独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

お昼寝タイム♪

2008.11.06 (Thu)

午前中の仕事・・・めちゃんこ眠かったぁ( ̄∇ ̄;
飛び飛びで遠出したからなのか?
ただ単に~怠けてるのか?( ̄m ̄* )
どちらにしても・・・昼ごはん食べるより~『寝るぞ!』って事で
ソファーをベッドにして~お昼寝布団だして~♪
一眠り後・・・洗濯物を取りいれ。。。
戻ると。。。
PB060001.jpg
自分の寝やすい形に布団を手繰り寄せ( ̄∇ ̄;
寝てるユノ吉(爆)

イヴは?イヴは・・・暑いのか??
パソコンデスクの足元にお顔置いて冷やしてました。。。
PB060004.jpg

どちらも~疲れが残ってる?
いやいや・・・走って無いから疲れは知れてる(爆)
まぁ遠出だけで疲れるよね。。。
食事以外は寝てるイヴユノ・・・
今夜も良く寝てね~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー♪
イヴちゃんユノちゃん元気ですかぁ?^^
レニーは相変わらずだよ!
是非久しぶりに会えるのを楽しみにしています!

ゆうちゃん♪

久しぶりだね~♪
元気してた?元気だよな( ̄∇ ̄

レニー姉さんも元気で何より~♪
私の事覚えててくれてるやろか?

イヴユノは相変わらずマッタリのメタボだけど(爆)
親子揃って元気だよ~~~♪

パパの調整してるんだけど、短い時間だけでもお顔だそうかと考え中。。。
なので~行ける様になったらヨロシクね!

気持ちよさそう♪

楽しいお出かけが続いたのね!
イヴちゃんもユノちゃんも
お外で爆裂して、おうちで爆睡~~気持ちよさ気♪
寝るところも好みがあるよね!
LEOりくも、イヴちゃんたちと一緒だわぁ。
LEOは、ソファーで
陸は、フローリング。
でも、まぁ冬になるとベットのお布団争奪戦になるんだけどね。苦笑

ユノちゃんはアン&ティナと一緒だね。
「何処にも居ないなあ」と思い探したら
必ずベッドの上で爆睡ですわ!
やはり、一番気持ちの良い所を分かってるんだな。
イブちゃんは少し暑がりなんですかね。
とにかくワンズはベストポジションを
確保することに長けてるね。おそれいります!

連続のお出掛けで、イヴユノちゃんお疲れですね。
ワンは車に乗って寝ているようだけど、ドライブだけでも疲れるようですね~
ドライブから戻ると、よく寝ていますよ~
アーコ姉さんも、疲れを十分癒してください~

お疲れちゃん!

家の子達もすぐにソファーを占領します
でも幸せそうに寝ている子達を見るのは
幸せだよね~~♪

ルーにゃんさん♪

おっはよぉ~~~♪

日帰りのお出かけを飛び飛びで・・・3日で1000キロ以上走りました(爆)

イヴユノは、遊ぶ!って言うより~自分が覚えてる人たちに甘えて撫でて貰って移動する(爆)
それが一番の楽しみみたいですな(*^_^*)
まぁそれが彼女達のスタイルなら、走り回ってくれなくても諦めが付きます( ̄∇ ̄;

LEO陸くん達がお布団争奪しにくると寝る場所無くなるよね( ̄∇ ̄;
これから寒くなるからね~予備の布団を横に置いておかなくちゃ( ̄m ̄* )
家も真冬は、イヴユノラン・・・私の小さな布団の上&中~来てくれるのは嬉しいけどさ。。。
寝返りもうてやしない(>_<。)

アンパパさん♪

おっはよぉ~~~♪

アンちゃんとティナちゃんもベッドがお気に入りなのね♪そうよね~ふわふわして気持ち良いし♪
基本的にユノ吉は私の傍で寝るので~イヴが追い出される形になるんだけど・・・
真冬になると両脇に来てくれるので・・・寝返りも打てないし~布団もとられて寒いし( ̄∇ ̄;
何とか今年は上手く回避しないと!って思ってます。。。
あ・・・ランが足の間に入って寝てるので
股関節が痛いけど・・・どうしようもない(爆)

shio-chan♪

ドライブ中は、ユノ吉は爆睡してるんですけどねぇ。。。やはり疲れが残るのかしら?
イヴは・・・爆睡できないようなんだけど・・・微妙に元気なんです( ̄∇ ̄;

momo&TA坊もドライブの後は良く寝ますか?
大好きなパパと一緒に出かけれるし、満足してリラックスできるのかなぁ?
それだと頑張って運転し甲斐もありますよね♪

私の場合・・・ただ単に寝不足かと(爆)
あ・・・夜遊びはしてませんからね( ̄m ̄* )

シリウスママさん♪

おっはよぉ~~~♪

今朝は雨降りですぅ~だから良く寝てます(爆)
大阪はいかがかしらぁ?
シー君達も良く寝てる?

