楽しい時間を過ごしました。
思いがけず、ポニワンさんが近くて、
素敵な場所が又ひとつ増えました。
幹事役、本当にご苦労様でした。
いろいろ、準備していただいて、恐縮でした。
お写真も載せていただき感激です。
私、まだ、整理付かなくてUPできなくて・・・。(言い訳でし。)
また、ご一緒させてくださいね。
それから、リンクさせてくださいませ。

日曜日はありがとうございました。
はじめましての風太なのに、ちゃんとお写真撮って下さって名前まで載せていただいて感激です。

一時はshio-chanさんとお会いできるのを諦めていたけれど、アーコ姉さんの企画のおかげでお会いすることが出来ました。
ありがとうございます。

名古屋の病院、教えてくださったのアーコ姉さんだったのですね。
おかげで今の走り回れる風太がいます。
重ねてありがとうございます。

アーコ姉さん、日曜日はほんとにありがとうございました。
お誘いいただいたおかげでとっても楽しい一日を過ごせました。
イブちゃんユノちゃんもなでなでできて嬉しかったです~♪イブちゃんは甘えん坊さんなんですね^^
親戚さんだし、BIBIもいつかゴージャスに・・・今の様子ではきっと無理ですが(笑)
BIBIのやんちゃなお写真載せていただき、ありがとうございます。
いつもあんなお顔でわるーく走り回ってますi-229
こんなBIBI家ですが、またゼヒご一緒させてくださいませ。

ありがとうございました♪

日曜日は感動と興奮の1日を頂いてありがとうございました♪
Genパパもとっても喜んで帰宅しいつになく心地良く冷酒で晩酌!!
話上戸になっちゃってお相手タイヘンでしたぁ~(o^-^o) ウフッ
あれだけフラットや他犬種が集合出来るってことは
shio-chanさんやアーコ姉さん家が人徳ある人生を
歩んで来られた証なんですね~~凄いなぁ~~!!
今からでは遅いかもですが皆さんやGenサンから
元気をもらって追いつきたいで~す(苦笑)

参加ワンズのお写真全犬撮れてるのにはGenパパも感心しきり~~
このお写真と当日を重ねながら脳内へ入れ込みま~す(^_^)
お疲れがあると思います。仕事もあるでしょうから
休める時思いっきり休んで下さいd(^-^)ネ!
パパさんにもよろしくお伝え下さいますよう・・・

ありがとう!

日曜日は幹事ご苦労様でした!
そして、ありがとうございました!

いや~、すごい数でしたね!
わらわら、わらわらと、
あっち向いてもこっち向いてもフラットだらけ~。
それもみんな仲良しだったのが嬉しかったな♪

イヴちゃん、ユノちゃんにはまだまだ暑い時期だけど、
わたし、ポニワンさん気に入っちゃったので、
またご一緒してくださいね!(笑)

パパさんのお休みの場だった、トレーラーハウスも
結局ちゃらが一人で使ったようなものだし。。。
パパさんにも、どーかくれぐれもよろしく伝えてね(爆)

ではでは、また爆裂娘を連れて遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします。

次は関フラオフ会かな??
ちっちゃい規模になるやろうけど、
オフ会のいいムードに染まっている間にやりたいね♪

お疲れ様っ・・・
みんな楽しんでくれてよかったね。

・・・すごい。すごすぎる。この垂直跳び
アーコ姉のうちを、知ってるあたちとしては
この位置まで・・・みたいな(笑
お見事です。

で、何々・・・北海道???
パパ珍しく、ノリノリじゃない・・・けっけ
いいよねぇ~~~北海道。
途中、拾ってください・・・ミクミク家族(爆

ありがとうございました!

お疲れさまでした!
これほどの参加をとりまとめられて、本当にご苦労さまでした。
初参加で何もわからず、すっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

兄弟親戚さんに会えて嬉しく、とっても楽しく過ごさせていただきました。

緊張しつつ伺いましたが、一気に吹っ飛び、あまりの多さに脳メモリー不足・・・(T_T)
ここに載ってる写真で復習してます(^^;)

