独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・復帰します(*^_^*)

2008.11.22 (Sat)

パソコン故障から・・・サボってました(^^;)
みなさんにご心配をおかけし、沢山メールくださった事・・・
ご心配おかけしました&ありがとうございました。。。

肝心のパソコンさん。。。
マザーボードの故障に付き~無料修理で良かった( ̄∇ ̄;
取りあえずは無事に使えそうなので~
次ぎこそ壊れたら買い替えになりそうです(爆)
モブログで・・・と思ってましたが
何やら~携帯も怪しい時がある・・・
これは買い替え決定なんですけど
一番新しいのにしたいのに・・・
今日行ったお店が在庫切れ(>_<。)
後日行く事にしました。。。( ̄∇ ̄;


新潟~長野・・・これをやっとUP出来ます( ̄∇ ̄;

まずは・・・12日の夜・・・11時半に自宅出発~~♪
新しく開通した『東海北陸自動車道』にて~~~
今回は、私の母~イヴユノばぁば孝行であります!
道中~私が眠くなるといかないから!と・・・一生懸命起きてる、ばぁば( ̄∇ ̄;
トイレ休憩を富山に入ってから一度だけとり~
後はひたすら新潟へ向けて。。。
地震後、災害復旧箇所が長く続く走りにくい高速。。。
ゆっくりとトラックと共に走りました。。。

一番最初に付いた~日蓮宗のお寺さん
13日の朝5時半に着きました( ̄∇ ̄;
丁度6時間で到着~♪
イヴユノの朝ごはんに合わせて到着させたかったからね(爆)
まずは、イヴユノの朝ごはん~~~~♪
そして広い境内の駐車場にてお散歩~~~~♪
真っ暗の中、懐中電灯照らして(爆)
なので~お写真はありません(爆)

そして、イヴユノには車中にて待機してもらい~
お寺さんへ♪
早朝にもかかわらず~久しぶりに参拝した我が家をご丁寧にもてなしてくださいました!
何年ぶりかなぁ?
親父が亡くなる前の年だから・・・9年になるのね~懐かしい。。。
色んなお話をしてると。。。とっとこと~~とゴールデンさんが(*^_^*)
めちゃんこ可愛い『ぶんた君』♪
カメラを持ってなかったのでお写真はないのですが
フレンドリーな優しい子!
広い寺内を自由に(*^_^*)

そして・・・次の目的地へ向かうため~
7時半ごろにお暇する事に・・・
紅葉は終わりに近づいてたけど、まだ綺麗だったな~
PB130005.jpg
PB130006.jpg
直ぐ裏にある~祠。。。岩が切り立っています・・・
ココは奥深いため~真っ暗・・・
地震で崩れなかったのですね~~~~良かった!
PB130009.jpg

次なる、お寺さんへ向かう途中!
イヴユノを散歩させるポイントを見っけ(*^_^*)
PB130018.jpg
やっとお日様がが照り始めましたね~~~♪
イヴもルンルン(*^_^*)
PB130014.jpg
ユノ吉もうっひっひょ♪
PB130020.jpg
モブログでも紹介したお写真♪
後ろに佐渡島も見えますでしょ?
PB130017.jpg

2番目のお寺さんへ迎え前に~
寺泊にある『魚市場』にてお買い物(*^_^*)
ばぁばん家のニャンコ『竜』のお世話をして貰ってる
お隣のお宅に~早速お土産を送っておきました(爆)

そして・・・また違う公園にて~イヴユノ爆走タイム!
PB13002320081114.jpg
この公園で、ヨチヨチ歩きのお子ちゃま二人がイヴユノに接近。。。
ママさんは恐々だったけど、イヴユノは何もせず~尻尾フリフリ~~~♪
お子ちゃまの手だけ『ペロン♪』と(爆)
ママさんは『この子が達が大きくなって手が掛からなくなったら、こんな大きなワンチャンと暮らしたいんです~~♪』と(*^_^*)
最初は恐々だったけど・・・最後には一杯ナデナデしてくれました♪
そしてら・・・調子に乗ったイヴユノ( ̄∇ ̄;
ママさんのお顔をベロンチョ( ̄∇ ̄;
でも最後には・・・『この子達と同じ犬種にします!』と笑顔で♪
なんだか凄く嬉しいお話が出来たな~~と満足でした(*^_^*)

