独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



行かなきゃ♪

2008.11.02 (Sun)

今週もパパが居る日曜日(*^_^*)
お出かけしなきゃ~~~♪
だけど・・・どこも人出が多いよね~3連休・・・
なので・・・行き先は。。。
ちゃらあずじん姉ちゃまんちの別荘~♪
通称『小屋』(*^_^*)

その前に・・・
イヴユノと久しぶりに『マキノピックランド』へお散歩に♪
一度行き遊びに誘っていただいたきり~~
『こんなに狭かった?』が印象でした(爆)
そう!冬には雪が積もると、グランドゴルフの広場も埋もれてしまうそうです(^^;)
でも来た以上・・・お散歩だけ~~♪
奥に居る羊サンと遭遇!
ユノ吉・・・ワッホワホ吠えます(^^;)
尻尾が臨戦態勢?
PB0200012008112.jpg
フレキシブルで自由に歩いて~ちょいと休憩タイム!
PB0200052008112.jpg

さぁ~この後!
小屋へ向けて出発(*^_^*)

まず・・・叔母さんのユノ吉と、姪っ子になる てんちゃんと!
IMG_00582008112.jpg
じん君と てんちゃん
IMG_00592008112.jpg
きゃびたんと じん君
IMG_00722008112.jpg
じん君の玩具(我が家の軍手 爆)が欲しい てんちゃん!
IMG_00772008112.jpg
『貸してくれへんのやったら・・・噛んだる!』じんくん・・・耳が(^^;)
IMG_00782008112.jpg
じん君とユノ吉!
IMG_00812008112.jpg
イヴは数日前からハイテンション!
涼しいから良く動くよね~~~
IMG_00652008112.jpg
きゃびたんの日向ぼっこ♪
IMG_00822008112.jpg
うーたんの日向ぼっこ♪
IMG_00862008112.jpg
日向ぼっこしてる・・・ちゃーちゃん・・・顔噛まれてるぅ(爆)
IMG_00892008112.jpg
何されても辛抱!我慢(爆)優しい、ちゃーちゃん♪
てんちゃんが去った後も・・・寝てる(爆)
IMG_00912008112.jpg

と・・・ここへ~♪
だれ????byイヴ
IMG_00932008112.jpg
だれ???byてん
IMG_00992008112.jpg
正解は~みずき君です(爆)
IMG_01062008112.jpg
みずき君とシッカリ遊べたのは初めて( ̄m ̄* )
めちゃんこコマンドはいるし~賢い~~♪呼び戻しも完璧やし~~
『あの!あの!やんちゃ坊主は何処へ?』が印象でした(爆)
いっぱいウリウリナデナデできたし~~~嬉しかったよぉん♪
また遊ぼうね~~♪

みんなでは撮らなかったけど・・・集合写真の一部(爆)
のんたん・・・お写真が無い(>_<。)
ガラス窓の向こうで・・・日向ぼっこしてへそ天の写真で許して(>_<。)
IMG_01052008112.jpg

そして・・・お昼ご飯は♪
ちゃず母さんお手製の『豚汁』
我が家調達『道の駅』三昧(爆)
マツタケご飯に、赤飯~鯖寿司♪
IMG_01032008112.jpg
ビールは・・・パパ運転手なので、私が昼から頂いてました( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃま・お母さん・みっちゃん♪
どうも有難う~♪
また遊んでね~~~~!
そろそろ・・・小屋でのお泊りも参加させて頂きます(爆)



コメント

今日もどうもありがとう~♪
まずは、おいしいお昼ご飯をどーも~♪
さば寿司、今日もおいしかった♪

でっ、のんびりやったけど、楽しいひと時で♪
まだまだあの草をどーにかしないといけなさそうだけど、
また頑張って、快適にしましょー(笑)
今度はちまちま抜くだけでよさそうだしね!

ではでは、またよろしくね♪
お泊りも寒いけどぬくぬくコタツ&おなべを楽しもう♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今日も!お世話になりましたぁ~♪
動きやすい季節だと、小屋が恋しくてね(*^_^*)

お昼ごはんも、取り合わせがイマイチだったわね・・・
ごめんね~
でもこんな時があっても良いか(爆)

のんびり出来たわぁ~♪
イヴユノもパパも凄く楽しそうだった(*^_^*)
草なぁ・・・なんで?って位に短いし少ないのに。。。
困った娘達でごめんね。。。
次回はネット要るよね(^^;)

寒いお泊りは平気よ( ̄m ̄* )
お鍋食べたい~~~♪
お母さん特製鍋♪
ビールも今年はサーバーレンタルしなアカンね(爆)

憧れのちゃらあずじん姉さんの別荘~いいなぁ~
近かったらご一緒させていただいたのにね~って、自分で決めてるし…アハハ

写真ね、今日全部整理がついたよ~
でも、ボケボケ大量生産&お名前が??で困ったよ~
今日からPLAY BACKをボツボツとね~(笑

shio-chan♪

来年の?琵琶湖遠征のさいには~ぜひ、一緒に『ちゃず小屋』行きましょ( ̄m ̄* )←勝手に決めてる(爆)

お写真整理できましたか?
一気にUPはさすがに疲れますよね(^^;)
また拝見しにあがりますね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

