独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

365回・・・

2008.12.02 (Tue)

365回寝て起きれば、嫌でも誕生日が来る。。。(^^;)

そう・・・嫌だけど・・・また一つ年くいました(爆)
IMG_0520.jpg
意味も無いけど~イヴユノも(爆)
IMG_0515.jpg

パパが夜勤明けに買ってきてくれました♪
このお店~本当に美味しいの(*^_^*)
今年のクリスマスケーキは、ココで決まりだわ♪

メロン&柑橘系以外のフルーツはイヴユノのお腹に(爆)

今年もケーキで誤魔化された誕生日となりました( ̄∇ ̄;
明日は・・・甥っ子1号の誕生日~♪
連休らしいので、ばぁばの家でお泊りするらしい・・・
幾つになっても、ばぁば大好き1号です!
実家に帰れ!って話だけどね~~~~あはは~~~

明日は、ばぁば&1号と『合同誕生日会』です(爆)
スポンサーサイト

コメント

no subject

おめでとうございます!お互い(笑)

no subject

あやちゃん、お誕生日おめでとう!!しかし、毎度羨ましいですなあ。パパさんからのホールケーキ。
あたしもほんの一週間前に歳くったけど、パパは・・・。稜太がお菓子買ってくれたよ(笑)。
素敵なお誕生日を!!

おめでとう

おめれと~~
いつも、優しいね・・・パパ。

あたちも、昨日プリンアラモ~ドっ夜も夜な夜な食べてしまった・・・(笑

今年もステキな年でありますように・・・♪

おめでとう☆☆

あやちゃん♪おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
毎年パパさんから美味なケーキをいただけるなんてし・あ・わ・せv-25v-238
これからの365回も素敵な楽しい思い出をいっぱい作ってd(^-^)ネ!

no subject

おめでとうございま-----す♪
パパサン☆ケーキ買って来てくれるなんて優しい~私なんて・・・ここ数年サンタさんも来ないし誕生日も・・・(T-T)

寒くなりましたねぇ風邪気をつけてくださいね
びぱぱも私も風邪菌にやられて大変です
今年は頭痛がひどくて とにかく割れるんじゃないかぐらい痛かったからね!

no subject

あやちゃん(^m^)お誕生日おめでとう!!
前日のお誕生日の方にもお祝いメッセをと待ち構えてるのになかなかアップが・・・絶対あそこのパパも気がきいてる筈なんだけど(^^;)
自分でセッティングするあたしにはケーキだけでもうらやましいわぁ~。
しかも美味しいのちゃんと買ってきてくれるんだモン♪
連ちゃんのお誕生会、イブユノ家は今月は楽しい事うれしい事三昧なのね♪
みんなそろって素敵に一ヶ年を重ねてねぇ~。

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
毎年ケーキを買って来てくれる 優しいパパさんでいいですね~
歳を取って段々誕生日も微妙になってくるけど
やはりお祝いしてもらうのは嬉しいもんね♪

おめでとう♪

アーコ姉さん
改め『あやちゃん』お誕生日おめでとう♪
いつまでも仲が良くて羨ましいぞ~~^m^
イヴユノちゃんもおすそ分けもらったかな!?
甥っ子1号と合同誕生日会も楽しんだかなぁ(^^)
いつまでも仲良くねぇ~(*^^)v

おめでよう~

お誕生日、おめでとうございます~
いやぁ~パパさん、優しいですね。
少しは見習わなくちゃ、って反省しきり。

実は1日が家内の誕生日ですっかり忘れていました。ゴメン母ちゃん~

アーコ姉~、次ぎのお誕生日までの365日が、日々健やかで幸せでありますように。

ゼウスパパ♪

此方にも有難う(^_-)

お互い~今年も無事にお祝いできましたね♪
この一年も~元気で過ごして行きましょうね♪

プッペまま♪

お祝いメッセージ有難う~♪
ママは一週間前?
そりゃ失礼しました~
おめでとう~~♪
まだ若いから良いわよね(爆)
ワタシなんて・・・恐ろしい(爆)

稜太は優しいね~♪
パパの変わりにプレゼントくれたんだ♪
お菓子でも何でも~パパから貰うより嬉しいんやない?( ̄m ̄* )

この一年も~お互いに元気で楽しく過ごそうね♪

ミクミク姉ちゃん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
無事に一年過ぎました(爆)
パパが優しい?うーーん・・・ただ単に~食べ物で誤魔化されてる感じなんだけどね(^^;)
でも好きなものはカッテに買ってるから~良いんだけどさ(爆)