次に到着した、お寺さん。。。
ココは地震で大きな被害を受けたそうです。。。
屋根も鐘楼も新しくなってました・・・
PB130024.jpg
こんな高い場所に建ってるお寺さんです!
PB130026.jpg
悲しくなったのは、まだ被災されて自宅に帰れない方々が簡易住居にお住まいでした。。。
お手さんへ行く通りも、新築した家ばかり。。。
淡路島の時もそうでしたが、胸が痛くなります。。。
一日も早くお家へ帰れる事祈るしか出来ませんでした。。。


この後~直ぐ近くのお店にてランチ!
新潟&日本海を食べつくしたる~~~ランチ(爆)
PB130027.jpg
大満足でした(爆)


そして・・・次に向かうのは
長野県の黒姫高原!
PB130030.jpg

高速をひた走り~到着♪
ペンションのチェックインまで一時間あったので
スキー場になるゲレンデの近くでイヴユノ散歩タイム~~~♪
唐松が紅葉してて~本当に綺麗でした(*^_^*)
PB130032.jpg
風も空気も涼しくて気持ち良いけど・・・日差しが暑い( ̄∇ ̄;
イヴユノへろへろでした(爆)
PB130046.jpg
次はパパと雪遊びに来ようね(*^_^*)

15時調度に~13日宿泊の『BOW』さんへ!←クリックしてね♪
PB140064.jpg
林の中に建つ可愛いペンション(*^_^*)
BOWママさんは、私より年下にしか見えない~綺麗で笑顔の良いママさん♪
BOW親父さん・・・ちょいとぶっきら棒に見えますが(爆)
話をすると~とっても熱血漢のある、人間臭い親父さん(*^_^*)

まず・・・イヴユノ~ばぁば・・・TVも何もない部屋で疲れを癒します♪
PB130047.jpg
IMG_031820081113.jpg
IMG_031720081113.jpg
IMG_031520081117.jpg
本当に静かで、前の道も~ばぁばいわく『一台車見ただけ』だそうです(爆)
私は綺麗なベッドで一休み♪
チョイと休憩した後~
2階の館内をウロウロ♪
IMG_0326.jpg
この日は我が家貸しきりだったので~イヴユノもノーリードにて(*^_^*)
休憩のスペースでは、コーヒー&お茶を好きな時に頂くことが出来ます♪
漫画も沢山~~♪
イヴは2階へ上がるのを本当に嫌がります。。。
が・・・一段が低いし、滑らない~知らない間に一階に降りてることも( ̄∇ ̄;
そして・・館内いたるところに~素敵なパッチワークが!
IMG_0325.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0328.jpg
ソファーカバーも!
すべて~BOWママさんのお母様の作品だそうです♪
本当に手作り・・・そして暖かいペンションです(*^_^*)

部屋にある日記を拝見~~♪
そしたら・・・すべての方が『料理最高』と。。。
最初はイヴユノも一緒に!って思ってたけど~
部屋で留守番してて貰い(爆)ばぁばと二人で食事を頂くことにしました(爆)

折角のご馳走が・・・上手く撮れませんでしたが
本当に美味しかった~~♪

かつおのカルパッチョ
PB130051.jpg
サーモングリル
PB130054.jpg
BOW親父さん自家栽培のトウモロコシのポタージュ
PB130053.jpg
多分??(爆)すね肉と思いますが( ̄∇ ̄;
お米も自家栽培~♪新米で甘くて白飯だけで美味しかったです!
PB130057.jpg
デザートも♪
PB130058.jpg
少食な、ばぁば・・・お腹はちきれそうでした(爆)

私たちが食事してる間~静かに良い子で居てくれた
BOWの子達♪
マリーちゃん♪へそ天で寝てました(爆)
8歳のオバアチャン・・・と言われましたが・・・
PB130056.jpg
何が何が・・・(爆)とっても甘えっこで可愛い~~~♪
撫でるのを止めたり・・・他の子を並行して撫でてると・・・
『私だけを見て~~』とお喋りが始まります( ̄m ̄* )
PB130059.jpg

蘭丸君♪
オールドさん(*^_^*)ずっと寝てました♪
PB130052.jpg

天くん・・・フレブルさんなんですが・・・撫でるのに忙しくて
お写真がない~~ごめんね。。。
めちゃんこ可愛い男の子です♪
ジン君という、ボルゾイ君が居るのですが、会えず・・・残念( ̄∇ ̄;

