独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

帰りました(^o^)

2008.11.15 (Sat)

昨夜、遅くに無事帰宅しました(^o^)

長野では甥っ子二号に会って、イヴユノは大興奮♪

帰路に着いてから、東名の事故による通行止め発覚(゜Д゜)
うまい具合に渋滞もなく、土岐から迂回して事なきを得ました(^o^)

12日の夜遅くに出発…夜通し走り帰宅まで、1068キロ(^o^)
パパ居なくてもマダマダ走れるんやわ~と実感。最近パパに頼りきってたし(^^;)
これからイヴユノ連れて単独旅行も増えそうな予感(爆)

皆さんに頂いたお返事が遅れて申し訳ありません(^^;)

今日は後片付けに専念しますゆえ~お許し下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~

1068キロの旅、お疲れ様でした。
パパ抜きで行かれたのですか?
お母様と一緒とは言え、アーコ姉~頑張りましたね。
まずはご無事でのご帰宅、お帰りなさい~
ゆっくり疲れを癒してください。

おみごとっ

お帰りぃ~~
つーか、おみごとっ
やるねぇ~~~1人ドライバー1068キロ
あたちには、できねぇ~~

気が向いたら、いつでも関東進出してください(笑

お帰りなさ~~い♪

アーコ姉さん、一人で1068キロですかぁ~
パワーまだまだ健在ですね~~
日本全国制覇成し遂げるのでは??
私の父は新潟小千谷市出身なんですよ~
地震で大変だったようです(T_T)
お母さまもお元気の様子・・・親孝行旅だったのね~
今日は雨だし、ゆっくり休んで下さいネ。。。

shio-chan♪

無事に帰りつきました(爆)
独りの運転だと何かしら不安もありましたが、マダマダ大丈夫!なんて変な自信を取り戻しました(^^;)

今日からは真面目に仕事行きましたよ~!
次の遊びの為に働かないとね(^^;)


ミクミク姉ちゃん♪

まだまだ長距離に不安はあったんだけどね~結構大丈夫でした(*^_^*)
首も元気だし(爆)

千葉へ行くのにルート考えてたんだけど、都心を通らずに行けば…かなりの距離になりそう(爆)
やっぱり都会はパパ運転やないと不安やわ(爆)


Genkiママさん♪

親孝行できましたよ♪
まぁ~イヴユノ孝行でもありましたけどね(爆)

ばぁちゃんは、今年74歳なんですけど~運転手に悪いから!って夜中殆ど寝ませんでした…スーパーばぁちゃんです(爆)

また次の機会も考えてますよ~頑張らなきゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー