独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あなん・・・来る(爆)

2008.11.01 (Sat)

お昼から・・・うるかんまま&あなん・・・この組み合わせで遊びに来ました(*^_^*)
うるびん・・・るかん・・・リラックスタイム過ごせたかな?(爆)

ちょいと大きくなった・・・あなん・・・
IMG_00482008111.jpg

イヴは真剣に怒るし(^^;)
でも時々嬉しそうに動くイヴ・・・・どっちや?(爆)

ユノ吉は最初遊ぶけど逃げる始末( ̄∇ ̄;
でも時々嬉しそうにタオルの引っ張りっこもするユノ吉・・・どっちや(爆)
IMG_00502008111.jpg
取り返せないユノ吉(^^;)
IMG_00522008111.jpg

でも・・・仲良く寝んねも出来る♪
IMG_00452008111.jpg
イヴは・・・撫でてくれるのを隅で待つ(爆)
IMG_00472008111.jpg

まったり~ゆったり過ぎる昼下がり・・・
こんなドタバタも?たまには良いよね~~イヴユノ( ̄m ̄* )

また遊びにおいでね~あなん♪
スポンサーサイト

コメント

「今からいくから!」ないつもの突撃訪問
今日もお世話になりました。

おもちゃまで‥
あのナスくん
早速病院送りになりました‥ごめんなさい。
でも 治療しだいで回復できそうで ホっとしました。

イヴ・ユノちゃん♪あなん君♪こんばんは~
3ワンで遊んだのでしゅか~~??イイな!イイな!
ユノちゃんあなん君にタオル合戦負けたでしゅか~??
取り返さへんの~?
あなん君にガウガウせんとエライでしゅネ~

イヴ・ユノちゃんちはクッションもソファもキレイでしゅネ~~
Genkiは落ち込んでましゅ!!
毛布かなんか知らんけど破いてばかりなんだって~
ボク!ワカラヘンもんな~(T_T)
昨日からお家へ入れてもらえずお外くらしに戻って
さ・み・し・いでしゅ~
おばちゃん!ママに「お家へ入れてやって」~って
お願いしてくれへんかなぁ~~m(__)m
               by Genki

うるかんまま!

珍しく仕事してしまったワタシ( ̄∇ ̄;
ちょうどお昼からタイミング合って良かったよ♪

あなん~だんだん悪くなってきてるけど
周りの空気も感じ取れてるように思うよ(^_-)
イヴは嫌々でも好きな反応(爆)
ユノ吉は逃げてたから~追いかけなかったやん?
良い子になってるよ~あなん!

私さ~目の前にすると褒めれないタイプなんだよな~
生○ミ扱いするけど(爆)

これからは、どんどんイヴユノが元気になるからね~
時間が空いた時に、うるかんのリフレッシュタイム取るために遊びにおいで~♪
躾けしちゃる( ̄m ̄* )

今日は・・・

あなん君きれいじゃん(笑)
可愛いね~~パピーは
いい顔で写ってます!

Genさん~こんばんはぁ~~♪

きょうは、あなんが遊びに来てくれたのよ♪
でもね・・・普段はお昼寝してる時間じゃん?
あたち達ねむくてさ・・・

タオルも取り返せないのよね~あたち達・・・
根性なし!ってお母さんには言われるんだけど・・・
平和主義なのよ・・・平和主義( ̄m ̄* )

Genさんはお部屋禁止になっちゃったの?
あらら・・・寂しいじゃないのぉ~~
おイタしちゃったからなの?
それなら~おイタ出来ない敷物を準備してもらったら?
毛布みたいに~モフモフしてると嬉しくなっちゃうもんね!
裏がゴムになってる重たい敷物があるのよ!
これね~結構暖かいんだ~~~
Genさんが、悪さしないように
お母さんと、お父さんに工夫して貰わなくちゃ!

いつも・・・うちの お母さんがお父さんに向かって注意する時のセリフ・・・
『ネコを追うより皿を引け』らしいよ・・・
あたち達ってさ~ネコじゃないけど
悪さする物を最初に取り除けば良いんだってさ!

Genさんも~お父さんとお母さんと居る方が嬉しいに決まってるやんね!

良い子にしなさい!じゃなくて~お父さんとお母さんに工夫して貰おうね~~( ̄m ̄* )

シリウスママさん!

今日の あなんは綺麗でしょう?( ̄m ̄* )
臭くないのよぉ(爆)
一杯ハムハムチュー出来たわ~~♪
たまには?こうじゃないとね(*^_^*)

パピーって罪が無いのよね~♪
戻れるものなら~イヴユノもパピーに戻って欲しい(爆)

大きくなったね~

あなん君、先日見たときより大きくなったね~
この月齢のパピーは、どんどん成長していくから、三日も見ないと「あれっ?」ということになるから、毎日の記録が楽しいですね。

イヴユノちゃん、先日のmomoTAROHの相手でお疲れのところにパピッ子の来襲で、チョッと戸惑ったのかなぁ。
チャカチャカと落ち着きのないmomoも、ビビリなTA坊も、イヴユノちゃんがすんなり受け入れてくれて、本当に嬉しかったです~
随分前から知っているような感じで、初めて合う感じじゃなかったですものね。
やっぱり数多く他所の子と接しているからなのでしょう~わが家の子達なら、威張ってガウガウするかも~

大学駅伝、桑名を通過で、目を皿のようにしていたけど記憶にある道は通らなかったような~
今日は、朝晴れで9時半頃から雨に~寒いです、外の仕事なにも出来ないです。
ってことは、旅のPlay Backを仕上げろということかなぁ~アハハ

shio-chan!

少し見ないと直ぐに大きくなりますねぇ~♪
ちょっとずつ?賢くもなってるし(爆)
今の時期チョコチョコ会わないといけませんね♪

momoちゃんも、TA坊も十分にフレンドリーですよぉ♪
イヴユノの吠える声でmomoちゃんを脅かして本当に申し訳ないくらい(>_<。)
イヴユノは私に似て『誰でもどうぞ~』の性格ですからね~(爆)

大学駅伝は国道23号線を通過するはずなので
伊勢湾沿いなんですよ~~
ちょいとコースが違いましたね( ̄m ̄* )

こちらも陽がさすと気持ち良い天気でしたけど
やはり日陰は寒いですねぇ~
でもイヴユノには最高の季節到来です(*^_^*)

そうそう!旅のお写真は随分整理できましたか?
多すぎて大変でしょう?
ぼちぼち頑張ってくださいね!←プレッシャー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

