独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


美原ドッグラン (*^_^*)

2008.11.03 (Mon)

今朝起きて決めました(*^_^*)

大阪の美原ドッグランでお友達が遊ぶよ~~~♪
って・・・ちゃらあずじん姉ちゃま・うるかんままから聞いてたんだけど・・・
パパは仕事で居ない(^^;)
首にも不安~~でも・・・美原DRは何度か行ってるから
イヴユノも草食べないし(爆)ってことで~行く事に決めました( ̄m ̄* )

もちろん~早朝到着の我が家(爆)
10時前から遊ばせて頂きました( ̄∇ ̄;
そうこうしてるうちに~続々と皆さん到着です~~

イヴ・・・涼しいからご機嫌さん♪
IMG_01572008113.jpg
激しく遊びに誘われると隅っこに座って・・・知らん顔( ̄∇ ̄;
IMG_0110200113.jpg
ユノ吉もご機嫌~♪
IMG_01282008113.jpg

今日も可愛いアンちゃん♪ぼけちゃった・・・ごめんね
IMG_01672008113.jpg
ウランちゃん♪
お外で会うのは初めてだね~♪
マッタリさんで、パパ&ママにべったり( ̄m ̄* )
でも・・・最後の方にはコッソリ来てくれました♪嬉しいよぉ~ウランちゃん♪
IMG_01742008113.jpg
ティナちゃん♪
なぜ服を着てるのか???( ̄m ̄* )
IMG_01182008113.jpg
あなんと走って遊ぶ間は着てる( ̄m ̄* )
IMG_01562008113.jpg
本当は・・・どろどろ回避のため・・・無理です( ̄m ̄* )
直ぐに脱いで、こんなことに( ̄∇ ̄;
こーんな事して・・・
IMG_01782008113.jpg
あーんな事して・・・
IMG_01812008113.jpg
やっぱり取り残された・・・ティナちゃん( ̄∇ ̄;・・・汚い(爆)
IMG_01822008113.jpg
うるかん姉妹の引っ張りっこ♪
IMG_01462008113.jpg
やっぱりジャマに入るのは・・・あなん( ̄∇ ̄;
IMG_01472008113.jpg
アレスも♪残念な事に、ぜっちゃんはお留守番(^^;)
あなんが・・・『ぼき・・・おっちゃんより大きくなるんかなぁ?』
IMG_01502008113.jpg
小さなスペースにはまって・・・・(^^;)
IMG_01362008113.jpg

メルちゃん♪
IMG_01602008113.jpg
ポルちゃん♪
IMG_01382008113.jpg

セーラちゃん♪
IMG_01912008113.jpg
カーラちゃん♪
IMG_0194200813.jpg
グレースちゃん♪
IMG_01882008113.jpg

お昼から、ちゃらちゃん・じん君・てんちゃん
      リンちゃん・ひめちゃんも~♪
ショー会場から駆けつけてみえました(*^_^*)
そして~ケビン君も♪

ですが・・・ちょうど雨が降り出したため・・・カメラを片付けちゃって・・・
お写真がありませぬ・・・(>_<。)申し訳ありません(>_<。)
写真整理してたら・・・なぜだか?あなん特集になってるし( ̄∇ ̄;

お昼ご飯には、メルポル家から『お赤飯』を頂きました♪
いつもいつもご馳走様です(*^_^*)
パパさん~明日お誕生日だそうで♪
おめでとうございます~~~~
これからも、元気でメルポルちゃんと楽しい時間過ごしてくださいね♪

セーラカーラ家からは、京都の『黒みつ団子』?を♪
めちゃ美味しい~~~~~~♪
並んで買わなきゃいけないらしい・・・
そんな貴重なものをご馳走様でした(*^_^*)

皆さんが揃って一通りお話&お遊びさせていただいた時点で
撤収する事に(>_<。)
残念ながら~東名阪高速が渋滞のメッカになりつつあります。。。
この渋滞に捉まると大変(>_<。)
名残惜しかったですが。。。
どうか~また遊んでくださいませ(*^_^*)

ご一緒させていただいた皆様~
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました~~~♪





スポンサーサイト

コメント

アーコ姉の運転で行ったのねv-410
またまたフラットだらけで~~それもレバ!!すご!!
アンちゃんのお顔がまーさと似て可愛いv-344(親ばか失礼)
あなん君ってばぁ~悪悪坊主だね♪
なんかv-411楽しい♪
アレピーも遊んでるぅ~~~v-353
う~~~ん。。あなん君はアレピーを超えるか??