甘い物ってさ~食べたい時に食べなきゃ疲れはとれないみたいだよ~~~
これで我慢したらストレスたまりそうね( ̄∇ ̄;

Genkiママさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
めでたい年ではないのですがね~(^^;)
それなりに嬉しいもんですね(^^;)

食べ物で簡単に誤魔化されるワタシなんです(^^;)

忙しい日も多いけど、それなりに楽しくイヴユノラン&パパと過ごして行きたいと思ってます♪

年内には?遊んでくださいね(^_-)
たぶん~お声掛けれるのは、年末かと(*^_^*)
時間が合えばお願いしますね♪

びままさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
あれれ?ご王子からのプレゼントは無しですか?
ケーキ位はねぇ(^^;)
食べ物で簡単に釣られる私ですが(爆)

サンタさんは来ませんね~我が家煙突ないから(爆)
そんなの待ってれないから好きなもの買っちゃいます~~へへへ♪

びーと家は風邪菌に襲われてるんですか?暖かくして~美味しいもの一杯食べて、アルコール消毒しましょう( ̄m ̄* )
頭痛がわからないくらい麻痺しちゃえ(^^;)
あ・・・そんな事するのって私くらい???(爆)
お大事にね~~

chababaさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
あの!ご夫婦の奥方様は昨日でしたよね(^_-)
間違い無くお祝いされてる事でしょう~♪

家は毎年同じケーキなんだよ~(^^;)
ちょっとはデザイン違うけど。。。
って言うより~イヴユノが食べれるフルーツが一杯乗ったのが一番大事なんですけど(^^;)

今日は、1号が来て~賑やかに夕飯食べましたよ♪
結婚したら~相手にされないけどね~~~だから今のうち(^_-)

一年を怪我無く病気もせず~って日を送れるように楽しみたいと思ってます~~♪

ミントママさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
はい・・・微妙な年になって来ました。。。が~~~
お祝いして貰うと嬉しいもんね(^^;)
貰えるもんは何でも(爆)
欲しい物は自分で買ってに買えば済むし(爆)

パパも仕事が忙しくて休見がないもんだから~
ケーキで誤魔化されました(爆)いつもは焼肉付きなんだけどね(爆)

ルナアルままさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
今年も『あやちゃん』健在です(爆)
普段絶対に名前で呼ばないのにね~~~
どんな顔して注文してるのやら( ̄m ̄* )
今度、コッソリ店で見せて貰おうかしら(爆)

一号ともチャンとお祝いできましたよ~♪
さすがに連ちゃんのケーキは無いですけど。。。
どちらかと言ったら・・・
私はプレゼント貰えず~出て行く一方ですがね(爆)

shio-chan♪

お祝いメッセージ有難う~♪

そうですよ~ママさんはワタシより一日前なんですよね!
忘れちゃいけませんね~
これは~来年は、11月末に連絡しましょうかね(爆)

365日~って言うと長いけど、過ぎてしまえば早いもんですよね。。。
実際に『何してたっけ?』な日が多いですが~
それが平穏無事で一番かもしれませんね(爆)

ハッピーバースディ♪

お誕生日おめでとう♪
今日は合同でパーティなのね(^^)
いつもパパさん、美味しいケーキを買ってくれるのね。
うらやましぃ~~。
イヴちゃんとユノちゃんも、フルーツがもらえてラッキー♪
笑顔いっぱいのバースディだったのね~。
アーコ姉さん、ローソクないと年がわからんじゃん~笑

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

出遅れちゃった・汗。

アーコ姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキのお名前が「あやちゃん」になっているところが
パパさんの愛情を感じさせますね~♪

おめでとう!

こんな!@@
素敵なケーキを・・・
パパ~優しいね~~~~
ちゃんとプレートにお名前入れて~~^^
可愛い~生首^^
相変わらずで~フルーツ
好きなんですね!

ABIDIは、りんごしか~
食べません~歯ごたえのないのは~いやみたいで
~ぺッ!としちゃいます。
小さいときは~バナナも食べたのに~

宝くじ~当たりますように
・・・・・ネ!^~^

no subject

アーコ姉~
お誕生日おめでとう♪
さてさて、いくつになったのやら(*≧m≦*)
お互い年食ったもんやね(笑)
まっ、年はさておき、今年も元気でイヴユノちゃん、ラン君とハッピーな一年でね♪

ウチも近年、ケーキなんて買ってもらったかなぁ?(笑)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございま~す。
アーコ姉さんのケーキにはやはり、生首’Sがくっついていますね(笑)。

ちなみにあと2週間ちょっとで実は私もBirthdayでなんです(爆)。

no subject

あぁ~~!出遅れ!!
アーコ姉、お誕生日おめでとう☆
年齢は追求しませんが(笑)楽しい1年を又過ごしましょうねぇ~~!!