この日は、疲れも押し寄せてきて~イヴユノの最後のご飯までソファーでマッタリ♪
イヴユノも最後のチッチを済ませ就寝!
空気がピン!と張り詰めて~星が綺麗でした(*^_^*)
長距離に頑張って耐えてくれたもんね♪ありがとう~~

そして・・・14日朝・・・
どんなに疲れてても~朝食は5時半( ̄∇ ̄;
トイレタイムは・・・夜遅かったからか?
朝ごはんの後~また直ぐに寝んね(爆)
私も2度寝♪
目が覚めたら7時半!
めちゃんこ良い天気~~~♪全然寒くない~~~~♪
ペンションの前の道を、ばぁばと一緒にお散歩(*^_^*)
PB140062.jpg
何軒かはペンションもありますが、本当に静か~♪
イヴユノも気持ち良くお散歩が出来ました(*^_^*)

次は、私達の朝食タイム!
IMG_0334.jpg
ふわっふわ~オムレツの中には、トマトとカッテージチーズが♪
この時も、BOW親父さんと色々お話が出来ました(*^_^*)
ワンに対する気持ちが本当に心地よく~
ワンの短い犬生を考えられて、変なストレスを与えることなく
自分達と楽しく過ごして見える時間を感じることが出来ました♪
お話してると~私も良く似た気持ちであることも再認識できたし♪
ペンションに泊まって、こんなに本音でお話が出来るとは思っても無く・・・
良い勉強になりました♪
ワンワン吠えるイヴユノにも嫌な顔一つせず~この子達の気持ちだから!
と言って話してくださった親父さん。。。ありがとう~~~♪
また必ず~おジャマします(*^_^*)

そして・・・朝食の時も・・・
マリーちゃん
IMG_033220081114.jpg
蘭丸くん
IMG_033020081114.jpg
静かに見守っててくれて有難う♪
蘭丸くん・・・どっちが頭?って寝かた可愛かったよ♪
IMG_0335.jpg

そして・・・BOWさんを後にする前に記念撮影(*^_^*)
PB14006520081114.jpg

BOWさん!お世話になりました(*^_^*)

さぁ~次は・・・
飯山市にある~お寺さんへ!
こちらへ伺う前に~リンゴ園発見(爆)
イヴユノを車中待機させて~試食に。。。
もちろん~熱視線を感じます(爆)
送って頂く手続きだけすませて~・・・
ばぁばが一言『試食余ってたけど、イヴユノに貰ってくるわ♪』と( ̄∇ ̄;
さすが~ばぁば(爆)
お店にはハスキー君がいるそうなんですが
丸ごと齧り付くらしく・・・イヴユノにもと進めてくれましたが(爆)
家はカットしてあるのを頂いて大満足でした( ̄m ̄* )

そして~お寺さんでは、イヴユノまたまた車中待機!
このお寺さんは、珍しい仏様が安置してあります!
ばぁば大感激。。。
ゆっくり~お上人様とお話も出来たし♪

さぁてと~この後は
松本に住んでる甥っ子2号に会いに行きます(*^_^*)
お昼過ぎで授業が終わるので~
13時ごろに松本市へ到着♪
まず・・・新そばを食べに行きました( ̄m ̄* )
PB140076.jpg
そばの香りを楽しみたいので~私は『天ざる』を。。。
寒いけど~頑張って食べました(爆)

この後は~2号が下調べしてくれてた公園へ!
紅葉真っ盛りでした~~~♪
PB14007720081114.jpg
車中待機が多かったイヴユノと一杯走ってくれました(*^_^*)
PB14007920081114.jpg
PB14008320081114.jpg
広い園内の真ん中に池が・・・
鴨サンが気になるユノ吉。。。
PB1400842008114.jpg
イヴも気になるようで・・・2ワンとも覗いてました(*^_^*)
PB14008520081114.jpg
また撮影~~~~イヴは、やっぱり鴨サンが気になる?(*^_^*)
PB14008620081114.jpg

この後は、市内の渋滞に乗り~1時間掛けて(爆)
2号お勧めのジェラードのお店に♪
渋滞に負けなくて良かった~ホント美味しかった。。。
イヴユノにも~勿論おすそわけ~~~♪
お写真はありません(爆)

甥っ子2号を家に送り届け、粗大ゴミを引き取り(爆)
帰路につきました。。。
今度会うのはお正月だね~~気を付けて帰っておいで!

