独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

隠れる・・・

2008.11.08 (Sat)

私達の夕飯も終わり~パパもマッタリタイム♪
イヴはパパにべったり~♪
今日は風も強く、寒い。。。
パパは布団かぶって、目だけ出してTV鑑賞ちぅ(爆)

が・・・元気な子が一人・・・
玩具を運んできて、パパに『遊ぼうよ♪』と・・・
後ろ見たら・・・イヴが顔かくしてヒッソリしてる(爆)
PB08000911.jpg

隠れてるイヴに気づかず?パパに甘えるユノ吉♪
PB080012.jpg

『イヴねえちゃん見っけ♪』なユノ吉・・・パパ踏んでるし(爆)
PB08001111.jpg

この後は・・・ユノ吉に強制ガウガウ強いられて
仕方なく応戦したイヴでした( ̄∇ ̄;
PB080013.jpg

これも10分ほどで沈下(*^_^*)
今はユッタリマッタリ~良い時間が流れてます♪

明日のお遊びのために、充電しておいてね~♪
スポンサーサイト

コメント

んふふ聞きました明日の(^皿^)
また元気なやからがこちらからカットんで行くらしいですね、いいないいな♪
とはいえ明日はお寝坊したいchababa、お寝坊して起きたら何しようかな!
明日楽しんでくださいね(^^)皆さんによろしくです。

chababa さん♪

フットワークの軽いお方達が来てくれましたよ(爆)

寝坊予定だったの?
アカンアカン~凛ちゃんの為に頑張って起きなきゃ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー