独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


何度見ても♪

2008.10.22 (Wed)

オフ会の写真整理して~笑えてしまう写真が多い・・・
なぜだろう?フラットだからかな?( ̄m ̄* )

まずは・・・パピッ子の『汚~い特集』から。。。

このまま寝たら可愛いのに・・・
IMG_962122.jpg
なんでこうなるんだろう?
IMG_962522.jpg

自分だけでは物足らず?
IMG_969222.jpg
ティナちゃんを引き込む・・・
IMG_969422.jpg
得意顔の・・・あなん
IMG_969522.jpg
やるだけやったら・・・あなんは立ち去り・・・
残されたティナちゃんは・・・ボー然(爆)
アンママさんを見上げてました(^^;)
IMG_969622_20081022180816.jpg

日陰で休んでる~夏ちゃんに悪さし掛ける・・・ドコゾのお嬢( ̄m ̄* )
カラー見たらわかりますよね?
IMG_979422.jpg

ココからは意味も無く・・・なんとなく可愛いの(爆)

ラナちゃんと、あなんが・・・イヴの前で遊びだすけど・・・
IMG_967522.jpg
関わりあいたくないイヴは逃げる・・・
IMG_967722.jpg

BIBIちゃんのウァバが欲しいKID君!
IMG_977822.jpg
次は~アイル君に追いかけられてました!
IMG_978622.jpg
欲しい玩具はみんな同じなのね♪

奈良の、お坊ちゃま。。
ままさんに叱られるものの・・・うひょうひょ飛んで喜んでました( ̄m ̄* )
IMG_975922.jpg
叱られてるのを傍で不思議そうに見てるアイル君・・・可愛いね~♪


そして・・・オフ会の帰りに立ち寄ったところ!
shio-chanの、もう一つの目的。。。『駒田犬舎』へのお里帰り♪
TA坊・アンちゃんパピッ子達のパパワンコ~ゼロ君です!
IMG_983022.jpg
そして、TA坊とイヴのママワンコ~アナナスです!
IMG_985222.jpg
イヴはどうやら~パパワンコ、故ゼウス似と判明(爆)

ユノ吉の姉妹♪名前忘れた(爆)
九州のレガーロ君のママワンコでぇす~♪
IMG_987822.jpg

最近、出産したばかりのレバーの女の子♪
めちゃ可愛いの~~
IMG_983922.jpg


そして~あなん・てん・ケビン・夏・ティナのママワンコ~アンちゃん♪
IMG_981322.jpg
みんな・・・アンちゃんに似たらオットリさんだろうに・・・( ̄∀ ̄*)
ゼロパパに似たのね~きっと(爆)

じん君~♪僕にも沢山の子供がおるで~♪
IMG_981022.jpg

駒田のおっちゃんに、パピッ子達を見て貰います♪
そりゃもぉ~可愛いのなんのって(*^_^*)
こんなドッグショー何処かにないかなぁ?( ̄m ̄* )
IMG_980922_20081022165939.jpg
勿論~おーけすとら家も近くまで来たついで♪と立ち寄られてました♪
IMG_980622.jpg
ココでは・・・おらちぇすままさんの危ないトークがちらほら(爆)
内緒にしておきましょうね~~ままさん( ̄m ̄* )

そして・・・意味も無いけど( ̄m ̄* )

我が家的自己満足な~おまけ♪

以前~じん君・ちゃらちゃんがしてたビーズのカラー!
クリスマスプレゼント用に頼んでいただくことに♪
殆ど面識のない~セーラカーラママさんなので~
姉ちゃまを通して無理を言いました(^^;)
でもでも・・・アンちゃんパピーを初めて見に行った時・・・
うるびん&るかんも装着!
そうよね~るかんのママワンコだもんね~セーラちゃんは。。。

でもでも・・・ココで負けちゃいけない(爆)←何を意気込む(爆)
ずうずうしく『今までに作った事のい超可愛いのをお願いします』と(爆)
そして出来上がったのが~
IMG_9903.jpg
IMG_9908.jpg
ハートの中にダイヤのような輝きのビーズ?石?も使っていただいて♪
びっくり~~~嬉しいやら緊張するやら(爆)
先日の野生で受け取ってから~大事に保管( ̄m ̄* )
オフ会へ装着したけど・・・
あ○○って子と、て○って子が~ユノ吉に時々悪戯するので
冷や冷やしてみてたわ(爆)

今度からは~この子達が居ない時に付けていく事にしよう(爆)

ビーズだけでなく、レザーを縫い合わせる時点で糸にも工夫が。。。
プロの技でしょうか?(*^_^*)

