独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


東海ディニーズ♪

2008.11.09 (Sun)

ponさんにお誘いいただいて、久しぶりに『東海ディニーズ』まで行きました♪
去年の春以来だな~高速使えば一時間かからないのに・・なかなか(^^;)

まず~ラナちゃんとponさんが早めに到着してくださってました♪
一番上のサイトを貸しきってくださったので~安心♪

ラナちゃんが一番最初にしたこと(^^;)
ユノ吉の玩具が欲しいのか??
IMG_01982008119.jpg
違います。。。ベロベロ攻撃~~
IMG_02212008119.jpg
それで・・こうなって・・・
IMG_02282008119.jpg
こうなりました・・・(爆)芝生だらけのババチイ・・・ユノ
IMG_02292008119.jpg
イヴも何も知らず~タッタカタ~♪
IMG_02062008119.jpg
ラナに襲われる~
IMG_02092008119.jpg
この後は・・・イヴの一喝により・・・ラナは2度と近寄りませんでした!賢い?(爆)

イヴは・・・ラナに襲われた腹いせ?に?
ユノ吉にガウガウ仕掛けていく~~~
凄い顔のイヴ・・・(^^;)
まぁ~それだけ涼しくて動きやすかった♪って事で♪
IMG_02332008119.jpg


プッペちゃん♪何年ぶりだ?とっても元気そう♪
今日はシャブシャブ不発やったやろぉ?へっへっへ
IMG_02392008119.jpg
カノンちゃん♪
名古屋インターでお会いしたぶり(爆)
ママさんと、お姉ちゃんズには~初めましてでした♪
IMG_02552008119.jpg
イメージでは・・・マッタリさん?
あれれ?結構元気印でしたな( ̄m ̄* )
IMG_02462008119.jpg

うるびん♪
トマトさん・・・返せ!
IMG_02922008119.jpg
るかん♪
ママの呼び戻し聞かないと・・・怖いぞぉ(爆)
IMG_02872008119.jpg
あなん♪
今日もやりたい放題~~~~
IMG_02952008119.jpg
でも♪ラナと仲よく遊べたね~♪
今日は涼しかったから?穴掘り掘りせずに・・・チョッピリ綺麗(爆)
IMG_02822008119.jpg
ルーシー♪
いつも遠くまでアリガトウね♪
パパいわく・・・『オジサンじゃない・・・お兄さん』とあなんに耳打ちしてたけど?
本当?ルーシー( ̄m ̄* )
IMG_03032008119.jpg
ネロ坊♪
ワンワン忙しかったけど、意地悪なお姉ちゃん(う○○ん)って子に
追い詰められてビビッてたね( ̄m ̄* )
その後・・・ネロの声を聞いて無いような気がする(爆)
IMG_03042008119.jpg
コニーちゃん&ハク君 親子ちゃん♪
コニーちゃんが11歳?驚きました~~~~
そんな年に見えない若々しさと可愛さの持ち主♪
ハク君・・・カノンちゃんとは仲良しさんなんやね~( ̄m ̄* )
そうじゃなければ、『あんな事』言いあい出来ない(爆)
IMG_03012008119.jpg

こちらも~久しぶりの、レニー♪
チョット頑固になったかな?( ̄m ̄* )
また、ゆうまるちゃん&彼氏さんと泊まりにおいでね~~♪
イヴソファーが待ってるよ(爆)
IMG_03072008119.jpg
IMG_03102008119.jpg

こちらも~久しぶりの、ビル君♪
PB0900132008119.jpg
空君にユノ吉がご挨拶~~凄い嫌そうな空君( ̄m ̄* )ごめんよ。。。
PB0900142008119.jpg

貸しきりスペースだから、みんな好き勝手に遊んで♪
そして、おやつタイムも(*^_^*)
ponさん・・・写真は撮れましたか?( ̄m ̄* )
プッペ家の次男坊も『待て!』してます(爆)
PB0900072008119.jpg
カノンママさんに群がる~~♪
PB0900152008119.jpg
カノン家のお姉ちゃんズも楽しそう♪
PB090011.jpg

そして・・・お昼ご飯~~~♪
プッペまま手作りのご馳走(*^_^*)
私には作れないので・・・またお願いします(爆)
ponさんから~沢山のパン♪
PB090002.jpg
そして・・・あちらこちらのblogで拝見だけしてた・・・
カノンママさんお手製の『チーズケーキ』
噂どおり~本当に美味しい♪
2個食べてしまいました( ̄∇ ̄;
次にお会いする時は・・・販売してください( ̄m ̄* )
PB090001.jpg
おにぎりや、ドリンク類!
ルーシー家からの差し入れスウィーツ♪
すべて準備していただき
本当にお世話になりました(*^_^*)