帰りは中央道で帰る事に!
イヴユノの夕飯をSAの車中で済ませ~
トイレだけ済ませ~
一路自宅へ。。。
途中に通行止めの情報が入ってきたけど
手前のジャンクションから迂回できるので問題なし!
走行距離1068キロ・・・
パパ居なくても大丈夫そうね( ̄m ̄* )
さぁ~次は南の方のお寺に行きたい!と言ってる~ばぁば(爆)
来春に、また親孝行しなきゃね~~~♪
パパ~ラン~お留守番ヨロシク( ̄m ̄* )
イヴユノ・・・またお付き合いヨロシクね(*^_^*)

ながい~だらだらとした記事( ̄∇ ̄;
最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント

親孝行~

お疲れ様でした~
いい親孝行が出来ましたね。

今度は南の方のお寺めぐりですか~
出来るうちに、たっぷりしてあげたいですね。

それにしても強行軍、アーコ姉さん、すごいです。

PC、マザーボードの交換で復活できて、よかったですね~
まだまだ使えますね。

新そば、おいしそう~
私は長野を通過しながら、遂に新そばいただけませんでした~これリベンジしたいです。

今日、札幌でオフ会があり行ってきました。
あのビビリなmomoが、今日は結構走っていましたよ。
今回の旅で、momoはmomoなりに成長して帰ってきましたよ~
もちろんTA坊も、大きく成長してくれましたよ~

長旅とその運転などアーコ姉さんとおばあちゃまには色々大変だったと思いますが、とても楽しい旅行記ですね!あっという間に読みきりましたよ(笑)。

新潟-長野はその昔、私の親戚が住んでいて、そこに遊びに行った時には戸隠でそば、黒姫でそば、とそば三昧だった憶えがあります。いまなら大喜びですがその当時は小学生だったので・・・。

皆さんのBlogを拝見していると、いろいろな土地土地にそれぞれにワンコもくつろげるステキなお宿があるのですねー。うらやましい。



親孝行旅行は楽しかったみたいですね(^^)
まさかお寺廻りの旅だったとは知らなかったよ~!?
イヴユノちゃんも大好きな甥っ子さんにも会えて楽しい時間を過したみたいで良かったねぇ♪
美味しい物も食べて~良いお宿でくつろいで・・・
充実した旅で良かったね(*^^)v
アーコ姉さん一人で運転は大変だったろうけど
今度は是非九州にもね(^_-)-☆
大分の国東(くにさき)には、仏の里って言われるぐらい
たくさんのお寺があるよ~
お寺めぐりには最適かもよ^m^

shio-chan♪

親孝行できました(*^_^*)
日蓮宗のお寺さんめぐりが、ばぁばの楽しみなので♪
イヴユノも良い子にして付き合ってくれましたよ♪

久しぶりの長距離運転だったので心配は色々ありましたが、一週間遅れてたら雪に遭遇して行けなくなるところでしたよ(^^;)

PCも無料で帰ってまいりました(爆)
次ぎ壊れたら間違いなく買い替えですね!
色々見て来ましたが、今はお値打ちなんですね~

momoちゃんがオフ会で弾けたんですか?
彼女なりに、色んな子と接して~楽しい事が解ってくれたんですね♪良かった~~♪
次に会う時は、うひょうひょ走る姿を見せてくださいね♪

新そばは香りが良くて美味しいですよ~♪
ぜひ~次はお召し上がりくださいね(*^_^*)

カノンパパさん♪

親父には親孝行できなかったので~
母親だけでも・・・って思ってます~♪
首の事があったので、長距離は心配でしたが
何とか無事でしたよ(爆)

いつもダラダラ長いだけで・・・読んでくださってアリガトウ(爆)

そりゃ子供の頃は、そばは嬉しくないと思います(爆)
今は、新そばなんて~本当に貴重で美味しく感じますもん!
次にお里帰りする時~食べてくださいね(*^_^*)

今までに、色んなペンションに泊めていただきましたが
今度のBOWさんは本当に良かったですよ♪
TVが無いから、お姉ちゃんズには退屈かもしれないけど~そんな時間をカノンちゃんとタップリ過ごすのもいいかも???
我が家は来春早々~雪遊びに伺いたいと思ってるんですよ♪
カノン家もいかがですか?( ̄m ̄* )