大阪までお疲れ様でした。
涼しくなって、イヴユノちゃんの動きが活発になり、ランに行かなくちゃかわいそうですから、頑張っちゃいますよね。
首を痛めないように、お気をつけ下さい~

東名阪高速を08年4月発行のJAFルートマップで探しても見つけられませんが、新しい道ですか?
北海道の高速道には渋滞らしい渋滞がないので、30キロ、40キロの渋滞というのが理解しかねます。
きっと凄いんでしょうね~

北海道、明日は平地でも雪のようです。
当地は雪にはならないでしょうが、ものすごい風が吹いています。
強風波浪警報で、今夜から明日一杯は大荒れです~

ゆごまさママ♪

そろそろ一人でも出かけなきゃね~
いつまでも首の事考えてたら何にも出来ないし(^^;)

じん君とセーラちゃんのお子チャマはレバフラ確立が凄いのよ( ̄m ̄* )
おかげで~レバフラが珍しくない(爆)

アンちゃん今日も可愛かったよ~♪
フラットらしい!って言葉がぴったり♪
遊びも好きだし、家族の時間も好きだし~♪

あなんねぇ・・・(^^;)気が付いたら写真の殆どが・・・あなん(爆)
悪いけど憎めないのよね~可愛いよ(爆)

あれぴぃを超えるのか???
考えただけで恐ろしい( ̄∇ ̄;
ケビン君も凄いんだよぉ~お写真無いのが残念だけど。。。また近いうちに遊んで貰わなきゃね(爆)

shio-chan♪

美原のランは程よく狭く( ̄m ̄* )
イヴユノには最適なんですよ~~♪
昨日の遊びに続いてなので、悩んだんですけどね(爆)
行って良かったです~~
私の首も上手く付き合いが出来るようになったので
徐々に距離を延ばそうかな?って(*^_^*)
来週は新潟入りですし~~頑張ります!

東名阪は、先日駒田犬舎の帰りに走った高速です!
書き方が悪かったですね(^^;)
正しくは『東名阪道』です!
この高速は新名神が繋がってから混むんですよ。。。
それまでなんて殆ど渋滞なかったのにね・・・
便利になった分時間を考えて走らないと
大変な事になりますよ。。。

何やら寒気が流れ込んできそうですねぇ。。。
一気に冬将軍の到来でしょうか?

起床後即決で大阪?までお一人でですかぁ~~
凄しパワー少し分けて頂戴な~~(O_o)WAO!!!
アンちゃんも居る~~可愛いなぁ~~
レバフラさんが多かったんですね~~
アレス君も居て・・・
あなん君もアンファミリーと爆走してるようですね~♪
みんな上手に遊べてることが何より微笑ましいデス(^_^)

アーコ姉さん、
無事帰宅されたようでお疲れ様でした。
遠距離だと行きはヨイヨイ、帰りはきついよね。
アン・ウラン・ティナの良い表情の写真をupして頂いてありがとうございます。全然ボケてないですよ。
イブユノちゃんはパパが居なかったら、アーコ姉さんに
ほんとべったりですね!ベンチに必死で座ろうとするところなんか最高に可愛いわ。

来週は新潟ですか、すごい行動力で感心します!
お気を付けて。
また、次に遊ぶときも一緒に遊んでね!

昨日も無理行って来てくれてありがとう(笑)
きっと来てくれると思ってたよ~(爆)

私も久しぶりにレバーワールドにどっぷりつかれて
特にあれぴの不思議ちゃんに再度はまりました(爆)

ユノちゃん、昨日はめっちゃ走ってたよね。
あんな事めったにないからちょっと怖かったかな?
今度、ジンがうまい交わし方を教えるよっって
言ってたよ~(笑)

あっ、とうもろこし、我が家が持ってまふ^m^

アーコ姉さん首大丈夫?でもひとりで大阪まで行けて
よかったね!躊躇してたらお楽しみ逃しちゃうもんね

今回はレバフラちゃんがいーっぱいですね~。
お遊びの時でも会えそうで会えないレバフラちゃん。
こんなにたくさん囲まれていいなぁ~♪

お遊びに誘われて固まってるイヴちゃんが可愛い♪
ポニーだワンさんでもアイルにご挨拶されて固まって
たから・・・( ̄m ̄〃)そんなとこアルファと似てマス(笑)。
アルファもいい調子です。ご心配おかけしました。
また一緒に遊んでくださいね!

