独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



山口県

2010.05.02 (Sun)


錦帯橋♪

no title

2010.05.02 (Sun)

南下中♪

2010.05.02 (Sun)


GW休みに、やっと入り…
南の親戚さんに会いに南下ちゅう(^o^)

満開♪

2010.04.07 (Wed)

どこも桜が満開~~♪

イヴユノのお散歩も桜が咲いている公園で♪

車でバビューンと5分ほど♪

草競馬の行われる公園です~♪
IMG_6660.jpg

例年通り・・・橋の上で(^m^)
IMG_6667.jpg

桜のトンネル~♪
IMG_6670.jpg

横にある芝生の広場で♪
イヴはメッチャ笑顔(^m^)
IMG_6684222.jpg
ユノ吉は・・・やっぱり疲れ顔(笑)
IMG_6681222.jpg

暑さ本番になるまでは、この公園で毎日夜のお散歩はお世話になろうね~♪
IMG_66772222.jpg

花冷え???

2010.03.28 (Sun)

ソメイヨシノが咲き始めました~~♪
いきなり花冷え??(爆)

今月は甥っ子2号の引越し手伝いから始まり
卒業式まで出席させてもらう。。。
その間、イヴの治療・・・ユノ吉の様子見などなど・・・
自分の仕事が忙しくなったりと。。。
バタバタしてる一ヶ月だつた気がする(汗)


甥っ子2号が信州の大学を卒業し
就職するために此方へUターン。。。
実家から通える場所に配属されるといいけどね(笑)

その前に・・・勿論のこと・・・スーツ等々・・・要りますよね~(爆)
家からのお祝い~~~ということで
昨日からショッピングへ行くためにお泊りで♪

喜ぶのはイヴユノ(爆)

昨日の昼からゆっくりと時間を過ごし大満足♪
そして今朝は買い物へ行く前に公園でも~~~~~

そうです!いつも行く河川敷の国営公園内に無料ランができたと!
お父さんの通勤路だから下調べバッチシ(爆)

夜勤明けのお父さんと公園で待ち合わせして
甥っ子2号イヴユノ乗せて向かいます~~~~

期間限定5月5日までラン。。。
水もないし陰も無いけど・・・無料(笑)
IMG_6567333.jpg
大型犬と小型犬が別れるサイト。。。
大型犬のサイトはめちゃんこ広い~~
2000坪以上はありそうです(笑)
IMG_6554.jpg
小さな迷路が作ってあって、イヴは何か興奮したのか????
ひたすら迷路の中を爆走(笑)
IMG_65233333.jpg
イヴユノつるんで(笑)
IMG_654933.jpg
沢山のお友達とユノ吉は上手にご挨拶できます♪
IMG_6538333.jpg
ユノ吉はいつも疲れ顔(汗)
IMG_6540333.jpg
影を求めて・・・甥っ子の足の間に(笑)
IMG_6562333.jpg
イヴはネットで大した影ではないけど・・・お地蔵さん(笑)
IMG_6542333.jpg
この公園に毎週来てるけど、オヨダは出てなかったのに・・・
やはり色んな子の匂いがするのか?オヨダが(笑)

一緒に椅子の上がいいのかな~~♪
IMG_6557333.jpg

甥っ子2号も沢山イヴユノと遊んでくれて
今はグースカピーと爆睡してる。。。

2号の準備も揃って、叔母としての役目も終わったな~~~
これからは1社会人として頑張ってもらわなきゃね!

イヴユノもラン遊びできるのは、今日みたいな日しか無理だな~~
直ぐバテバテ(汗)
もう一回くらいは遊びに連れて行けるかしら?(笑)

いや・・・その前に柔らかいネットは健在でいるのか?(爆)

«  | HOME |  »

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