まだまだおんぶにだっこの我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

オーレの父ちゃん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

久しぶりに会った、オーレ君♪イヴの事も覚えててくれたかなぁ?(*^_^*)
KID君はシッカリ大人になりましたね~かっちょいい♪

shio-chanにもオーレ君&KID君に会って貰うことが出来たので~一つ思い出が増えたようです♪
本当に有難う~

またの機会に~よろしくお願いしますね~~~ 

アンパパさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

アンちゃんのおかげで、沢山のパピッ子に触れ合うことが出来ました♪
こちらこそお礼を言わなくちゃいけない立場です~

私は何もしてません~(^^;)
皆さんが『momoちゃん&TA坊に会いたい!』『沢山のお友達に会いたい!』って思っていただけた事が
今回の楽しい時間につながったと思います~♪

次ですか?次は~お正月あたりに『関西フラッティーズ』のオフ会を計画中です( ̄∀ ̄*)
あ・・・私は中部なので偉そうに言えませんが(爆)
お手伝いはさせていただきますよ~♪
ぜひ~アン・ウラン・ティナちゃんで参加してくださいね♪
って~何度も言いますが・・・私は中部です(爆)

ALFAMAMAさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

お仕事も忙しくしてみえる時期なの解ってるのに・・・無理を言いました(^^;)
でも・・・アルファ君に会いたかったの(*^_^*)
勿論~ALFAMAMAさんにもですよ( ̄∀ ̄*)

暑い日でしたからね~黒い子ちゃんには辛かったかもしれませんが。。。お許しを。。。

momoちゃんもTA坊も良い子だったでしょう?
帰り道でも沢山のお友達に会って行かれると思います♪
来年は琵琶湖目指していらっしゃる予定でみえますので~どうぞヨロシク( ̄m ̄* )

アルファ君~そろそろイヴユノも外遊びの機会が増えてきましたから~また遊んでくださいね♪

シリウスママさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

ご存知のとおり~我が家はワンコが寛いで貰えるように・・・汚い家なので(爆)
気がねなく休んで行って頂けたと思ってます~
狭いのがアカンけどね(^^;)

企画運営なんてもんでございません~
みんなが楽しんでくれたら『良し!』で( ̄m ̄* )
あ・・暑すぎましたけどね(爆)

首も安定してます~有難う~
ママさんもアンヨの痛みが出ませんように!お大事に!

みっちゃん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

久しぶりに~みずき君に会えて嬉しかったよ~♪
イヴユノには見向きもしてくれなかったけどね(爆)

帰りも暗くなってたから一人の運転は心配でしたが、
スムーズに帰れてよかったです~♪
マルクままさんに頂いた情報が役に立ちました(^_-)

みずき君ちの方が早く北海道実現するんじゃない?
若い分フットワークが軽いし~~~( ̄m ̄* )
家はラン爺が居るからね(爆)
彼の体調と相談しながら~行きたいと思ってます♪
でも必ず実現する勢いですわ(爆)

お互いに~パパさんのケッツぺしぺししつつ~
お休みも取ってもらえるように~パパさん孝行しなきゃね。。。ふふふ

結構近い事が判明したでしょ?
また是非よろしくね~~

ABIDIママさん♪

沢山のお友達が来てくださいましたよ~♪
暑い中でもみんな元気!私だけヘロヘロ(^^;)

そうそう!朝霧で遊ばれるんですね~♪
アルファ君とも親戚さんなんだ~♪
とっても可愛いMAMAさんと、優しいアルファ君ですから~
きっとABIDI君とも仲良く遊べると思います♪
楽しんでくださいね~♪

千葉チベットが・・・なかなか実現出来ない我が家。。。何とかしてお会いしたいですね~♪
その時は必ずや、お声掛けさせていただきますね!

イヴユノはゴージャスではないんですよ(^^;)
ただの・・・ぼぉぼぉ(爆)

アイルークママさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪
って・・・フットワークの軽いママさんなので・・・
お時間の都合が付けば来ていただける!と信じてました( ̄m ̄* )

ルーク君も大きくてカッチョ良い男の子ですね♪
何より優しい~~^(^_-)
アイル君もお写真より大きくシッカリでした♪
でもまだパピッ子~可愛すぎでした( ̄m ̄* )

我が家なんて~何にもせず、Genさんちが色々お骨折りいただき、皆様に楽しんでいただくことが出来ました!

お近くなので(私は三重ですが 爆)またお会いする機会も多いと思います~
ぜひヨロシクお願いいたします!

リンクですか?更新少ないblogですが・・・(^^;)
ヨロシクお願いします~

あきちゃんさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

shio-chanファミリーに会って頂けて本当に良かったです♪
何せ~遠いですからねぇ(^^;)
お写真も結構撮ってはいたのですが・・・黒い子は苦手で(^^;)テブレぶれぶれ~~~(>_<。)
そんな中の一枚なので、風太君らしさがでてるのかどうか??

