独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


新調♪

2008.10.25 (Sat)

ご存知の方も多いかと思いますが(爆)
我が家のソファー・・・大変な事になってました(^^;)
あの・・・て○ちゃんって子が遊びに来てくれた時
とっても楽しそうに中綿を( ̄m ̄* )
そんな酷いものでしたが・・・
私の『出稼ぎ成果』(爆)により~
新しく買い換えました!
PA250003.jpg

これがまた~ナイスタイミング!
shio-chanが見える前の日に配達して貰いました(爆)

前のは、大きく背が高いだけ・・・人間重視のソファー・・・
今回はイヴユノの腰に優しく~~~♪
そして・・・私の昼寝のおとも(爆)
ベッドにもなるので御座います♪
寝心地抜群~~~♪
ソファーベッドって、良いのね~♪
イヴユノを両脇に抱えて寝れるの(*^_^*)

夜の就寝時間が異常に少ないワタシ・・・
これで昼寝の時間も増やせるし~♪心地よく過ごせそうです♪

ソファカバーも『買えよ!』って言われそうですが・・・
イヴばぁちゃんが可愛い柄で作ってくれました♪(洗い替えの分まで 爆)←糸くず付き 爆
PA250005.jpg
元気でイヴユノランが居てくれる様に!と・・・桃太郎・・・
あ・・・そういえば・・・momo&TAROHだったわね~~
今思い出した( ̄∇ ̄;
もしかして・・・イヴばぁちゃん・・・momo&TA坊の事を意識してくれてたのかしら??
聞いてみなきゃ(*^_^*)

ランの爪とぎも防げる( ̄m ̄* )イヴユノの『ほりほり』からも守れる♪
長く使いたいものです・・・
因みに・・・前のは3年ももたず・・・撃沈(爆)
今度こそ~長く使ってくれ~~♪
スポンサーサイト

コメント

そこ重要!!

我が家のソファーを買い換えるときも
横になって寝られるかってところを重視!
おかげで毎夜誰かがうたた寝のままソファーで
寝てることもあるくらい
家のはソファーベッドじゃないので狭いけど
ちゃんと両脇にワンズが。。。。せ・・狭い・・。

広くていいね~

おにゅーになったのね!
イヴちゃんとユノちゃんが一緒に寝ても余裕だね。
そっかぁ~ベットに変身するのね♪
お買い物上手だわ♪
うちのもボロボロなんだけど
「LEOが気に入ってるんだからこのままでいい。」
とパパがおっしゃる(^_^;)
あ~ん、わたしもおにゅーが欲しい~。

イブちゃんユノちゃん気に入ってますな!
2頭とも大人しいワンちゃんだから
カミカミする心配はいらないよね。
我が家は箱入り娘が大きくなるまで、
新調するのは無理みたい!

もっ。。。もっ。。。もしかして。。。
て○ちゃんとはうちのお嬢の事かしら(汗)

いつもいつもご迷惑ばかりでどーもすみません~f(^o^;)

今度のソファーは、あなんが破ってから。。。気をつけま~す!
でも、楽チンにお昼寝できるソファーいいな~♪

シリウスママさん♪

今までもソファーで寝たかったけど・・・
ジャマされるから、今回はソファーベッドにしました( ̄m ̄* )
おかげで気持ち良く寝れますよ♪
買い替え時は~是非ソファーベッドで←家具屋さんの回し物ではありませんよ(爆)

ルーにゃんさん♪

今までのは、少し硬かったし~高さもあったもんだからイヴユノの腰の事考えて低くしました(^^;)
本当は下に大きなクッションだけでも良いんだけどね~

LEO君お気に入りのソファーの買い替えが出来ない?
んじゃ~ルーにゃんさん専用のソファーベッド買うべし(爆)
自分の誕生日プレゼントに(*^_^*)
大きいと、ワンニャンみんな一緒に寝れるよ~♪

アンパパさん♪

イヴユノはソファーに喧嘩売らないけど(爆)
ランが爪とぎするんですぅ(^^;)
今回は爪とぎ防止で、肘を置く場所の無くしました。。。(爆)

箱入り娘ちゃん~♪
新しいの欲しいよね~(*^_^*)
良い子にするから買って!っておねだりして見よう(*^_^*)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

そうです!!お宅のお嬢ちゃんです( ̄m ̄* )
でもね・・・前のソファーは私の体重に縫い目が我慢出来なかったみたいだわ( ̄∇ ̄;
根性なしの縫い目め(爆)
そこを・・・お嬢ちゃんが見つけてしまったのよぉ(爆)
暫くは・・・坊ちゃんも出きり禁止です(爆)
あ・・・関係なく来そうだね~~あの親子(爆)

ソファーで皆で寝るの気持ち良いよ~♪
姉ちゃまんちも買い替え~~←またかよ(爆)

ソファ新調したのねぇ~^m^
ご購入は○○ヤですかぁ!?
で、寝心地の方はどうなのか!?そこが知りたい(笑)
↑の型のソファは私も欲しかったデザイン^^
でも、パパに却下されてデカデカソファになった我が家^^;
部屋も狭くなったあげく、ルナアルのベットと化しています(>_<)
まぁ~ルナアルの為なら我慢をする我が家ですが(笑)

お母様はshio-chanさんのmomo&TA坊に合わせてカバーを作ってくれたのかもねぇ。
優しいお母様ですね(*^^)

ルナアルまま♪

○○アではありませんよ~!
近くの家具屋( ̄∇ ̄;
現品限りの店なので~安いの。。。
どうせ汚れるし~破れるし(爆)
ソファーベッドも色々あって、しっかりイヴユノの事を考えて買いました♪
少しでも長く持ちこたえて欲しいわ( ̄∀ ̄*)
ルナアルちゃん達も好きな場所で寝たいもんね♪
このさい~パパにお願いして買い替えて貰おう(^_-)
そしたら・・・一緒に寝れるよ~~~(爆)

今日確認しましたが・・・TA坊の事は知らなかったけど『momoちゃんが!』って私の言葉を聞いてたみたいで
選んだようですよ~~~
まだまだ気の効く、ばぁちゃんで良かった(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