超手ぶらで
なんも気の付かない我が家ですが・・・また遊んでください( ̄∇ ̄;
次は・・・何かは?準備していきます(^^;)

ponさん~お声かけてくださってありがとう~♪

今日遊んでいただいた
ラナ家・プッペ家・カノン家・うるかんあなん家
ルーネロ家・コニハク家・レニー家・ビル空家のみなさま~
とっても楽しい懐かしい時間を過ごさせていただきました♪
また機会がありましたら~よろしくお願いしますね!

と・・・と・・・♪
こちらは偶然お会いした~
Yラブのウランちゃん♪
IMG_02492008119.jpg
ローデシアンリッチバックのセレンちゃん♪
IMG_02512008119.jpg
以前は何度か遊んでいただきましたが
最近はタイミングが合わず。。。
お隣のサイトにてオフ会されてました♪
とっても素敵な偶然にも出会えて~大満足な我が家です♪










スポンサーサイト

コメント

今日はお誘いいただきありがとうございました~!
そして今までお会いできなかった皆さんともご一緒でき、本当に充実した一日でした。

そして、近くにいながら今までなかなかイヴ・ユノちゃんに触れ合えなかったもどかし
さを本日やっと解消いたしました~(爆)。

カノンも本当楽しかったようで、今はソファーで眠っております。

また機会があればご一緒させてください。

カノンパパさん♪

ようやく遊べましたね♪寒い季節はイヴユノも元気ですから~またお願いしますね(*^_^*)

インターで会った時のカノンちゃんは幼かったけど、しっかりレディーになってましたね(*^_^*)

金沢のお嬢さんと変わらないくらいの食い意地ですが、またヨロシク♪

ママさんお手製のチーズケーキ…何度も言うようですが美味しかったです♪ご馳走様でした♪

『東海ディニーズ』って、久し振りですね。
温度が過ごしやすくなったのか、イヴちゃん積極的に動いていますね~
これ、嬉しいですよね。
momoも、散歩嫌いだけど、ルンルンで散歩に出掛けてくれるとき、とっても嬉しいです。
今朝も、寒い中、堤防コースをしっかり歩いてきましたが、ワンツー後、直ぐ帰るだろうと帽子を被らずに出掛けたので、寒かったです…頭が~アハハ

パパさん、イヴユノちゃんに襲われているし~
これじゃ、ゆっくりテレビ鑑賞もできないね。

今日は寒いくらいじゃなかったですか?
イヴちんユノちんにはちょうどいいのかな~♪
たくさんのお友達が集ったんだぁ!
とてもおいしそう!!あ。思わず本音が先に・・・(爆)
もとい!とても楽しそうです~~♪♪
私も土日両日仕事なんてこの時期だけなの~(涙)
アルファもほぼ完治だし、アーコ姉さんまた一緒に遊んでね~♪♪

お世話様でした♪

久しぶりに逢えてよかったよー^^
相変わらずフサフサのイブユノさんうらやましかったなぁ。
美容戦隊も連れて三重にもまた遊びに行きます!よろしくねーi-178

shio-chan♪

パソコンが壊れたので携帯で失礼します(/_・、)

ディニーズ久しぶりでした(^o^)
何年か振りの懐かしいお友達にも会えたし♪

イヴユノは寒いほうが強い?のか(爆)
前半は元気一杯でしたよ♪
北海道は本格的な冬到来なんですね~
強風は寒さも増しますからね~
お散歩で体を冷やさないように気をつけてね!

パパはイヴユノに挟まれ踏まれ~それでも耐えてました(爆)

ALFAMAMAさん♪

美味しく~もとい(爆)楽しい1日でしたよ♪
皆さんに感謝感謝で御座います(^o^)

寒いとイヴユノは元気一杯ですよ♪
あ…ほかの子に比べれば知れてますけどね(爆)

アルファ君もボチボチ復活ですか?(^o^)
良かったね♪
いい子にしてたから~治りも早かったね♪
何でも焦って無理させちゃうと長引くし…アルファ君つまんないもんね!
さぁ~年内にはイヴユノと遊んで下さいね♪

ゆうちゃん♪

久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったよ♪
レニーも元気だけど、ちょいヘタレ?になったかしら(爆)
いや…イヴユノには強そうだ(爆)

今からは鍋が美味しい季節やからさ~レニーと、彼氏と、みんなで来て~♪

ありがと~~

アーコ姉さん、昨日はありがとうございました。
ほんとにほんとにみんなと会うの久しぶりで、もう浮かれまくってましたよ。写真もろくに撮らずおしゃべりばかり。プッペも同じみたいでした。すきあらばアーコ姉さんに挑んでましたね~(笑)。かわされてたけど・・・。ガウガウやる相手も普段いないので、なんだかとっても楽しそうでした。
また遊んでくださいね。
うちも鍋パーティ、是非呼んでくださ~~い!!

