独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


さっぶぅ~~~(>_<。)

2008.12.06 (Sat)

あちらこちらで寒波の影響は出ているのでしょうか?

パパは忙しいし~ワタシは休日出勤となり・・・
イヴユノは退屈~~~~(^^;)

16時帰宅なので、お留守番してたご褒美に『イチゴ』を♪
もちろん~生首はあります(*^_^*)
IMG_0522222.jpg
イヴユノのは小さくカット♪
飲み込んじゃいますからね~危険危険(爆)

生首ばかりでは変化がないので(爆)
イヴに『咥えて待て』を久しぶりにしてみました♪
ユノ吉は隣で見てるだけ~~~鼻だけ出演(爆)
IMG_0523222.jpg

ネタ無いし~なんて思ってたら
『初雪』が舞い降りてました♪
来週は暖かくなるから、積もる事は絶対に無いけど
イヴユノの大好きな雪遊びに連れて行ってあげれるシーズンになったんですね~♪
今年は何回いけるかな~~雪遊び~♪
パパの休みがある事を祈ろう(爆)
スポンサーサイト

コメント

生首^^

いつも~イヴ&ユノの生首見ていたけど^^

昨日~ABIDIの生首^^

撮れたよ@@

公園で~お友達を待ってる・・・様子~

イヴ&ユノみたいに~お膳では~無いけどね^^

生首・・・・可愛い””

no subject

イヴ&ユノちゃんの生首Bにあこがれ、我が家でも真似して写真を撮り、一歩近づけたかなと自負していましたが、今回の『咥えて待て』映像で思いっきり突き放されました~(爆)。

生首道は奥が深いですね(笑)。

no subject

きゃぁ~イヴちゃん可愛いぃ~♪
『咥えて待て』が出来るなんて凄いなぁ^m^
我が家のおふたりさん
昨日ぱぱからイチゴ貰ってたけど・・・
アルは丸呑み^^;
ルナは2,3回噛んでゴックン(笑)
絶対『咥えて待て』なんて無理なおふたりさんですぅ(>_<)

すごっ!!

おぉーーなんと!!
くわえて待て♪が出来るなんて☆
エラいねぇ~♪
ラフターったら♪
ヨダレ流して待つのがせいぜいですよぉ
口に入れたとたん「ごっくん」。。。

ABIDIままさん♪

お返事遅れてごめんね~
忙しくて、ゆっくりパソコンの前に座れなくて(^^;)

ABI君の生首みてきたよ~♪
銀杏の葉を敷物にして、マッタリ~~~可愛いお顔してたね(*^_^*)

次は?テーブルでチャレンジしてみて~~
直ぐ出来ると思うよ♪

カノンパパさん♪

お返事遅れてごめんね~

カノンちゃんは高いテーブルなら生首OKみたいですね~♪
それを低いテーブルにして、声に迫力を効かせれば(爆)直ぐ出来ますよ♪

イヴは1歳前に、鼻のせ&咥えて待て&生首~
全部出来るようになりましたよ♪
ユノ吉?聞かないで~~
生首しか出来ません(爆)

ルナアルままさん♪

お返事遅れてごめんね~

ルナアルちゃん達も美容に良い?イチゴ貰ったのね(*^_^*)
咥えて待ては~じん君&ココア君もプロ級よ♪
ユノ吉は・・・言葉を教えて無いし~知らん顔するし~で・・・出来ません(爆)

丸のみはアカンに~アルたん・・・詰まらせないでね(^^;)

まにゃさん♪

お返事遅れてごめんね~

ラフターちゃんも出来ますよ~~♪
ちょっとだけ?迫力効かせた声は必要になりますが。。。(^^;)

イヴもね~あんまり待たせる時間が長いと、お口の中へ隠しちゃうのよ。。。
でもね・・・噛まずに含むだけ(爆)
食べちゃ駄目だと思ってるみたい(^^;)

はぁ~こんな事残酷すぎて普段は出来ないわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