ルナアルままさん♪

今回は~ばぁば孝行で、お寺さんめぐりでしたよ~♪
イヴユノ車中待機が多かったけど、それなりに沢山遊んで走って~満足してくれてました(*^_^*)
何てったって~ばぁばと四六時中一緒なんだもん♪
それが一番嬉しかったかと。。。
でもね~甥っ子が車に乗ってきたとたん~大騒ぎさ(爆)
次に会えるのはお正月だと思うから~イヴユノも喜んでくれたわ(*^_^*)

日蓮宗限定のお寺めぐりなので(爆)
大分は一軒だったかな~まだシッカリ調べて無いけど
岡山や福岡には多いのよ~♪
暖かくなったら~多分行くかと( ̄m ̄* )

お寺めぐりながら~遊びながら~
大分目指しますわ( ̄m ̄* )
パパとランはお留守番だから~ゆっくり車中泊でもしながらね( ̄m ̄* )

no subject

とっても素敵な親孝行旅行でしたね♪
で、BOWさんに泊まられたのですね!!
我が家も昨年末に泊まったんですよ~。
泊まったお部屋も同じですぅ(^m^)
ココのお料理はホントにおいしいですよね。
ママさんの年齢・・・確かにめっちゃ若く見えるんですがいったい幾つなんだろうとワタシも不思議に思っておりました(笑)
だってお孫さんまでいるんですものねぇ。
今度は雪遊びの時期に是非行ってみてくださ~い♪

お帰りなさい♪

パソコン&旅行お帰りなさ~い♪
アーコ姉さんBlogがないとやっぱり寂しかったよ~
復活良かった!良かった!
お母さま親孝行旅出来るときにいっぱいしてあげて下さいね(^_^)
素敵なペンションですね~BOWさんですね!チェックしておきま~すφ(・_・”)メモメモ、
日本海バックのお母さまとイヴ&ユノちゃんも素敵です。
甥っ子さんにも遊んでもらえて良かったd(^-^)ネ!
旅行記楽しませて頂きましたよ~♪ ありがとう( v^-゚)Thanks♪

no subject

しばらくお休みとあったので
心配しておりましたが、
誰かが病気とかそう言う理由じゃなくてほっとしました。
おかえりなさい~。
お母様孝行の素敵なご旅行記、
楽しく読ませていただきました。
まだ地震の痛手が残っているのですね。
一日も早くもとの生活に戻れることを願ってやみません。
BOWさん、素敵なペンションですね。
イヴ・ユノちゃんも楽しそう~♪
来春の結婚記念日にマルクと旅行に出たいので
候補地にさせてもらいたいなぁ。

のりさん♪

親孝行~今のうちにシッカリしておかないとね(爆)
親父には出来なかったので。。。( ̄∇ ̄;

BOWさんへ行かれたんですね~♪本当に素敵なペンションですよね♪
色んな物が揃ってる毎日から離れて~ワンズとしか向き合えない時間。。。
本当に貴重に感じさせて貰いました♪
雪遊びのタイミングもうかがってきたので~必ずや~~~と( ̄m ̄* )

BOWママさんの年齢は聞いても信じれませんでした。。。見れば見るほど若すぎる( ̄∇ ̄;
私ね~綺麗な人ほど緊張して喋れないんですよ。。。これ・・・ホント(爆)

Genkiママさん♪

長々と、しまりないblog読んでくださってアリガトウ(爆)

ユノ吉がきてからは、なかなか自分に余裕が無く親孝行も出来ず終いでしたが・・・なんだか自身が蘇りましたよ(*^_^*)
これから~セッセと連れて行くつもりです~♪

イヴユノは最後にサプライズゲスト・・・2号に会えたので狂喜乱舞(^^;)
車の中で大変でしたよ。。。お正月には改めて遊んで貰えると思うので~楽しみにしてます♪

blogはサボりっぱなしなので~ついつい更新も滞ってしまいがちで(^^;)
何時まで続くか(爆)
頑張ります~~

マルクままさん♪

いやぁ~ご心配おかけしましたぁ(^^;)
パソコンもですが、携帯も変だったので( ̄∇ ̄;
言葉足らずで要らぬ心配をおかけして。。。本当にごめんね。。。

親孝行って何が良いのか?っていつも考えてしまいます。。。
今は一人暮らしなので母の時間が空いてれば我が家へも連れてきますが。。。仕事&遊びの忙しい人でねぇ(^^;)
母の大好きな事・・・それはお寺めぐり。。。
交通不便な場所に車で連れて行くのが一番かな~って!