セーラカーラママさん♪無理を言ってすみませんでした。。。
またどおぞぉ~ヨロシクお願いします(*^_^*)

パピッ子の居るところへは、絶対に付けて行きませんから( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

あ、あ、あの~ぉぉぉー
言葉がありません(爆)
かわいいあなんが、汚いあなんに‥‥(涙)
でも どっちも我が家の大事なあなんです!(汗)
これからもよろしく!特にぱぱ、拒否は許しませんから(爆)ご在宅の時だけにお邪魔しますから!(爆)

でっさ、カラーいいね!シックで上品なかわいさね。ステキ!
うるかんのもとってもいいのよ!
愛情と時間と工夫がいっぱい詰まったカラー!
セーラカーラままに感謝です。


ちなみに我が家も どこぞのお嬢や身近な坊ちゃんの
いないときにつけたほうがいいようです‥(笑)

アーコ姉さん、お礼が遅くなりました。
19日は色々段取りくださいまして
どうもありがとうございました。
shio-chanさんにお目にかかることが出来て感動でした。
そして、久しぶりにイヴ・ユノ家の皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
こうしてお写真を拝見していると
TAROHくんとお父さんはよく似てますね。
親兄弟親戚さんと集まることができるのは良いものですね。
ビーズ織のカラー、素敵だなぁと拝見してました。
イヴ・ユノちゃんによく似合ってました。
素人の手作りとは一味も二味も違いますね。
あ、お忙しくされていたのに、楽しい綺麗なお写真が沢山。
みんなちゃんと撮れてるし、流石アーコ姉さんです!

アナン君、箱入り娘に悪い遊びを教えてくれて
『ありがとう』 TO うるかんママさん fromアンパパ
アーコ姉さんにズバリ証拠写真をおさえてもらったのでいいのがれは出来ないよ~!
でも本当はティナの方がわるかったりしてぇ~!!!
イブ&ユノちゃんの特注カラ-はすご~い豪華ですね。
我家もそんなきれいな1つしかないカラー、ほち”-い
それからアンに似たらおっとり・・・ん~~~?

いゃ---ん

幹事ご苦労様でした
とっても楽しい様子や可愛いパピッコ達と お写真眺めては ニマニマ~ いつかまた遠征してやるぅ
その時はアーコ姉ちゃまヨロシクね(^-☆))))

それにそれに なんて綺麗で可愛いカラーなんでしょぉぉぉ~(*^^*) ゴージャスイヴユノちゃんのコートに絶対映えるよね♪

ここ一週間ほど 夏?と思うくらい暑い九州ですよぉ~

忙しくあちこちに行っておられたのに
さすがの写真ですね~~!
パピーの可愛いしぐさが何ともいえん(笑)

それにしてもさすがプロ!!
可愛いビーズ織りのカラーですね
私も作るけど趣味でやってるだけだから
早い安いのは自身あるけどな~~(爆)

うるかんまま♪

可愛いのよ・・・あなんは・・・
でも・・・なんでこんなに汚いのを好むのか?(爆)
大事だよ・・・我が家にとって・・・あんあんもね!
でも・・・汚いのは嫌(爆)

パパな~いない時にドンドン来てね!って繰り返し呪文掛けてるよ~~それを無視するか(爆)
疲れてても~うるかんあなんが来たら、妙に喜ぶんだけどね・・・
あ・・・ままが来るのが嫌みたいよ(爆)

セーラカーラままさんには、本当に無理を言って悪かったと思います。。。
うるかんも同様に、大事な一品だよね♪
そういう思いが一杯詰まってるカラー・・・
今までに沢山作って貰ってるけど・・・
あの子達が居るところには装着して行きません(爆)
絶対に・・・絶対に(爆)

マルクままさん♪

日曜日は遠くまで有難うございました♪
暑い日だったから疲れたでしょう?
ルーシー家が移ってる写真の後ろに
お昼寝してるパパさんが( ̄m ̄* )

shio-chanが『momoと似てる雰囲気のマルク君に会えるのが楽しみだ~』と家へ来てから言ってみえましたよ♪
実現できたこと~本当に感謝してます!有難う♪

久しぶりのオフ会で~なんか意味もなくバタバタしてた自分(爆)
でもこれも楽しみの一つでしたよ~♪

素敵なカラーでしょ?
でもね~悪い子が居たので(爆)冷や冷やしてたんですよ( ̄∇ ̄;
これで壊されたら???って思うと・・・
だから・・・バッグの中には他のカラー入れてスタンバイしてました(爆)