お友達と元気一杯走る姿見てワンの強さに・・・風太君の強さに感激しました!
術後痛々しい姿で、冬のせいもあって雪で滑らないか?
冷えて痛みが増してないか?ドキドキ拝見してましたが・・・
沢山のお友達・パパさん・あきちゃんさんの力借りて・・・そして誰よりも風太君が頑張ってリハビリ頑張って今なんですよね♪
お水遊びが終われば、雪かな?( ̄m ̄* )
冷えないようにヌクヌクして~楽しい遊びをしてくださいね♪

akinoさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

やっとBIBIちゃんに会えて嬉しかったですぅ♪
噂どおりのBIBIちゃん( ̄m ̄* )
元気一杯で可愛い子ですね♪
ユノ吉は寒くなれば?少し動きますが(^^;)
イヴは撫でてくれる人を探して歩いてます(爆)
こんな子達ですけど~また機会がありましたら
遊んでやってくださいね!

イヴユノは無駄な毛が多いだけで(^^;)
下手に多いと手入れが大変ですから~~(>_<。)
今のままのBIBIちゃんが可愛いですよ♪

お昼からでも暑さに負けず元気に走ってる子・・・
だれ?って思ったらBIBIちゃんでした(爆)
また広い所でお会いしましょうね~~♪

Genkiママさん♪

先日はお世話になりました(*^_^*)
暑い中で、色々お気遣いいただき本当に感謝してます♪

Genさんも一気に黒い子ばかりになったから驚いたかな?( ̄m ̄* )って言うより嬉しそうに感じたけど(爆)

今のままで十分パワフルな、パパさんとママさん♪
これ以上?ってどんだけ~(ふるっ)ですよ(爆)

お写真もみんな撮りましたがぶれちゃって(>_<。)
まともなお写真が無くて(>_<。)お恥ずかしい。。。
みなさんとお喋りもしたかったんだけど
初対面ワンちゃん建ちを頭の中に焼き付けないと忘れちゃいそうで(^^;)
多分~名前とお写真はあってるはず(爆)間違ってたらごめんね~~と言う事で(爆)

仕事も今日から行く事になってます~~行きたくないけど。。。(爆)
またポニワンさんへ出没しますので~お時間が合えばヨロシクお願いしますね♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

先日は遠くまで有難うございました♪
朝早くて辛かったんじゃないですか?
あ・・・若いから平気か( ̄m ̄* )

関フラオフ会に比べれば半分のワンちゃん達でしたが
それでも十分満足してかれましたよ~
shio-chan♪
ちびっ子も一杯だったし~~ご馳走様(爆)

ちゃーちゃんには『じぇんじぇんつまらん』だった一日やったね(^^;)でもまぁ~これは許して貰わないと(爆)

今回は暑かったけど、もう少し?寒くなればイヴユノも少なからず動きますので見てやってね(爆)
ポニワンさん気持ち良いでしょう?
スタッフの方々やお客さんがシッカリしてみえるので
最後まで楽しく遊べるんですよ~♪
セレブコースで遊びに来て、家でドンチャンしていって(爆)

関フラオフ会が、ちっちゃい?そりゃ無理でしょう(爆)
私もお手伝いさせていただきますので~
お正月あたりにいかが?( ̄∀ ̄*)

家もパパが休みやろうし~!
また計画練り始めたら教えてね(*^_^*)

また近いうちに遊んでくださいね~♪

ミクミク姉ちゃん♪

凄い数でしたよ~~( ̄∀ ̄*)
みんな楽しく遊んでくれました♪

で?で?momoちゃん凄いでしょう?
パパさんが車へ用事に行かれたもんだから~そりゃ大変。。。
身軽なお嬢ちゃまなんです!

