独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大阪・・・再び(*^_^*)

2008.11.05 (Wed)

先日から・・・どうしてもスッキリしたい事があり。。
イヴユノを乗せて大阪へ向かいました♪
まず・・・京都市内を通過・・・田舎限定での走行しか出来ないので
ドキドキしたけど(爆)大丈夫やった( ̄m ̄* )観光地はNGでっす(^^;)

到着予定地には、ちゃらあずじん姉ちゃま&リンひめままと待ち合わせ!
一時間以上掛けてしまったけど、納得行くこの先に明るい道を示して貰いました!
姉ちゃま・リンひめまま~お付き合いいただき有難うございました!
この先も頑張ります(*^_^*)

で!その後・・・姉ちゃま達がはまってると言うお店でランチ♪
久しぶりに~ayaちゃんにもお会いできました(*^_^*)
何やら最近忙しく・・・なかなか会えませんでした。。。
連絡もとれないし( ̄∇ ̄;
会えてよかった~(爆)←

このお店・・・チェーン店らしいのですが
本当に美味しい(*^_^*)
お値打ちだし( ̄m ̄* )
お写真ありませんが・・・奈良市内のお店でした( ̄m ̄* )

ワンズには車の中でお留守番してて貰い~
向かった先は・・・

ayaちゃん御用達の公園♪
紅葉も進んでました♪
PB050009.jpg
PB050001.jpg
PB050021.jpg

てんちゃん・・・何か忙しくする事ありましたか?(爆)
PB0500022008115.jpg
じん君も(爆)
PB0500032008115.jpg
ちゃらちゃん・・・落ちてた大きな枝と戦い始める。。。
『ウッドチップにしたったほうが、自然に戻り易いねんで♪』と言ったかどうか?(爆)
PB050034.jpg
撮影したり~マッタリしたり~
PB0500362008115.jpg
ユノ吉も日陰散歩ちぅ♪
PB050013.jpg
イヴも♪
PB050014.jpg
ココアくん♪今日は!!!!めちゃんこ可愛いリボンを付けて貰ってました♪
イヴユノと遊んでくれてありがとうね~~♪
ついでに・・・わたしも鼻血出そうなくらいのチューを頂きました( ̄∇ ̄;
PB050032.jpg
いや~♪日差しのある場所は暑い・・・日陰は涼しい♪
みんな上手に使い分けて楽しく遊べたね(*^_^*)
イヴユノはONリードなので、コンデジで簡単なお写真だけ。。。
相変わらずぶれぶれです( ̄∇ ̄;


帰りには・・・勿論『田田さん』へアイス食べに♪
食べ始めたら~寒い~~冷える~でも美味しい( ̄m ̄* )
イヴユノは車中で食べたので写真はありませんが。。。
今日、我が家にお付き合いただいたみんなに~お礼を(*^_^*)
良い子で待ってます~♪
PB050037.jpg
PB050039.jpg
ちゃらあずじん姉ちゃまも♪みんなと一緒に『待て!』させられてます( ̄m ̄* )
PB0500382008115.jpg
少ししか当たらなかったけど、美味しく食べて貰えて
オバちゃんは嬉しかったよ~~♪

この一週間で関西方面に3回出動( ̄∇ ̄;
渋滞が無ければ、2時間以内で行けるところ♪
また~大阪の田舎限定でお邪魔いたします(爆)
パパが居る時は都会でもOK(^_-)

ちやらちゃん・じん君・てんちゃん・キュートちゃん・ココア君・オリーブちゃん
リンちゃん・ひめちゃん♪

イヴユノにお付き合い有難う~~~♪
次は月末かな?(爆)
またヨロシクお願いしますね~~




スポンサーサイト

コメント

ごめん。。。出遅れ(汗)

おとといは遠いところお疲れ様でした♪
いや~、ほんと、
こっち方面って案内できるところが少なくって
申し訳ないわ~。
でも、美味しかったし、楽しかったし、
またまた美味しかったしいいか♪

また今度はのんびりとしたタイムスケジュールで遊びましょう♪
ではではまた♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!本当にお世話になりました(*^_^*)
姉ちゃま達に頼りっぱなしで・・・ホントごめんね。。。これからも色々教えてくださいね!

そちら方面は一杯あるやん♪
家こそ無いよ( ̄∇ ̄;

これからイヴユノには良い季節だからさ~どんどん遊びに行きますのでヨロシクね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