お写真も動く子は苦手だわぁ(^^;)
イヴユノが動かないので(爆)
毎度の事ながら~雰囲気だけ!って事でお許しを(^^;)

また機会がありましたら~遊んでくださいね♪

アンパパさん♪

あなん・・・悪いでしょう?
自分だけでは寂しいからティナちゃんを・・・
でもね・・・ティナちゃんから行ったのよ(爆)
似たり寄ったりですな( ̄m ̄* )
アンちゃんパピッ子~目が離せない面白さを持ってますわ~~~(^_-)

これから、アン・ウラン・ティナ揃っての
素敵なオリジナルカラーが増えると思いますよ(^_-)
家もドンドン増えて行ってますから~♪
首は一つ・・・でも・・・自己主張できる部分ですからね~この子達の個性を( ̄m ̄* )

アンちゃんオットリさんですよぉ~♪
きっと・・・きっと・・・ゼロパパと、ボーイ君の血が( ̄∇ ̄;

びままさん♪

沢山のお友達が集まってくださったのには、本当に感謝してるんですよ~♪
びままファミリーが遠征のさいは~中部&関西のフラットさんでお迎えできるように~~~~
頑張りますよ~~~~♪
何にもしない幹事ですがね( ̄∇ ̄;
なので・・・涼しい季節に来てね(爆)

素敵なカラーでしょう?
でもね・・・隠れるのです・・・ボォボォに(>_<。)
なので~頻繁に毛をかき分けておかないと・・・
折角のが見えないでは寂しいし(^^;)

三重もずっと暑かったんですけどね~
昨日から雨がしとしと・・・
土曜日は用事があるので、日曜日だけ『晴れてくれ!』と願ってます(爆)
遊びに連れて行ってから~シャンプーしたいし・・・
臭いのです・・・イヴユノ(^^;)

シリウスママさん♪

今回はバタバタしてたから~特長のある写真が少なかったんですよ。。。
レギちゃんもロキ君もぶれてたし(>_<。)ごめんね。。。
パピッ子だけは~何が何でも撮らなきゃ(爆)って事で~私がいない時にはパパが頑張りました(^_-)
雰囲気だけでも伝われば~ってね♪

私は『手作り』って言う言葉とは無縁な生活を過ごしてきたので~リクエストに応えて作っていただけると感動してしまいます。
イヴユノのために、服は作りましたが・・・そこで満足してしまって(^^;)
センスも無い・根気も無い・・・超不器用(>_<。)
無い無い尽くしの私です(^^;)

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました~(^^;
先日はまたまた便乗組で…お世話になりました♪
可愛いパピっ子達にも癒され~
懐かしい再会もあったりで…とっても楽しい一日となりました。
異色コンビな我が家ですけど、また遊んで下さいね~(^0^*

カラーとっても素敵ですね~!!
る~ママと密かにチェックしてました(笑)

のりダーさん♪

先日は遠いところまで有難うございました♪

なのに・・・なのに・・・
午前中の暑さでバテバテになってました(>_<。)
たいしたお話も出来ず・・・失礼しましたぁ。。。
ケーキだけ食べて貰えて良かった(爆)

コニーちゃん・ハク君も黒い子ばっかりで
驚いたでしょうね・・・慣れてる?(爆)
今シーズンも雪遊びに伺いますので~
ぜひ遊んでくださいね♪
ルーネロ家にお世話になるつもりです(爆)

カラー素敵でしょう?( ̄m ̄* )
イヴユノの宝物が一つ増えました♪
私の近くに、こんな器用な方が沢山みえるんだ~って思うと・・・自分で作れません(爆)←間違ってる?(爆)


お疲れ様でした。

楽しい集まりに誘っていただいて、ありがとうございました。
久しぶりのみんなのお顔が見れて、大満足の1日でした。
これもアーコ姉さんとGenki家の幹事の賜物ですよ。
近くにステキなドッグランも完成したんで、雪遊びにもどんどん来てください。
待ってますわよ~

ルーシーパパ♪

先日は遠くまで有難う御座いました♪
フットワークの軽いご家族で良かったよ(爆)

小規模オフ会だったけど、沢山のお友達に会って貰えてよかったわ~♪
ぜひまた~遊びましょうね♪

そうそう!そちらのドッグランも行かなきゃね♪
イヴユノが大喜びの雪遊びにもお邪魔しますね♪
その時は・・・赤くて横歩きするのと(爆)←赤子だけで良いです(爆)
きりたんぽ鍋お願いします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

