独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


小雨の中・・・

2008.10.26 (Sun)

久しぶりにパパが朝から居る日曜日(爆)
昨日がパパの実家で法要だったから~
イヴユノは、ばぁちゃんと家でお留守番。。。

今日は雨予報・・・
でも・・・どうせシャンプーするし~♪ってことで♪
お声かけていただいてた、Genki君と~うるかんあなんを誘って
『ポニーだワン』さんへお邪魔(*^_^*)

出足が少し遅れたけど、雨は降らず~~♪

Genki君♪
IMG_999022.jpg
うるびん♪
IMG_992422.jpg
るかん♪
IMG_995122.jpg
あなん♪←汚い・・・( ̄∇ ̄;
IMG_994722.jpg
IMG_996622.jpg
イヴ♪
IMG_991222.jpg
ユノ吉♪
IMG_992222.jpg
うるかんままに遊んで貰うため~みんな良い子で待つ♪Gen・あなん・うるびん♪
IMG_993622.jpg
優しいGenさん♪あなんが玩具を取ろうとしても怒らない(*^_^*)
IMG_997022.jpg
ユノ吉も涼しいからか?何回かはトテトテ走ってました( ̄∇ ̄;
IMG_997722.jpg
ランで会った5ヶ月のジャックラッセルの、ソラ君♪
Genさんと、あなんと上手に遊べました♪
Genさんお口噛まれても怒らない~~( ̄∇ ̄;
IMG_0041.jpg
小雨が降り始めても~みんな元気♪
今日は動きのある写真に挑戦( ̄∀ ̄*)
るかん~~♪
IMG_000722.jpg
せぇの!
IMG_002722.jpg
キャッチ( ̄∀ ̄*)←ちょいとお顔の表情が・・・おま○け(爆)
IMG_002922.jpg
動く子は難しいねぇ( ̄∇ ̄;

最後に・・・ユノ吉の背後霊・・・
IMG_998222.jpg
あなん・・・今日は遊べる子が居なかったから退屈そうだった。。。
こうして見ると・・・あなんとユノ吉・・・似てる?( ̄∇ ̄;
IMG_998322.jpg

小雨で済んでよかった~♪
みんな涼しいし楽しそう(*^_^*)
帰ってからイヴユノのシャンプーに2時間( ̄∇ ̄;
疲れたけど・・・
楽しい一日になりました♪
さぁ~来週の連休は????琵琶湖方面?( ̄∀ ̄*)

Genkiパパさん・ママさん~うるかんまま~♪
またよろしくお願いしますね~~~♪

          

忘れ物のお知らせです!
先日19日のオフ会の時に
オレンジ色の『ウァバ』を忘れて行った方は???
お預かりしてますので
私まで連絡くださいませ!
因みに・・・上の部分の小さなボールはちぎれてます( ̄∇ ̄;
スポンサーサイト

コメント

今日の集まりとても楽しそうです。参加もしていないですが一番コメでスイマセン。
いや~~。私、今日はド暇でした~。
朝から雨も降り出し、誰も遊んでくれないだろうな~、などと勝手に思って
昼寝なんかしていました~(笑)。

でも、今日位の涼しさならばFlatも元気に走りまわれそうです。

今後こうやって遊びに行くことがあれば、気軽にお声をかけてくださいませ。
行ける時は馳せ参じますので(爆)。

ナンでもやること早い~~
ってワタクシもアップ編集して終了近くまできたら
どこか触ったのか全部消えてしまってガックシ~(>_<)
また、明日(って今日だね)作成し直します~~

今日は先週と連チャンでありがとうね~( v^-゚)Thanks♪
Genサンの最初の失態に今ひとつ乗れず疲れがどっと~
まったくコマッタモンです~~(`´メ)
アーコ姉さんやうるかんままさんに教育的指導受けたので
少し変わってくれると良いんだけど・・・
飼い主の問題ってことが良く分かった1日でした~~
いつもいつもありがとうね~~教えてもらうばかりで・・・
あなん君に追い越されるなぁ~ヽ(´~`;)ウーン

アーコ姉さん家・うるかんまま家
どうもありがとうございました~~♪
また懲りずによろしくお願いしま~す。。。

PS.イヴ・ユノちゃんお姫様姿アップしても良いでしょ??

いや~ドロドロ覚悟でしたが
あれほど車の敷物が茶色くなるとは‥(爆)
さすがの我が家もわんずのお洗濯がんばりました!
おかげで ふわふわわんずになりました。

実は帰り際のイブユノのあのモデルっぷり!
うらやましかったす。
マジ かわいかった!
うるかん お借りしてこっそりマネしてもいい?
カメラ壊れるかも‥(爆)

法事お疲れ様でしたm(__)m
そんなお疲れの後には、心地よいお疲れがまってたのね^m^
あなんくん大きくなったね~!!
ワンズ達には良い季節になってきましたね(^^)
人には、ちと肌寒い季節ですが(今までが暖かすぎ)
メタボなアルしゃんには、これからいっぱい走ってもらって痩せてもらわなければ(笑)
近ければ~一緒に走ってもらうのに・・ユノちゃんに(爆)