ケーキにロックオンの生首シスターズ...やっぱり可愛い!!!
で、アーコ姉はイヴユノにお裾分けして貰ったのねぇ~~(笑)

ルーにゃんさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
お返事遅れてごめんね。。。

一号と合同でしたよ~♪
パパの仕事の都合で外食は出来なかったけど、蟹も一杯食べれたし~お肉も(^_-)
こういう誕生日もたまにはいいね♪

ケーキは毎年同じ店だし、イヴユノランの事考えて(爆)フルーツオンリーだけど・・・美味しいから良いのだ( ̄m ̄* )

ロースクを?そんな恐ろしいもの点けれませんがな(爆)
数字だと怖いし~普通のだと生クリームが溶けちゃうわ(^^;)

桜餅さん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
お返事遅れてごめんね。。。

あの!!!パパが、ケーキ屋さんで頼むんですよ~『あやちゃん』って(爆)
どんな顔して言ってるのか?見てみたい気もする(爆)

こうしてお祝いして貰えるのは何歳まででしょうねぇ?今のところ結婚してから続いてるので、19年目指して貰います(爆)

ABIDIママさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
一応毎年ケーキは頂きますよ♪
前は~+焼肉だったんですけどね(爆)
ワタシには食べ物だけあれば済むようですわ(爆)
安上がりでしょう?(爆)

イヴユノランが食べれるように~我が家の記念日は全部生クリームにフルーツたっぷりのなんです♪
メロンと柑橘の一部は食べさせて無いけど~殆どイヴユノのお腹の中へ(爆)だからメタボなのね~~(^^;)

ABI君はリンゴしか駄目?
イヴユノなんでもOK(爆)
拒否するものは何もないですよ~~だからメタボだってば(爆)

宝くじ当たるつもりなんだけど・・・まだ番が回ってこないみたいだわ(爆)
今年こそ~~~( ̄∀ ̄*)

義まま。♪

お祝いメッセージ有難う~♪

ほんと・・・年食ったよねぇ~~(^^;)
でも中身は何にも成長してないよ~~~ワタシ(爆)
これからも~ずっと、このままのはず!

イヴユノランも元気で居て貰うためには、ワタシも元気で居なくちゃね♪

来年の?まま。の誕生日にはケーキ買って貰わなきゃ♪
あ・・・父ちゃんの誕生日が先やね( ̄m ̄* )

カノンパパさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
パパさんも12月産まれですか?
まだお若いから羨ましいなぁ~(爆)

カノン家は、ママさんの愛情タップリなケーキでお祝いなんでしょうね~♪
お皿とフォーク持って手伝いに行きましょうか?(爆)

イヴユノは、どんな時も生首ーズ結成できますよ♪

にーけすまま♪

お祝いメッセージ有難う~♪
はい!年齢は追求しないでくださいませ(爆)
見た目どおりです(爆)
あちらこちら~ガタのきてる身体ですが~イヴユノランの為には頑張りますよ♪
また~ニーケストゥポちゃん達にも会いに行かなきゃいけないしね♪

悲しいかな・・・我が家のケーキはイヴユノランの事考えて買うんです(爆)
フルーツは全部自分達の物だ!って思ってますし(^^;)
だから~余程の事がない限り、チョコケーキ等々はお目見えしないのですよ(^^;)

なので・・・お泊りに来てくれたお客様のお誕生日が偶然あったとしても!!
生クリームのケーキです(^^;)

でおくれました

アーコ姉さん、
お誕生日おめでとうございます。
今年も美しいケーキに「あやちゃん」って書いてある。
いいなぁ~。パパさん優しいですね。
この1年もどうぞお元気で
ともに愛しい我が子達との毎日を楽しみましょう~♪

マルクままさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪

今年も食べ物で誤魔化されました(^^;)
何歳まで、あやちゃんが通用するのか???って思いますけどね~(爆)

これからの季節はイヴユノ元気に動く気候ですから
お天気と相談しながら楽しく遊びたいと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー