独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね・・・サンドラちゃん。。。

2008.10.28 (Tue)

イヴが5ヶ月過ぎたお正月・・・
ラブラドールの会『ラブラブの会』さんの
オフ会へ初参加させていただいた時の事です。
お友達に誘っていただいて、行った先は愛知県の一宮市。。。

ここで初めて会ったのが『サンドラちゃん』
イヴとは、近しい親戚さん。。。
イヴのパパ・・・故ゼウスと、サンドラちゃんのママ・・・故セーラ
サンドラちゃんとイヴは従兄弟になります。。。

お姉ちゃんのウーピーちゃん(黒ラブさん)と、本当に仲良しさん。。。
淡路島のオフ会でも一緒にお泊りさせていただいたり
駒田犬舎へのお里帰りにも偶然ご一緒させていただいたり
犬広場でもご一緒していただいたり
岐阜在住のルーディーちゃんともご対面させてくださったりと・・・

最近はお会いする機会も減ってしまったけど
先日サンドラちゃんがフラットのメーリングで『病に伏せてる』との連絡いただき
随分前に頂いた名刺でしたが連絡して見ました。。。
有難い事に連絡が付き、ママさんとお話させていただく事ができました。。。

病魔との戦いに負けず頑張ったサンドラちゃん・・・
家族と離れるのは寂しいと思う。。。
残されたご家族も辛さと寂しさ・・・言いようの無い時間になると思います。。。

でも・・・今はお薬からも開放されて
天国で元気に走ってくれてると思いたい。。。

サンドラちゃん・・・イヴが初めてあった親戚さん。。。
あなたのおかげで、沢山の親戚さん、お友達に会うことができました。。。
あなたには感謝の言葉を探してもみつかりません。。。
サンドラちゃん・・・一足先に逝ってしまったけど
また・・・会おうね。。。

サンドラちゃん・・・ありがとう。。。

2003年5月淡路島『ハナ&キッス』さんで開かれたオフ会の時の
サンドラちゃん。。。
a19.jpg
スポンサーサイト

コメント

安らかに・・

近しいご親戚さんの子が逝ってしまうのは
本当に辛いですね
月並みですが安らかにと願います
今日10歳のフラットさんに会いました
彼女も今病気と闘っているとか・・・・
いつまでもいつまでもと願うのは私たちの
わがままでしょうかね・・・

悲しみを乗り越え~

親戚さんが逝かれるっていうには、堪えますよね。
親戚さんだからこそ、悲しみも倍化しましすね。
悲しいことだけど、これも宿命ですから、悲しみを乗り越えて、いま生きる子達と精一杯向き合って行きたいです。
サンドラちゃんのご冥福をお祈りします。

素敵なお花をいただきありがとうございました。

ブログにサンドラの思い出を綴っていただけたのがとっても嬉しいですね。

先ほど火葬から帰ってきました。

悲しいし、淋しいけど、今は不思議と落ちこみはないですね。

この別れも、犬との生活をしなければ得られない貴重な経験だと帰りの車中でふと思ったんです。

まだ現実感が無いだけなのかもしれませんが…。
明日にはそんなこと言ってられないかもしれません。

もっと~もっと~~

フラットの~平均寿命がもっと””””””

伸びて欲しいですね~~

いつかは・・・迎える~我が仔との・・・お別れ~

サンドラちゃん~どうぞ~~~安らかに~~!

ご冥福をお祈りいたします。

シリウスママさん!

近い親戚さん・・・それもイヴが初めて会った親戚さん。。。
そして我が家が沢山のお友達に会うことが出来るようになったキッカケがサンドラちゃんとのご対面。。。

こんなに早く・・・逝ってしまう可愛い子達。。。
悔しくて悲しくて仕方ありません。。
でも今は神様の元で、お友達と会ってることだと思います。。。

ずっとずっと長く居たい・・・我がままでも良い・・・ずっと傍にいて欲しい。。。
そう願うのは誰でも同じですね・・・



shio-chan

何歳で逝ってしまっても悲しいし悔しい・・・
我が家にとっては、本当に大事なサンドラちゃん。。。
いつも我が家がフラットの輪の中に入るルーツを聞かれた時は、必ずサンドラちゃんの話をさせて頂きます。
それほど大事な存在でした。。。

頑張って治療して、今はお薬からも快方されて
先に旅立ったお友達と遊んでることと思います。
とってもフレンドリーな可愛い子でしたから。。。

サンドラちゃんへのメッセージを有難う御座いました。

ウーサンパパさん・ママさん

本当なら最後のお別れに伺わなくてはいけなかったのですが・・・不義理をお許しくださいね。。。

メールを拝見した時には涙しか出ませんでした・・・
今でもそうです・・・悔しいし悲しい・・・
でも、ウーサン家の皆さんの気持ちを考えると
とても辛いです。。。

この先がどうなるのか?全然解りませんが
ウーピーちゃん・娘ちゃまと・・・サンドラちゃんの思い出を大事に進んでいって欲しいと思います。。。

どうか、お体ご自愛くださいませね・・・

我が家が初めて出会ったサンドラちゃん・・・
オフ会の時に『SONNYの直子の子が近くに居ると思うけど?』と言う言葉を聞いてから
たどたどしいネットサーフィンを始めて
どんどん親戚さん・お友達に会えることが出来ました。。。
イヴユノが出会ったお友達・・・犬種問わず
100頭ではききません。。。
それもこれも・・・全部、サンドラちゃんと出会えたおかげだと思ってます。。。

また・・・お会いできる日がありますよね?

ABIDIママさん

短すぎますね・・・本当に悔しい。。。
どうにかならないんだろうか?とお友達が旅立つ時に思う気持ちです・・・
でもどうにも出来ない・・・悔しいね。。。

小型犬のサイトで以前に見つけた言葉・・・
『ワンの一日は神様からのプレゼント』と・・・
頭の悪い私には、なかなか理解出来ませんが
貴重なはずだから、大事に過ごさなくては・・・
少しでも楽しく・・・そして具合が悪い時は
直ぐ専門の意見を聞く・・・
これが神様が下さる一日への恩返しではないかと。。。

サンドラちゃんへのメッセージを有難う御座いました。

サンドラちゃんはアーコ姉ファミリーにとって、
とても印象深いご縁をつくってくれたのですね。
その御縁のお蔭で今があるのですものね!
そのお世話になったサンドラちゃんが逝ってしまったのは本当にショックでしょう。
サンドラちゃんのご冥福をお祈りします。
我が家もこれからワンズとの1日1日を大切に
悔が残らないように過ごしたいと思います。

アーコ姉さん

サンドラのことを紹介してくれて本当に感激です。


サンドラとの暮らしとのクライマックスがこの「別離」でした。

もちろん毎日可愛くて、愉快で、愛情を注いできました。
でもこの時に、一気にあいつへの気持ちを噴出させたエネルギーは、比べるものがありません。

ときどき大泣きしたい衝動に突き上げられますが、思い残しはあまりありません。

あいつらしく、あっけらかんと逝ってしまいました。
最期まで自分のタレントを発揮してました。

安らかに・・・

お友達のワンちゃん、フラットちゃん、何より近い親戚さんとのお別れは本当に辛いです。
病魔と闘っているときも自分のウチの子のように気になってしまいます。
今、アーコ姉さんとお付き合いしてるのもサンドレちゃんのおかげですね。
素晴らしいご縁をありがとう~と言いたいです。
サンドレちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

アンパパさん

サンドラちゃんのご縁もですが
それを作ってくださった、我が家のお隣にお住まいの
ローラ家(黒ラブちゃん)の存在が欠かせません。。。

サンドラちゃんは我が家にとって特別な存在。。。
それだけは一生忘れちゃいけないことだと思ってます!

アンちゃん、ウランちゃん、ティナちゃん・・・
それぞれが、アンパパ&アンママの大事な子。。。
一秒でも多くユッタリ・マッタリ・楽しく!
過ごしていただけるように。。。
我が家も見習いたいと思います・・・

サンドラちゃんへのメッセージ有難うございます

ウーサンパパさん・ママさん

いつかは来る別れ・・・
それは解っていても認めたくないですね。。。

我が家も7年前に先代のラブ(コリー犬)と突然の別れにあってますが、本当に避けれるものなら避けたい。。。
今でも声出して泣く時があります・・・
そんな時は、イヴユノランが慰めに来てくれます。
この子達の愛情を一杯もらいながら・・・
進んでこれたように思ってます。

サンドラちゃんはスマートな性格の女の子でしたよね?
でもその中に、家族が居ないと駄目・・・って言う気持ちの持ち主の素敵な子。。。
最後まで彼女らしかったのが救いです。。。

お写真も有難う御座いました。
娘ちゃんとは短い時期を過ごしたはずなのに・・・
濃厚な一秒だったのでしょうね・・・
涙が止まりませんでした・・・
娘ちゃんの心の中には、サンドラ姉ちゃんがずっと生き続けてくれる事と思います。

ウーピーちゃんも元気そうですね!
またイヴユノとも遊んであげてくださいね!

みゅうさん

サンドラちゃん・・・素敵な子でしたよ!
我が家に沢山のご縁を作ってくださった。。。
彼女に会っていなければ、我が家は今みたいな生活を送っていなかったと思います。
何故なら?パパは出不精・・・イヴとの楽しい時間だけが過ごせれば良い!って思ってた人ですから・・・

我が家も何度かお友達と初対面を果たせて貰いました。
だから、『初めてなんだけど誘って良い?』って言われる方には、大歓迎の意を示してきたつもりです。
何処でどんな出会いが待っているか?
それは解りませんから・・・
その方達が、この先ずっと素敵なお付き合いをしていっていただける事が何より嬉しいことだから。。。

私が、みゅうさんファミリーに出会えた事・・・
これもサンドラちゃんのおかげですね!

我が家も、沢山のお友達にお別れを言わせていただきました。。。
その都度、苦しくて悔しくて悲しくて・・・
でも、そのお宅が新しいご家族に出会えて笑顔になられた時・・・やっと安心できるのだと思いました。

キャンディちゃん・アンドレ君・・・
この先もずっと健康で長く居てくださいね!
またイヴユノとも遊んでやってください!

サンドラちゃんへのメッセージを有難う御座いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。