遅くなりました~

いの一番に参上してお礼を申し上げなくちゃならないのに、遅くなってしまいました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
おニューのソファーベットにも座らせていただきましたし、イヴユニちゃん達のオモチャを随分壊してきましたね。
TA坊のお里のおばちゃんのよしみでご勘弁下さい。
今回の旅で、momoもTA坊も随分と変わりましたよ~
相変わらず吠えかけられるのは苦手ですが、お泊りも静かに出来るようになりましたし、TA坊はビビリではありますが、少し時間を掛けると初めてのところでも歩けるようになりました。
これもブログが取り持つご縁でお近づきになれたアーコ姉さん、パパさんのお陰です。本当にありがとうございました。
パパさん、北海道旅行にノリノリとのこと、お待ちしています~(笑

カノンパパさん♪

ど暇だったんですか?
ありゃ~連絡すれば良かったですねぇ。。。
小雨でもOK派ですか?(爆)

我が家はシャンプー前なら雨でも何でも(爆)出掛けて行きますので~また連絡させていただきますね♪
そのかわり、朝一番でのメールがいきますが・・・
ご了承願います(爆)

Genkiママさん♪

昨日も♪有難う御座いました(*^_^*)
小雨程度なら~この子達には涼しくて最高のラン日和?だったはず(爆)

Genさんも元気余ってたね~( ̄m ̄* )
私と、うるかんままは厳しいかもしれないけど
愛情たっぷりですからね~ちょいと迫力あるのは目を瞑ってくださいね( ̄∇ ̄;

まだまだGenさんはこれからよ~~♪
知恵比べ力比べ(爆)楽しんでいきましょうね♪

イヴユノのお写真UPしてくだいませ(*^_^*)
私はカメラ目線&振り向き美人?作るのに忙しかったので撮ってません~~よろしくお願いします(^_-)

またどぉぞ~近いうちに遊んでくださいね♪

パパさんにもヨロシクお伝えくださいませ♪

うるかんまま♪

楽しかったね~汚れたね~(爆)
あの声・・・今でも響いてるよ~~『あぁぁあなん』ってね(爆)
とっても楽しそうだったから良いじゃん←他人事(爆)

うるかんあなんが、ふわふわんず・・・イヴユノは・・・ぼわぼわんず(爆)

モデルさんにならせたいの?よっしゃ!私が気合入れてやろう(^_-)その代わり厳しいよ~~(爆)
躾は入れれなかったイヴユノだけど・・・モデル業は待ちがいなく出来るで(^_-)

ルナアルまま♪

法事は疲れるねぇ(爆)
私の実家は簡素化してるから、楽チンだけど・・・
パパの実家は・・・超田舎(爆)
嫁の事考えて欲しいわ。。。まったく。。。
でもまぁ~来年まで無いし(爆)

急なお遊びだと、なかなかお友達とも遊べないけど
ご一緒して貰えたから良かったわ♪
みなさんフットワーク軽くて感激(^_-)

アルたんがメタボ???????
ユノはどうする(>_<。)
ラン遊びでは走らないからね~公園遊びも増える我が家です・・・

ほんと・・・近かったら毎日でも一緒に遊びたいね♪

shio-chan♪

写真整理進んでますかぁ?( ̄m ̄* )

お礼だなんて~道中何度も連絡いただいただけで・・・それだけで安心できましたし♪

2週間の思い出は多すぎて、なかなか整理付かないかもしれませんが~ゆっくり思い出しながらのUP楽しみにしてますね!

ソファーベッドはイヴユノの事考えたので
すわり心地がいまいちで・・・すみませんでした。。。
でも綺麗だったので許してください( ̄∇ ̄;

この旅で、momo&TA坊との仲も一層素敵になったんでしょうね♪
我が家でも成長してる、momoちゃんTA坊の姿が良くわかりました♪
我が家も~北海道遠征!行く気満々なので~
お時間が許す限りご一緒してくださいね(^_-)

シリウスママさん♪

風太君のでしょうかねぇ?一度聞いてみます!
ありがとう~~~

お坊ちゃま・・・遊び相手がいなくて寂しそうでした。。。
ユノ吉も家の中だと凄く遊ぶのに・・・外へ行くとねぇ。。。( ̄∇ ̄;
玩具にも興味があるみたいなので~
一杯遊ばせてあげようとおもってます~~~

いや~ イブユノちゃんが走ってるぅ~
昨日は涼しくてよっぽど気持ち良かったのかな!
それからハロウィン仮装姿、可愛いねぇ、
さすが現役モデルさんや!
うるかん家はママ筆頭にいつも張り切ってるよね。
これだけ遊んでくれたら元取るわ(笑)
あなんはパピーが居なかったからちょっと残念だね!
声掛けてくれて、用事がなければ行かせて貰いますよ。

アンパパさん♪

イヴユノも涼しくなれば?少しは走りますよぉ(爆)
これからは時々( ̄∇ ̄;

Genさんちでモデルぶり見て貰いましたか?(爆)
けっこういけてるでしょう?←親ばか(^_-)
躾は出来て無いのに~こういう事だけは。。あはは

あなんね~パピッ子居なかったから退屈そうでしたよ。。。
やっぱり自分と良く似た子達と遊ぶのが活き活きしてますね♪
うるかんままのパワーは何処から来るのか???
やっぱり~裏の墓?(爆)

こちらへ遠征していただけますか?
やった~~~♪出来るだけ前日には連絡するようにしますね~~~
お時間が空いてればヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