パパが北海道へ行く気満々なんですよ~珍しいっしょ?
その気持ちが変わらないうちに決行しなくては(爆)
でも・・・長期連休がとれるんだろうか?
何せ~九州の倍あるし。。。
って言う事は最低10日必要じゃんね?(爆)
千葉も行きたい~~って実現して無いのに。。。
何とかせねば( ̄∀ ̄*)

家より北海道は近いやん(爆)みのパパさんも行けるし~~どう?一緒に( ̄∀ ̄*)

ケビンママさん♪

先日は遠くまで有難うございました♪

兄弟再会~いかがでしたか?
ケビン君がお家へ行かれた時は、みんな新しいご家族の元へ行かれた後だったもんね。。。
あなん君以外~初めてですよね~♪
みんなやんちゃ・・・いやいや元気一杯ですね(爆)
これからケビン君は色んな事勉強して成長していくんですよね~楽しみです♪
またその中にイヴユノも混ぜ混ぜさせてくださいね♪

回数重ねると、フラットさんの見分けは付くようになりますよ( ̄∀ ̄*)
私は他の犬種さんは見分けつきませんから(爆)

また近いうちに遊びましょうね~♪

本当に、

ありがとうございました!
キースが無事に「ラン&オフ会」デビューができました。

それに、遠く離れて暮らす兄弟のTAROH君に会うことができ、たくさんの親戚フラッティーズに会うことができ、感激の一日でした。
私もオフ会は初めてでしたが、犬種は同じでも皆それぞれに顔や性格に個性があるので、興味津々にたくさんの子供達を観察してしまいました。
キースの事ももちろんですが、いろんな発見があり勉強にもなりました。
これもひとえに幹事のアーコ姉さんやお世話して下さったGenkiママさん達のおかげです。
ありがとうございました。
 
それとイブちゃんが私のことを覚えてくれてたんです♪
私の前で座り、ちゃんと目を見て笑って挨拶してくれたんですよ♪
私と娘はメロメロになってしまいました♪イブスマイルにやられましたv-10

アーコ姉さん、お疲れが出ませんように…
又大阪にも遊びに来て下さいマセ♪

楽しそうだなぁ^m^

アーコ姉さん
幹事役お疲れさまでしたぁ(^^)

ランではワイワイガヤガヤ♪と楽しい時間を過したみたいで羨ましいぞ~(ーー;)
こんな事なら、我が家の旅も1ヶ月延ばせばよかったよ~(笑)
今回は親戚ワンコ達が、あちらこちらにいっぱい居たみたいで
飼い主さん達も喜んだ事でしょうね(^^)
楽しい思い出が、またひとつ出来ましたね^m^

TA坊はシャイなのかなぁ!?
離れた場所での写真がなんとも言えず可愛い~よね♪
momoちゃんのビヨ~~ンも可愛い(*^_^*)
イヴユノちゃんとも仲良く過したみたいでshio-chanちゃんさんも喜んだでしょうね(*^^)
で・・・パパさんは北海道遠征を考えてるんだぁ!
パパ頑張れーー(笑)

akkoさん♪

日曜日は遠くまで有難うございました♪
体調は如何ですか?治りました?
私は元気ですよ(爆)暑くないので(爆)

キース君とTA坊のご対面は、本当に感動しました。
彼達が子供の頃に離れて~再開・・・・
これがあるからネットは止めれませんよね( ̄m ̄* )
人間の親戚さんがわかっても、冷静に受け止めれる私ですが(爆)ワンニャンになると本当に嬉しい♪

キース君が前進して行くためには、色々考えられることがあるかもしれません!
でも・・・今まで以上に楽しく元気に遊べるように♪
頑張ってくださいね!

またイヴがお邪魔しましたか?
一度ナデナデして貰えてる人は覚えてるようです(爆)
スマイルに惑わされないでね~
そのうち・・・なめなめ攻撃に変わりますから(爆)

どんどんイヴユノが動きやすい季節になりますからね~
大阪方面へも頻繁に行く事があるかと( ̄m ̄* )
事前に連絡させていただきますね~♪
どぉぞ~よろしくお願いします!

ルナアルまま♪

暑い日だったけど、みんな楽しんでくれたのなら大成功!ですね♪
shio-chanも本当に喜んで帰路につかれましたよ♪
琵琶湖への思いは・・・次回!だそうです(^_-)

そうよ・・・一ヶ月早すぎたね(^^;)
って~琵琶湖で一杯お友達に会えたから、大成功の遠征でしたよね♪
次は?北と南~ご一緒に( ̄m ̄* )
頑張って音頭取らせて貰いますよ~♪

TA坊は、一つずつ慎重に部屋の中を探索してました(爆)これがまた可愛くてね~~~♪
お手手は入ってるののに、アンヨが未だ( ̄m ̄* )
イヴユノには無い姿です(^_-)

パパは九州へも行きたいけど~今は北海道を目標にしてるみたいです・・・
頑張ってへそへそ貯めなくちゃね( ̄m ̄* )
その前に・・・長期休みがとれるのか?
それの方が問題だ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

