独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暇つぶし(^^;)

2008.11.11 (Tue)

20081111153220
パソコン修理見積もり出るのが一週間後…
明日から留守にするから良いけど…
取り敢えず今夜の暇つぶしに(^^;)

テレビはパパが占領するから~私はDSを(^^;)

パソコン無いって暇なのね~(・・;)
スポンサーサイト

コメント

あらら、パソコン壊れたの?
ウチと一緒くらいの時期に買ったやつやね。
そう考えると長く持ってる方かな?

どこが壊れたんか分からんけど、4、5万ってとこかな?
安い新品買う方がいいかもよ(^_-)

ありゃりゃ~パソコン壊れちゃったのですか~
何年経ったのか、もし3年以上経っているなら買い替えた方がサックサクかもよ~

いよいよ旅ですか~
行き先は九州?信州?
楽しんできてください。

MY PC も本体だけ買い替えましたよ~ OSはXP:SP3です。
お引っ越しも時間かかったけど思ったよりスムーズに行きましたよ~
5月に“光”に変更したのもあるでしょうけどとても軽いです♪
PCない生活は出来ないですね~~
DSこなせるなんて凄いねぇ~全然わかりましぇ~んデス(T_T)
お出かけ気をつけて。。。

パソコン、修理してるのですか?
あっ、アーコ姉さんお久しぶりです・笑。
読み逃げばかりですみません・・・。
何だかフラット祭り(笑)が開催されていたようで
すんごいわぁ~と思って見ていました・爆!
寒くなると活動するのね~みんな♪

お出掛けですか?
楽しんできてくださいね♪

あちゃ~(>_<)
PCご機嫌ななめなのね^^;
買い替えの時期かもよ~(笑)

旅行、楽しんできてねぇ(^_-)-☆
寒い所だと思うから風邪を引かないようにして下さいよ!!

☆オーレの父ちゃん

お返事遅れてごめんなさいね…

そうそう!同時期でしたよね~
頑張ってくれてたんやけど、ついに機嫌悪くなりました(^^;)

買い替えね~やっぱり?修理見積もり次第だけど…年数には勝てないのかしら?(/_・、)



☆shio-chan

お返事遅れてごめんなさいね…

パソコン壊れると不便です~(/_・、)
多分見積もりが3.4日で出るでしょうから~それで決めようかと…
年末に向かって年賀状も待ち受けてるし(^^;)

今回は、新潟から長野へ行って来ましたよ♪
ばぁちゃん孝行も出来たし、イヴユノ孝行も~何より私が楽しめました(爆)
旅行記もアップしなきゃ…まずはパソコン(^^;)


☆Genkiママさん

お返事遅れてごめんなさいね

私は本当に機械音痴なので、パソコン壊れると専門家に来て色々してもらってます(^^;)
そうしないと壊してしまいそうで…
見積もりが出たら考えなきゃね(^^;)

ゲームは色々なタイプを甥っ子の為に?買いまくりましたから~一応できますが…直ぐに飽きちゃうんですよ~困った奴なんです(^^;)


☆桜餅さん

お返事遅れてごめんなさいね

私も読み逃げ専門でして…大変ご無沙汰してます

パソコンが壊れたから~尚更(^^;)

イヴユノと私は寒い方が好きなので(爆)色々動き出してますよ(^^;)

また、桜餅さんを連れ出しに行かないと…(^^;)


☆ルナアルまま

お返事遅れてごめんなさいね

パソコン買い替えは痛いなぁ~(爆)他に欲しいものがあるし(^^;)
両方だと厳しいんだよね(爆)
安く直ってくれたら~夏に買い替えたいな(爆)

新潟も長野も暑いくらいやったよ~
流石に日陰や朝晩はヒンヤリしたけど、気持ち良かったよ(^o^)
おかげでイヴユノも公園で走り回ってたし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