BOWさんを候補ペンションにしていただけるんですね~嬉しいわ~♪
私のリポートでは不安でしょうが、のりさお墨付きのペンションなのでGOODかと(*^_^*)

我が家もですが~家族遊びが大好きなイヴユノ。。。この子達と音響も何もない部屋でソファーに座り頭をなで~時間だけが過ぎて行く。。。
こんな事今までに一度も経験した事がないので本当に有意義な時間でした!
いつも思ってることと違って、この子達に対する態度も~あの日から変わった気がします!
ぜひ~パパさん&マルク君と素敵な時間を過ごしてきてくださいね!

ありがとう^^

アーコ姉さん~ありがとう!!
嬉しかった””

ばーばも一緒に楽しい
旅行が出来ましたね!
私の母も大きな~ABIDIを全然~怖がらず~
家に連れて行くと~
なんか~おやつをあげたくて!あげたくて!台所で
こっそり~あげてます^^

こうゆう~おかあさん~いいよね~~^^
姑は犬が嫌いです><;
イヴ・ユノちゃん達は~
ばあーばが大好きね^^

no subject

アーコ姉~~~素敵な旅行だったんだね!親孝行出来てよかったね~~
実は昨夜アーコ姉が健人にお祝いカキコしてくれてた時間にここに来て旅行記読んでたんだ(笑)
何と不思議な偶然~~って思ったよ♪

BOWさん素敵なペンションだね!
我が家がもしあちら方面に行くことがあるとしたら是非お泊まりしたいなってお気に入りに入れたよ(笑)

それよりイヴユノちゃんに会いに行くhgほうが先かな♪
また健人と一緒に行くからね~~

no subject

お母様と素敵な旅行♪親孝行できましたね~!
アルファが2歳か3歳くらいだったと思うんだけど、
黒姫高原に旅行に行ったんですよ~。
その時はBOWさんじゃなかったんだけど、
アーコ姉さんのブログ読んでBOWさんにすればよかったー!
と思いました。黒姫とてもいい所ですよね!
また行きたいと思ってるのでその時はBOWさんにしよう~♪
甥っ子2号くんと走るイヴユノちゃん楽しそうです!
旅行記事見ると私も行きたい病が出ちゃいます(笑)

ABIDIママさん♪

長々と失礼しました(^^;)

ばぁばね~凄く喜んでくれたよ~~♪
ワタシも最近一人の運転で長距離は控えてたもんだから・・・勇気がいったけどね(^^;)
でもまた~感覚思い出したから、夜中長距離のお出かけが増えそうです~♪

お母様はABI君の事可愛がってくれるのね~♪
なんだかね~ワンコが喜ぶお顔が見たいらしいよね~ばぁば&じぃじ連は(爆)
家も~じぃじが生きてたらイヴユノの事孫みたいに相手してくれたと思うよ!

家もパパのほうの~ばぁばはワンコ苦手よ(爆)
でも最近は黒い毛が綺麗~羨ましい~とか言われて
背中ならナデナデしてくれるようになったわ(爆)

モモはは♪

同時刻にお互いを見てたのね~~~(爆)
いつもは読み逃げが多いんだけど( ̄∇ ̄;
今回はイヴの大事な恋人~健人君のお誕生日だからね。。。コメ残さなアカンでしょ( ̄m ̄* )

BOWさん良いよ~♪
本当に静かだし、食事は美味しいし~♪
少し走れば温泉もあるからBOW親父さんに教えて貰えるし~♪

健人君が免許取ったらおいでよ♪
ついに新幹線で来る事は実現出来なかったけどね(^^;)
あ・・・なんなら~健人君一人ででも良いんだよ(爆)

ALFAMAMAさん♪

今回は親孝行旅行がメインだったんだけど、イヴユノも~ワタシもシッカリ楽しませていただきました♪
もちろん~財政は、ばぁばlで(爆)←親孝行とちゃうし(爆)

つぎに~黒姫へ行かれる時は是非BOWさんへ(^_-)
本当に静かだし~♪
なんと言っても静かな時間を過ごすのが、こんなに良いものかと・・・
キャンプでも~もちろん同じ経験は出来るんだけど・・・ペンションで!って言うのが最高よね♪

ALFA家はお若い分~フットワークが軽いから、何処でもバビューン!と飛べるはず(^_-)

我が家は明日から~ラン&パパはお留守番~~~
またイヴユノ&ワタシだけで楽しんできますね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。