ソファーベッドで寛いでくれるように!一緒に寛げるように!って買って正解でした♪
でもね・・・真ん中で寝なくてもねぇ(>_<。)
イヴは直ぐどいてくれるけど・・・ユノ吉は『どく?ってなんて意味ですか?』みたいなお顔してます(爆)
それはそれで可愛いんですけどね(爆)

東京~雨ですよ~

今日は~明け方から~雨です~~

↓のchaz姉さん達と遊んだ~所~いいところですね~

広くて~イヴ&ユノ~チャン達~
お友達と~良かったね~~^^

相変わらず!どのお写真見ても~ゴージャスで~@@

どうしたら?コート伸びるの~?

ユノちゃんも~この~2~3年ですよね~
伸びてきたの~^^

我が家は~相変わらず~~~ショートコート^^

一生懸命~ブラッシング~~~~~してるんだけどね^^

北海道から~お友達がきたときの~
4ぴき並んだ~お写真~お借りします~~~^^

明日明後日はこちらは雨はなさそうです。
っても今は雨降ったりやんだりしてるけど。
このあたりを通過されるのはおかぁ様と一緒になのねぇ~、んじゃぁカフェドルーシー泊は無いのか(^^;)
福光のドックパーク(東海北陸福光インターから近し)やアミーゴさん(富山インターから近し)にもし気がむいて寄るようならメルメルくださいなぁ~。
駆けつけれそうなら駆けつけますね。
明日明後日の予定は凛パパ戻らないとなんともいえないんだけど。
アミーゴさんならうちから10分ほどだし、明日明後日はラン無料なんで、どっちか行こうかなぁと思ってたし。
通過だけでもイヴユノちゃんが近くを通ったと思ったらなんだかうれしいわん。
気をつけてねぇ~。

ABIDIママさん♪

広い公園でしょう?
陽が当たる場所は暑かったけど、影はひんやり♪
紅葉の中森林浴を楽しませていただきました(*^_^*)

イヴユノはフリーに出来ないので、お散歩したよ♪
結構な坂だったから・・・しんどかった(^^;)

ユノ吉のコートは2歳過ぎた頃からかなぁ?
ロン毛歴1年半ってとこかしら(爆)
特別何もしてないわよぉ~ブラシッングも適当だし(爆)
ご飯も病院食だし( ̄∇ ̄;

momoちゃんとTA坊のお写真ね?
あれで良かったらどうぞ~~~

chababa さん♪

今回の新潟入りは~来週の平日になっちゃったの。。。
それも・・・チョイと時間調整が上手く行かず
13日の早朝に新潟到着で、夕方には長野入りするんです~~(>_<。)
どう考えても、早朝4時からは遊べないしね(^^;)

なかなか上手くタイミングが合わないなぁ。。。
東海北陸道が出来たから凄く近いのに。。。

この次は必ず!

そうなんだぁ、ざんねんだぁ。
平日は全然動けるけど・・・朝4時は(^^;)
ユノちゃんいつかきっとなぜなぜさせてねぇ~。
何はともあれ夜中走るんならなおさら気をつけてねぇ。

わぁ、お布団手繰り寄せて寝てる。
可愛いですねi-237

アーコ姉さん、よく大阪に来られるんですね。
私のお家も大阪の田舎ですよ~(^.^)

chababaさん♪

今回は夜通し走る予定なので・・残念だけど。。。
一人の運転だから、早めに着いて仮眠しなきゃ(爆)
寄る年並みには勝てなくてね(^^;)

ユノ吉を撫でたい?雪遊びに行きますから~
どうぞヨロシクね♪
その時はカフェドルーシーを予約しなくちゃ(*^_^*)

あきちゃん♪

可愛いようで・・迷惑なようで(爆)
自分が寝やすい姿勢があるんでしょうね~♪
おかげで昼寝布団が毛だらけ( ̄∇ ̄;

大阪は近いですからね~ちょこちょこ出没してます♪
風太くんちは田舎ですか?
おぉぉお~それならワタシ一人ででも走れますかね?( ̄m ̄* )
少しずつ一人ででも行動範囲を増やさなきゃ♪
遠出は平気なんですけどね~都会は( ̄∇ ̄;

お疲れねっ♪

楽しい事いっぱいですねっ!!いいなぁ~
でも、疲れるのよねっ♪
移動も新しい場所も「楽しい刺激がいっぱい♪」
「やっぱり、家が一番!! 」なんて言ってたりしてぇ~(笑)
そして、また楽しみに出かけたいから充電よねっ!
ママもお昼ねして充電してね☆