東海ディニーズていうくらいだから、
場所は東海地方ですか。良い感じの所ですね!
イブユノちゃんもいっぱい走って元が取れたかな?
アーコ姉さんも美味しそうな差し入れを頂いて
さぞかし満足されたんでは・・・(ケーキ 旨そう!)
いつもながら、行動的なアーコ姉さんとうるかんままさんには頭が下がります。元気すぎ~!

プッペまま♪

昨日は本当に久しぶりだったね~♪
なかなかチャンスに巡り会わず…近いのに(爆)

プッペは私の事を覚えててくれたね(^o^)
しゃぶしゃぶ~上手くかわせるようになったやろ?(^o^)
蹴り入れても本気やないのが解るのか?ケッツフリフリ喜んでたね(爆)
よそ様の子に蹴り入れて遊ぶ私って…(爆)

これからは黒子には良い季節やからね~また近いうちに遊ぼー(^o^)

お昼ご飯もご馳走様でした(^o^)さすが~主婦(爆)またヨロシクね(^o^)

アンパパさん♪

ディニーズは、知多半島の入り口にありますよ♪伊勢湾岸道走れば、鈴鹿から一時間掛かるかなぁ?って感じで~す(^^ゞ

貸し切りスペースがあるので、気楽に遊べますよ♪

今回は、我が家が遊び始めた初期からのお友達にも会えて楽しい時間でしたよ(^o^)

寒い間に?一度ディニーズで遊びますか?(^o^)

我が家はフットワークなんぞ軽くないのですよ~(・・;)最近は…(・・;)

日曜日はありがとうございました♪
便乗組でまたまた登場~(笑)
コニさん、パパさんにナデナデ沢山してもらって
喜んでました(^-^*
以外?とシニアさんなんです。
そうは思わせない程、連れ回してるから(笑)
老け込ませないゾ作戦(爆)
まだまだ手のかかるボクがいるので
老けてられないのかも( ̄▽ ̄;

ハクちんはカノンちゃんとは今回から口ゲンカ友になったようでーす♪
これも成長?かしら~(^^;
白い子組だけど…また遊んで下さいね~!!

感謝感謝

まいどです!
アーコ姉さん!ぱぱさん!
日曜日ごいっしょさせていただいた皆様!
楽しい時間をすごせました。感謝感謝です。
「あそびまーっす」って云うだけでろくに連絡をしないええかげんさだったのに、優しい皆様とわんずに囲まれてしあわせ幸せ♪
また遊んでくださいね♪

アーコ姉さんー、パソ・・・頑張って下さいね。

証拠写真・・・

そうそう。。。
ラナの悪悪証拠写真がいっぱいありがとうございます(笑)
おまけに、カノンママさんの手作りチーズケーキを一番写真を撮る前に、しかも真ん中から、ponが食らいついた証拠写真も(爆)。

のりダーさん♪

先日は有難うございました(^o^)
前のオフ会ではコニーちゃん&ハクくんに触れなかったから、今回は手垢つくくらいナデナデさせて頂きましたよ(^o^)

パパもフワフワモコモコの手触りが懐かしかったようです♪

白子ちゃんでも、これからが全開で遊べるよね♪どーぞヨロシク(^o^)

カノンちゃんとの文句言い合いは可愛かったわ♪あれを可愛いと思えるのは変ですか?(爆)

ponさん♪

先日はお誘い頂き本当に有難う(^o^)
お昼ご飯も本当にご馳走様でした…

チーズケーキには笑ったけど、画像悪いから見えにくくて良いでしょ(爆)
ラナちゃんは悪悪街道まっしぐら?(^o^)
それでも遊んで!って気持ちが伝わってきたから、ユノは遊んでたのよ♪嫌なら自分の気配消す子です(^^;)

solaちゃんとは全く違うのは当たり前~♪
ラナちゃんなりの性格で成長して欲しいです♪

パソコンなぁ~(・・;)
アップした後で良かったよ(^^;)
買い替えなくて良い事を祈ってるの(爆)

また近いうちに遊んでね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