Genkiママさん♪

我が家特有の、当日朝決心!です( ̄∇ ̄;
なので、みなさんに迷惑かけまくってます。。。

アンパピー達・・・凄いパワフルでした(爆)
涼しさも手伝ってか?
イヴユノ・・・ドン引きしてました(爆)

こうして仲良く遊んでくれてる姿見てるのが
一番嬉しいし楽しいですよね~♪

Genさんにも会わなくちゃいけない理由があるので(爆)また連絡させていただきますね♪

アンパパさん♪

昨日は、サッサと帰ってしまい。。。大変失礼しましたぁ~~
渋滞に合うとブチ切れそうになるので( ̄∇ ̄;
いつも早めに出て、早めに撤収な我が家なんです(爆)
それでも良いですか?また遊んでくださいね♪

ウランちゃんは結構良い感じに撮れたでしょう?
やっぱり色黒の子は苦手だわ(爆)

イヴはドッグラン行くと呼び戻し完璧なんですけどね~(爆)普段は逃走犯なんです・・・
ユノ吉は怖がりだから・・・冒険には出ないんですよ~
へたれなんです( ̄∇ ̄;

新潟は、母の用事で行くので~イヴユノも遊べるポイント探しながらの旅行になります!
一泊か?二泊か?悩みちぅ(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日は本当にありがとう~♪
行ってよかったよ~~~(*^_^*)
イヴもだけど、ユノ吉が某パパの匂いが恋しいかな?って思ってさ( ̄m ̄* )
案の定~ウットリしてました(爆)

黒い子は見慣れてるけど
レバフラさんって不思議ちゃんが多いよねぇ。。。
特に・・・アレス(爆)
あなんも似てると思うわ( ̄m ̄* )

ユノ吉は相変わらずヘタレだから、上手く遊べないけど
じん君に色々教えて貰わないとね♪

とうもろこし・・・我が家には必要ないようでふ(爆)

ALFAMAMAさん♪

首も随分慣れましたよ~~~
リハビリ?も自分でチョイっと出来るようになったし( ̄m ̄* )
時々だけ~病院のお世話になろうかと♪
イヴユノが元気な季節になりましたからね~(爆)
家でウロウロしてる場合ではないし( ̄m ̄* )

レバフラさんは、じん君のお子ちゃまに多いから
時々ワラワラさせていただいてます~♪
ぜひ~MAMAさんも大阪まで(*^_^*)

アルファ君も良い子にしてるから、治りは早いはずだよ~焦らずシッカリ完治してね♪
そしてまた~遊びましょう~~~~(*^_^*)
アルファ君のホーム!河川敷にも行きたいし(^_-)

ドルママです。
とってもご無沙汰したましたぁ~ v-356

イヴちゃんの親戚さんのオフ会だったんですか?(違ったらごめんねv-356)

実は同じ日にドックランで遊んでた黒&茶ラブ兄弟の大和&飛鳥ママさんから『ドルパパのリードをつけてるフラットちゃん姉妹にお合いました』ってメールをいただいたんですよv-344

っできっとアーコ姉さんだろうと思ってました。v-411

ひとりで行かれたんですね。
いつもながらの行動力には感心です。

ドル家もまたいつかお会いできること楽しみにしてます。


ドルママさん♪

ご無沙汰ばかりしてます~~(^^;)
時々?読み逃げはさせていただいてます( ̄∇ ̄;

おっと♪
アスカ君のママさんとお知り合いだったのですか?
凄く元気な良い子でしたよ~~
遊ばないイヴユノにも激しく催促してくれたけど。。。
全然反応しないイヴユノで申し訳ないくらい(^^;)
お写真の中に時々出てるチョコさんが、アスカ君です♪

ドルパパさんのリードの威力は凄いですね~♪
これでまたお知り合いが増えました♪
次に、美原でお会いする事があれば
シッカリお話させていただきますね(*^_^*)

今回はイヴの親戚さん会ではなく~
お友達のお集まりだったのですよ( ̄m ̄* )
その中には、勿論親戚さんもみえましたけどね♪

ドルくんと、つぅ君にも会いに行かねば。。。と思いつつ。。。ごめんね。。。
最近、お泊りするところが近くにあれば
一人で出掛けて行く勇気も出てきましたので(爆)
お会いできるように頑張って行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