こらぁ~~~遊びすぎ(爆

でも、遠出できるアーコ姉は偉い・・・
あたちだって、首都高さえなきゃ・・・たぶん
きっと、どこでも行けるのになぁ

一生一人では、通過できない道なんだろうなぁ
首都高・・・
ってことは???
はい・・・千葉から出れません(笑

しっかし、このソファーベット。えぇ~
アーコ姉にも、娘達にも・・・
うちは、20年使ってるよ~ソファー
ボロボロ・・・買い換えたい(希望

イヴちゃん、お首苦しくないのかなぁ~(笑)
ユノちゃんも上手にお布団を自分好みの形にしちゃうんですね~
ケリーも毎晩、すごくキレイに毛布をひいてその上で寝てますよ。
みんな器用ですよね~(笑)
車でのお出掛けは、体力はあまり消耗しないでしょうけど
『どこ行くのかなぁ~♪』って気持ちがウキウキするから
おうち帰ると疲れて寝ちゃうんでしょうね~
場所を取られても可愛いから許せちゃいますね♪

まにゃさん♪

おっはよぉ~♪

この頃・・・遠出すると疲れが残るのよ(^^;)
年齢は誤魔化せないね(爆)
あ・・・次の日が仕事じゃなければ元気よ(爆)

イヴユノは準備始めると、まずは大騒ぎ(^^;)
それで車に乗ると撃沈して寝てるの(爆)
なんか間違ってるよね~この子達( ̄∀ ̄*)

ラフターちゃん達は、どうかしら?
目的地に着くまでソワソワするタイプ?

出かけ先から『帰る?』って言葉にも異常に反応して~これまた大騒ぎ( ̄∇ ̄;
お出かけしたいのか?帰りたいのか?
どっちじゃ!って思うわ( ̄m ̄* )

私も今日はお休みだし(パパ仕事 爆)買い物して
リフレッシュしてきますね~
昼からは・・・昼寝タイム!雨だから良く寝れそう♪

ミクミク姉ちゃん♪

おっはよぉ~♪

遊びすぎ?そんなこと無いよ~~~
全部日帰りだもん( ̄m ̄* )
イヴユノも車中待機させるのに暑くない季節だからね~
安心できるし♪

千葉から出れん?木更津まで下がって来れないの?
それとも・・・群馬まわりで来たら大丈夫じゃん♪
一人で来れるってば~~~♪
ミクレナちゃん達連れておいでよ( ̄m ̄* )
一週間くらいユックリしてって♪

家の小さなソファーも18年物だよ(爆)
カバーは破れたからタオル敷いて使ってるの。。。
すっぽり丸く寝れるようで、イヴユノが気に入ってるから
捨てれなくてね~凄い臭いけど(^^;)

ソファーベッドは良いわぁ~♪
ついつい寝すぎちゃうのよねぇ~~~
なぜだか?夜はフローリングに布団敷いて寝てる私(^^;)

ユーコさん♪

おっはよぉ~♪

ケリー君も上手に毛布を直すのね(爆)
自分達のお顔を置きやすいように~とか色々考えてるように感じるわ♪
そんなにしなくても??って思うくらい必死です(爆)

行く時も帰る時もウキウキしちゃうみたいでね~
車中では疲れて寝てるの(爆)
高速降りるとイヴだけソワソワ~~~
まだ道中長い!って言う時でもね(爆)

この子達って、観察してると本当に面白いよね♪
ついつい見入ってしまうわ( ̄m ̄* )

ソファベッドにした甲斐がありましたねぇ^m^
これからの季節はワンタンポが心地よくなってお昼寝も気持ちいいよね~♪

↓のランは土じゃないの!?
砂モグモグのアルしゃんには羨ましいランです(笑)
最近はフラットまみれが多くないですかぁ。。羨ましいなぁ(ーー;)
首の調子が・・・
て、あったけど大丈夫ですか。。
あまり無理しない程度に遊んでくださ~い(*^^)

ルナアルまま♪

ソファーベッド大正解でした(*^_^*)
安いし(爆)壊れても気にならないし~~♪
おかげで、お昼寝がヌクヌクできますよ(*^_^*)

美原のランは人工芝なんだけどね~
久しぶりに行ったら随分酷い状態になってたよ。。。
高級芝らしいから~そうそう張替えも出来ないんだろうし。。。
横には少しだけ砂はあるけど、しっこの臭いがするから食べないと思うよ(爆)

フラットさんに一杯遊んで貰って幸せだよぉ♪
明日も・・・( ̄m ̄* )

首も随分よくなってきました~と、言うより自分でのリハビリに成功してるだけ( ̄m ̄* )
来週は新潟行かなきゃいけないから~明日はそれなりに(爆)
いっつも心配かけてごめんね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー